嫌儲 核兵器
嫌儲
なんG 「日本は唯一の被爆国だから核兵器持ってはならない」←ファ?
嫌儲 第二次世界大戦の時、日本が核兵器持っていたらアメリカは核投下したのかな?
VIP 普通に考えて日本人はもっと核爆弾落とされた恨みを持ってていいと思うんだが
嫌儲 【国連】中国「日本は核兵器保有を諦めろ!」日本「ン拒否するゥ」
なんG 日本人「日本はアメリカとガチで戦い友情が芽生えた」外国人「原爆落とされ侵略されただけやん」
嫌儲 イスラエル国防相「トランプ帝から許可があればイランを石器時代に戻す」 核兵器使用か
なんG 日本人「東京大空襲!広島長崎原爆!被害者ンゴ!」ワイ「先に中国侵略したのが悪いよね?」
嫌儲 トランプ「イランとの戦争は核兵器を保有してはならないという考えで私を強固なものにした、メディアは世論を不正操作している!
なんG 北朝鮮とかいう小国なのに核武装を実現した勝者www
嫌儲 トランプ大魔王「イスラエルを石器時代に戻す」これって核兵器使用では?
嫌儲 フィフィ「原爆投下は嘘だった。戦後史に残る最大の嘘」マジかー😾
嫌儲 中国「日本は核弾頭5500個のプルトニウムを保有し短期間に核武装可能」、米国「最短で一晩だ」😲
嫌儲 イラン指導者「いや日本に核兵器落としたアメリカこそが核武装やめろや」
なんG 鬼殺隊「やったー!無惨倒したぞー!」関東大震災勃発、日清戦争勃発、太平洋戦争勃発、原爆投下
嫌儲 【高市】日本は核武装して中国、米国、ロシア、NATOに「舐めた事言うなら核戦争だ」と言うだけで良いんだよな
嫌儲 the原爆オ●ニーズ、15年ぶりの新作『BECOMING THE 原爆オ●ニーズ』を発表
嫌儲 【動画】れいわ・大石、ジャニーズに論破されるwww「オフレコで核保有について話すな?じゃあ議論もできないですよ?ウクライナは?」
VIP 今後の日本「国旗損壊罪」←うん「スパイ防止法」←うん「諜報機関設立」←うん「核武装」←ええっ⁉
嫌儲