ワシントンD.Cに核兵器を落したい

記事サムネイル
1 : 2026/06/21(日) 09:11:52.02 ID:32spzu0a0

囁かな願いですよ
https://5ch.net

3 : 2026/06/21(日) 09:12:29.22 ID:YWF5ny9Y0
トンキンでやれ
4 : 2026/06/21(日) 09:13:04.72 ID:bd2fQNP90
サンタクロースにお願いしな
5 : 2026/06/21(日) 09:13:06.73 ID:R0aTxwiW0
ホントに核を打ち込んで来た敵国に報復できるのかね
アタフタして一方的にやられっぱなしになりそうじゃね
7 : 2026/06/21(日) 09:14:41.87 ID:EpQN97Ek0
やれるもんならやってみろ
8 : 2026/06/21(日) 09:15:08.24 ID:5LO/SWUY0
日本には無いよ
9 : 2026/06/21(日) 09:15:19.47 ID:wUB1N08F0
核って撃つ兆候ってわかるの?
突然打たれたら反撃する前に終わりそう
11 : 2026/06/21(日) 09:16:40.74 ID:RB8cQsRU0
俺らには2発やり返す権利がある
12 : 2026/06/21(日) 09:17:15.65 ID:mEKP5ROd0
助太刀いたす!
13 : 2026/06/21(日) 09:18:42.06 ID:HM5gQyjx0
許可します🉑
15 : 2026/06/21(日) 09:21:25.20 ID:qX9K5rSm0
世界が祝福する
16 : 2026/06/21(日) 09:22:46.63 ID:p5ULRM1aH
ニューヨークじゃないのか
17 : 2026/06/21(日) 09:24:15.05 ID:iHgVu5f70
Fallout3かな
18 : 2026/06/21(日) 09:28:54.95 ID:fT8R+xP00
アッラーアクバル!
20 : 2026/06/21(日) 09:31:45.29 ID:kxZnaX/P0
(´・ω・`)
/     `ヽ.   パヨクさんお薬増やしておきますねー
__/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

(´・ω・) チラッ
/     `ヽ.
__/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

(´・ω・`)
/     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
__/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

25 : 2026/06/21(日) 09:37:18.29 ID:32spzu0a0
>>20
パヨク?
私は極右だが
三島由紀夫と考えを同じくする
21 : 2026/06/21(日) 09:34:17.48 ID:LvIZzKeW0
アメ公は軟弱で打たれ弱いからな
22 : 2026/06/21(日) 09:35:42.11 ID:EmSP9iaA0
>>21
大日本帝国「アメ公は軟弱だからガツンとやってやればシュンとするわwww」

原爆二発www
23 : 2026/06/21(日) 09:35:47.03 ID:M+LeUM3I0
俺んちに撃ち込んでくれ
もう終わらせよう
24 : 2026/06/21(日) 09:37:15.57 ID:UPa77GAS0
ユーチューブとかツイッターみてるとputinここにミサイル撃ち込んでくれ
ってこめんとある。
26 : 2026/06/21(日) 09:37:45.77 ID:3Y7Bi02y0
なんでワシントンDCって何もないよ
27 : 2026/06/21(日) 09:38:35.69 ID:e4z10W9n0
首相官邸と
自民党本部と
イスラエル
ウクライナ
28 : 2026/06/21(日) 09:38:57.30 ID:C2PD6efc0
最近ワシントンDCってあんまり言わないな
29 : 2026/06/21(日) 09:39:02.14 ID:TgSFOGyy0
落とされるより落としたい
30 : 2026/06/21(日) 09:40:53.22 ID:32spzu0a0
反日媚米野郎は日本から出て行け

コメント

タイトルとURLをコピーしました