韓国パクチソン「日本がオランダに引き分けたりチュニジアに勝ったり本当に嬉しかった」とベタ褒め

1 : 2026/06/25(木) 15:11:16.74 ID:1p6saGSb0
2 : 2026/06/25(木) 15:11:41.53 ID:ulEKR/SJ0
パクチソンは大の親日だから
3 : 2026/06/25(木) 15:12:34.87 ID:4kZ84+ft0
韓国人では珍しい日本が好きな人
5 : 2026/06/25(木) 15:13:47.63 ID:Kjpwxnj80
ありがとうパク兄さん🥺
6 : 2026/06/25(木) 15:14:22.95 ID:5NsRI5xR0
この人はまあ韓国の育成システムやユースシステムがうんこってずっと言ってるからな
16 : 2026/06/25(木) 15:18:31.70 ID:6uveLkqD0
>>6
そりゃまぁこの人自身韓国の育成システムからは捨てられて大学でサッカーやってたところ、別の選手を見に来たサンガのスカウトに拾われて日本でプロになっとるからな
Kリーグでプレーした経験も無いし
7 : 2026/06/25(木) 15:14:26.33 ID:FKiJQfZM0
そんな事言ってない
8 : 2026/06/25(木) 15:14:43.26 ID:iERGfCe30
仲間が日本戦で差別したときも止めてたな
ほんま人格者や
9 : 2026/06/25(木) 15:14:45.21 ID:FKiJQfZM0
その前に兵役行けよ
10 : 2026/06/25(木) 15:14:52.85 ID:VsZgQHrQ0
野球で言うとこのイジョンフで典型的な親日
11 : 2026/06/25(木) 15:15:40.84 ID:cKJZfKgm0
パクチーはいいやつだよな
12 : 2026/06/25(木) 15:16:09.55 ID:/ny8H3a70
数少ない良心的朝鮮人
13 : 2026/06/25(木) 15:16:14.75 ID:JKY1RiW1M
パクチソンはガチ
14 : 2026/06/25(木) 15:17:25.07 ID:VsZgQHrQ0
パクチソンとノジュンユンは日本大好きよな
そのうち靖国とかも参拝しそう
15 : 2026/06/25(木) 15:17:31.14 ID:5D1PN78i0
こいつも母国では平気で日本の悪口言うてるんよなぁ
18 : 2026/06/25(木) 15:19:07.51 ID:+Lx/6vwK0
>>15
これマジ!?
32 : 2026/06/25(木) 15:26:04.53 ID:VIAViciF0
>>18嘘、全くソースなし
41 : 2026/06/25(木) 15:30:06.68 ID:5NsRI5xR0
>>32
たぶんホンミョンボの方 あっちはガチ反日発言多め
38 : 2026/06/25(木) 15:29:33.13 ID:dEZokUjO0
>>18日本の悪口を幼少期から洗脳レベルで吹き込まれる環境にある、仕方ないが朝鮮とはそんな地域。関わらない、助けない、近寄らない、関心を持たないが得策だね。
34 : 2026/06/25(木) 15:27:10.02 ID:6uveLkqD0
>>15
若い頃はKリーグでのプレー経験も無くて向こうは派閥からも外れてたから周りの風潮に合わせてたけど、
この人自身がマンUで活躍して代表でも貢献して引退後はAFCの重鎮になったらもう韓国内でも遠慮が無くなって
韓国サッカーは日本より何十年も遅れてるし今回の韓国代表も戦術が見えないって酷評しとる
17 : 2026/06/25(木) 15:19:00.02 ID:oAV88Dtk0
2002年ですらパクチソンだけは叩かれなかったらしいからな
21 : 2026/06/25(木) 15:20:53.49 ID:DbpJ8JFo0
パクもまあまあ国に叩かれてたもんな日本とのかかわりはあんま聞かなかったなまあ今もソンもそうだけど
22 : 2026/06/25(木) 15:21:42.75 ID:Vy0Q9J3+0
上から目線の韓国さんが何を言おうと飯がうまい
23 : 2026/06/25(木) 15:21:51.52 ID:4H3s4e0c0
チュニドラ思い出すからやめろ
25 : 2026/06/25(木) 15:22:23.45 ID:Fb6x1Fkc0
パクチソンが日本に好意的なのはカズの影響も大きいんやで
26 : 2026/06/25(木) 15:23:03.95 ID:72ibt6U70
京都サンガのレジェンドやし
27 : 2026/06/25(木) 15:23:14.24 ID:xRTAugsp0
Jリーグ出身やからな
28 : 2026/06/25(木) 15:23:23.03 ID:Eho0azHX0
アジア歴代No.1のサッカー選手がソンフンミンだとしたら
パクチソンがNo,2でええか?
33 : 2026/06/25(木) 15:26:41.14 ID:O10MwdFT0
>>28
中田とパクチソンは別格
35 : 2026/06/25(木) 15:27:22.80 ID:Eho0azHX0
>>33
言うほど中田って大したことないだろ
ローマ時代に確変起こしただけじゃん
36 : 2026/06/25(木) 15:29:07.10 ID:O10MwdFT0
>>35
成績で言ったら後続のが優れて当然だけど、最初の一人は大変よ
野茂も評価されるべき
40 : 2026/06/25(木) 15:29:58.18 ID:EIekmTxc0
>>35
あの時の世界最高峰リーグはセリエAやから
29 : 2026/06/25(木) 15:24:26.99 ID:bG+TJOPm0
あの猿真似したやつはコメントないの?
30 : 2026/06/25(木) 15:25:02.07 ID:rfDKgQ6U0
親日罪で財産没収
37 : 2026/06/25(木) 15:29:17.95 ID:/OygbErZ0
いつも日本のことを敵視してるキソンヨンだけど
実は新婚旅行先が日本
42 : 2026/06/25(木) 15:30:13.21 ID:MAOfENNK0
>>37
そういうとこもクソやん、あの猿真似してたカスやろ?
39 : 2026/06/25(木) 15:29:37.37 ID:v7qcF88z0
こいつ木村沙織と噂になってたし日本女食い散らかしたやろ
43 : 2026/06/25(木) 15:30:42.95 ID:YfddONBz0
ここまで言えるようになるとか韓国も随分とへたれたもんだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました