嫌儲 醜形
嫌儲
なんG 韓国人女性、ガチでブサイクしか存在しない
嫌儲 海外ゲーマー「助けて!!どうして洋ゲーの女キャラは不細工ばかりなの!!!???」
嫌儲 昭和のガキ「ハァハァ…やっと川でエ口本(ブサイク)見つけたぞっ!!」→これ異常だったよな?
なんG ブス彼女「すっぴんブスだから見ないで!」ワイ「そんなことない、世界一可愛いよ」
嫌儲 ネトウヨも本心では高市早苗のことを「ブスだな…」と思ってんだろう?
嫌儲 ホリエモン「寿司職人は、ブサイク・頭悪い・家貧乏みたいなやつが行ってた、だからみんな坊主頭、10年も修行するやつはバカ
嫌儲 実業家のホリエモンこと堀江貴文氏、10年ぶりに寿司屋ディス「ブサイク・頭悪い・家貧乏」
嫌儲 昭和「不細工で低学歴でコミュ症でも結婚して子供がいました」👈こういう時代に戻った方がいいのか?
嫌儲 日本人って人種カースト最下位で世界一不細工で有名な国の癖にやたらとルッキズムだよなwww
なんG 昔お前ら「悠仁?ブサイクやし発達障害ありそうや!ネンダワァァァァwww」今お前ら
嫌儲 「日本人」ってほんとにブサイクなの?俺にはエルフに見えるけど?
嫌儲 【画像】大阪でイケメン扱いされる不細工がコチラwww
なんG 愛子さま、ブサイクすぎる
嫌儲 女さん「なんで氷河期やゆとり世代のおっさん連中って高望みするの?不細工で低年収の陰キャなのに、歳下の共働き希望しててドン引き
嫌儲 黒人「ウ●コ色です。臭いです。ブサイクです。暴力的です。犯罪率高いです。頭から陰毛生えてます。」
嫌儲 韓国HYBE、ケンモ品評会開催疑惑「誰一人アイドルのルックスではない」「整形が酷すぎ」「驚くほどブサイク」
なんG Z世代「金がなけりゃ立ちんぼか強盗します。不細工なら整形します。」←こいつらw
なんG 超絶ブサイク貧乏人障碍者ってセクロスしたいのに出来ないやん?レイプするしか無くね〜か?
なんG