
1 : 2026/06/28(日) 11:32:06.54 ID:7VQqz/aS0
を説明できないよな
陰キャだし
陰キャだし
2 : 2026/06/28(日) 11:33:38.72 ID:YMinEfwG0
お前みたいな陰キャバカが住むから
5 : 2026/06/28(日) 11:36:10.28 ID:7VQqz/aS0
>>2
タワマンに住むってていう自分より何千倍もいい暮らししてるであろうやつバカ呼ばわり出来るのってどういう神経してるんやろか
共産党好きそう
タワマンに住むってていう自分より何千倍もいい暮らししてるであろうやつバカ呼ばわり出来るのってどういう神経してるんやろか
共産党好きそう
8 : 2026/06/28(日) 11:37:09.68 ID:7VQqz/aS0
>>2
共産党タワマンに住むってていう自分より何千倍もいい暮らししてるであろう共産党バカ呼ばわり出来るのってどういう神経してるんやろか
共産党好きそう
共産党タワマンに住むってていう自分より何千倍もいい暮らししてるであろう共産党バカ呼ばわり出来るのってどういう神経してるんやろか
共産党好きそう
3 : 2026/06/28(日) 11:35:04.20 ID:p5O6MKNK0
どうせタワマンに住んでもゲームやってるだけだろ
7 : 2026/06/28(日) 11:36:35.43 ID:7VQqz/aS0
>>3
それはそう
それはそう
4 : 2026/06/28(日) 11:36:03.02 ID:fqkKcJci0
バカが買うからや
6 : 2026/06/28(日) 11:36:35.35 ID:ZIWfGW/G0
タワマンと武蔵小杉に両親殺されたなんG民
9 : 2026/06/28(日) 11:37:44.58 ID:fqkKcJci0
上級に憧れるバカが買うからな
10 : 2026/06/28(日) 11:37:46.02 ID:1LVz7Urk0
本当だからだ
11 : 2026/06/28(日) 11:37:55.56 ID:Pv+D5qp60
お前がタワマンに住んでない底辺ニートなのは確実
12 : 2026/06/28(日) 11:38:24.35 ID:BUzWrboH0
>>1
バカがたくさんいるから?
バカがたくさんいるから?
15 : 2026/06/28(日) 11:39:09.86 ID:7VQqz/aS0
>>12
共産党に住むってていう自分より何千倍もいい暮らししてるであろう共産党バカ呼ばわり出来る共産党ってどういう神経してるんやろか
共産党好きそう
共産党に住むってていう自分より何千倍もいい暮らししてるであろう共産党バカ呼ばわり出来る共産党ってどういう神経してるんやろか
共産党好きそう
13 : 2026/06/28(日) 11:38:36.75 ID:kHHQ7cNr0
いうてアレただの団地やぞ
14 : 2026/06/28(日) 11:38:56.40 ID:F6SCwwUB0
そらアホが買って儲かるからやで
実際建ててるデベロッパーや
不動産屋の本心言うた方が良いんかw?
17 : 2026/06/28(日) 11:39:45.06 ID:7VQqz/aS0
>>14
聞きたいのでお願いします
聞きたいのでお願いします
25 : 2026/06/28(日) 11:42:28.61 ID:F6SCwwUB0
>>17
『タワマンなら戸数稼げて更に儲かるやんけ!』
『いやでもこんなん住み難いですし、
何より維持や将来性無いですよ。』
『アホが買いよるからエエんやでwww』
『そうですか。まぁ建てた後の事は知らんすよ?』
『タワマンなら戸数稼げて更に儲かるやんけ!』
『いやでもこんなん住み難いですし、
何より維持や将来性無いですよ。』
『アホが買いよるからエエんやでwww』
『そうですか。まぁ建てた後の事は知らんすよ?』
こんなんやで。
32 : 2026/06/28(日) 11:45:12.82 ID:7VQqz/aS0
>>25
であなたはタワマンを施行するような業者やタワマンを販売するような大手不動産で働いていたり関係者であったりするのですか?
∶もしかして
であなたはタワマンを施行するような業者やタワマンを販売するような大手不動産で働いていたり関係者であったりするのですか?
∶もしかして
妄想やネットの噂でドヤ顔するタイプの引きこもりではないでしょうか?
返事お願いします
どうぞ
18 : 2026/06/28(日) 11:39:59.24 ID:7VQqz/aS0
>>14
よろしくお願いいたします
よろしくお願いいたします
16 : 2026/06/28(日) 11:39:42.36 ID:CdIh22rc0
必要数って現状で足りとるんやないかと思う時はある退職してもう都心に住む必要無かったり見栄とかで無理しとるのが他行けば回るやろと
21 : 2026/06/28(日) 11:41:36.47 ID:7VQqz/aS0
飽きた
タワマン売ってくるわほな
タワマン売ってくるわほな
23 : 2026/06/28(日) 11:42:08.98 ID:gEQb3hkh0
売れてるだけで人住んで無いんやない?
24 : 2026/06/28(日) 11:42:28.37 ID:7VQqz/aS0
これがタワマンの現実
【🙄】【🙄】
【🙄】【🙄】
【🙄】【🙄】
【🙄】【🙄】
【🙄】【🙄】
【🙄】【🙄】
【🙄】【🙄】
【🙄】【🙄】
【🙄】【🙄】
【🙄】【🙄】
【😢】【😢】
【😡】【😡】
29 : 2026/06/28(日) 11:44:14.09 ID:nX+E8CDT0
もう横に広げる土地はないから上に伸ばすしかないんやで
30 : 2026/06/28(日) 11:44:35.35 ID:F6SCwwUB0
『自分でタワマン直せる』
『タワマン住民を統率出来る』
『タワマン住民を統率出来る』
コレぐらいの気構えなけりゃ
タワマンとか買うモンじゃないぞマジで。
33 : 2026/06/28(日) 11:45:34.76 ID:BAWexRRD0
要は団地やしな


コメント