1 : 2026/06/21(日) 08:14:50.868 ID:bssmjgbf0
2 : 2026/06/21(日) 08:17:46.532 ID:8o2j+APS0
西洋のプロパガンダに洗脳された底辺には
これがヤバいと感じるのか
これがヤバいと感じるのか
3 : 2026/06/21(日) 08:18:32.821 ID:Z5HBjYnr0
言語統一だけマシに思える
33 : 2026/06/21(日) 09:25:46.903 ID:vWuboKkr0
>>3
言語統一が一番ヤバいよ
他の二つは実効性ないけど国内の少数民族浄化は現在進行でガチで文化の保全終わりそう
言語統一が一番ヤバいよ
他の二つは実効性ないけど国内の少数民族浄化は現在進行でガチで文化の保全終わりそう
5 : 2026/06/21(日) 08:19:19.018 ID:JYcV9aZx0
中身をよく読むと割とまともな内容だな
6 : 2026/06/21(日) 08:19:38.346 ID:JxKSx8rc0
いいぞ!もっとやれ!北朝鮮みたいに!
7 : 2026/06/21(日) 08:20:03.445 ID:D6kaTv3n0
左巻きの人たちが理想とする民主主義や表現の自由がある中国はやることが違うなw
9 : 2026/06/21(日) 08:22:32.734 ID:mkgrHQPw0
>>7
ネトウヨの理想国家って中国と北朝鮮だよね
ネトウヨの理想国家って中国と北朝鮮だよね
11 : 2026/06/21(日) 08:23:37.284 ID:QoZoDJiA0
>>7
国ごとカルト宗教に支配された奴に言われたくないね
国ごとカルト宗教に支配された奴に言われたくないね
8 : 2026/06/21(日) 08:22:05.584 ID:6VIFxkbH0
日本で言うスパイ防止法だね
自民党の悪口を言う奴はスパイ認定だもんね
自民党の悪口を言う奴はスパイ認定だもんね
10 : 2026/06/21(日) 08:23:08.674 ID:9GX3IKfz0
>「暴力的なテロ活動、民族分離主義活動、宗教的過激主義活動」への関与を犯罪とする
今までは犯罪じゃ無かったんだろうか
今までは犯罪じゃ無かったんだろうか
12 : 2026/06/21(日) 08:27:06.790 ID:C/L8WRCz0
それでも中国人歓迎の日本の政府官僚財界
13 : 2026/06/21(日) 08:27:31.567 ID:QRNEZPNS0
すげー
5ちゃんまじで中国の工作員だらけなんだな
5ちゃんまじで中国の工作員だらけなんだな
16 : 2026/06/21(日) 08:29:59.898 ID:R6ByvoXJ0
>>13
重度の妄想癖
早く精神病院に行け
重度の妄想癖
早く精神病院に行け
14 : 2026/06/21(日) 08:28:44.239 ID:Eh1t49hH0
大阪弁とか津軽弁とか認めねえよ標準語に合わせろ
守ろうとしたら死刑な
守ろうとしたら死刑な
15 : 2026/06/21(日) 08:29:49.285 ID:JYcV9aZx0
日本も自衛隊の邪魔する奴らタイーホしろよ
19 : 2026/06/21(日) 08:31:45.943 ID:Zth6hwiA0
>>15
暴力装置が加速するだけ
暴力装置が加速するだけ
20 : 2026/06/21(日) 08:32:34.430 ID:xGbHdGsM0
そもそも真っ当な批判ってなんだ?
23 : 2026/06/21(日) 08:35:05.007 ID:91r5Ou4nd
中国警察が日本で日本人逮捕も出来るようになるとかやべえヤツやん
26 : 2026/06/21(日) 09:04:04.542 ID:4sW16U5T0
政府批判で逮捕されるって中国と北朝鮮くらい?
他でも多少ならあるんかな
他でも多少ならあるんかな
28 : 2026/06/21(日) 09:08:07.302 ID:wPg2l31p0
>>26
ベラルーシ
ベラルーシ
27 : 2026/06/21(日) 09:05:45.263 ID:1UMiXXHE0
キンペーってほんとにアホなんだな
29 : 2026/06/21(日) 09:14:33.540 ID:oWyH8P5s0
少数民族を弾圧して言語の排除と海外にいる少数民族の言論弾圧
中国と話し合いで解決できることなど何もないね
中国と話し合いで解決できることなど何もないね
30 : 2026/06/21(日) 09:17:20.717 ID:YO5jLTn80
外資が中国から逃げ出しているからか
35 : 2026/06/21(日) 09:29:46.761 ID:BhD5Z/TH0
>>30
外資が逃げて行ってる中でなぜboston dynamicsは
依然として支那と共同で二足歩行ロボ作ってるんだい?
外資が逃げて行ってる中でなぜboston dynamicsは
依然として支那と共同で二足歩行ロボ作ってるんだい?
31 : 2026/06/21(日) 09:17:38.810 ID:WLKV+zw2M
中国にまともな法律あるのか
32 : 2026/06/21(日) 09:18:57.449 ID:BhD5Z/TH0
タイの不敬罪でも同じだけどこれって支那に渡米
しなければいいだけだよね
しなければいいだけだよね
34 : 2026/06/21(日) 09:27:17.395 ID:QxVAMGdZ0
>>1
言論統制に教育統制にネット監視
人権無視もしてきてるのに追加で法律作らないとまだ怖いのか?相変わらず何かにずっと怯え続けてるな自信の無さとカリスマの無い無能がトップで馬鹿な国民が可哀想
力だけはある知恵遅れジャイアンだな
言論統制に教育統制にネット監視
人権無視もしてきてるのに追加で法律作らないとまだ怖いのか?相変わらず何かにずっと怯え続けてるな自信の無さとカリスマの無い無能がトップで馬鹿な国民が可哀想
力だけはある知恵遅れジャイアンだな
36 : 2026/06/21(日) 09:30:32.264 ID:vWuboKkr0
最近日本にもアイヌだの琉球だの言ってきてるけど
やっぱ自分たちが一番脛にキズあると自覚してるから問題を相対化させようとしてるんだろうな
やっぱ自分たちが一番脛にキズあると自覚してるから問題を相対化させようとしてるんだろうな
37 : 2026/06/21(日) 09:33:50.311 ID:GeOmLPAN0
だから宗教だと言ってるだろ


コメント