1 : 2026/06/28(日) 11:19:49.60 ID:OD9q0DCn0
猛暑のパリで109人死亡
ドイツは最高気温41.5度
https://news.yahoo.co.jp/articles/844e4c7f8eafe25875f57ba7a1cb5511b05c980d
動画は>>2
3 : 2026/06/28(日) 11:20:07.42 ID:a7A3Ct8r0
楽しそうで何より
5 : 2026/06/28(日) 11:20:54.37 ID:aJBYU6To0
フランスの家庭でエアコン普及率が20%くらいだって何かで見たな
23 : 2026/06/28(日) 11:28:54.75 ID:uuYpSbq10
>>5
景観第一だから室外機が表に見えちゃいけない
石造りやレンガ造りの建築物が多くそもそもエアコンを付けられない
まぁ洗濯物も景観乱すからって外から見えるとこに干せないから熱湯で洗って室内干しか乾燥機だし
冗談抜きで景観乱すぐらいなら死んだほうがいいと本気で考えるフランス人沢山いるのが怖い
景観第一だから室外機が表に見えちゃいけない
石造りやレンガ造りの建築物が多くそもそもエアコンを付けられない
まぁ洗濯物も景観乱すからって外から見えるとこに干せないから熱湯で洗って室内干しか乾燥機だし
冗談抜きで景観乱すぐらいなら死んだほうがいいと本気で考えるフランス人沢山いるのが怖い
6 : 2026/06/28(日) 11:21:07.08 ID:M40c+Btz0
フランスってずっと暑かったのに今更殺到してんのか
46 : 2026/06/28(日) 11:39:08.09 ID:A8Dpu42nH
>>6
いやずっと涼しいぞ
暑い暑い言われてた五輪のときですら8月で30℃超えた日はほんの数日だったからな
いやずっと涼しいぞ
暑い暑い言われてた五輪のときですら8月で30℃超えた日はほんの数日だったからな
7 : 2026/06/28(日) 11:21:23.80 ID:1mvDPpH00
ドリフの転換曲付け足したらおもろいw
8 : 2026/06/28(日) 11:22:00.22 ID:Pndprdnm0
暑くなると民度ゼロになるのは万国共通なんだな
9 : 2026/06/28(日) 11:22:08.91 ID:a7A3Ct8r0
近年欧州は毎年のように熱波で死人出てるのに対策遅いよね
10 : 2026/06/28(日) 11:22:21.53 ID:iVfSn62SM
今買って設置は間に合うのか?
12 : 2026/06/28(日) 11:23:36.63 ID:kJjp6DW70
>>10
いわゆる窓用エアコンみたいなのだから大丈夫
排水が大変でブチギレてるけど
いわゆる窓用エアコンみたいなのだから大丈夫
排水が大変でブチギレてるけど
11 : 2026/06/28(日) 11:22:53.84 ID:o9f5GNJF0
エアコンどこだよ
13 : 2026/06/28(日) 11:23:57.10 ID:gRHxjHAE0
ヨドバシビックで買えよ
14 : 2026/06/28(日) 11:24:10.08 ID:qE/T09o/0
土人すぎる
扇風機を巡り争うってアフリカか?
扇風機を巡り争うってアフリカか?
16 : 2026/06/28(日) 11:24:57.64 ID:K0IBUJxW0
こんな軽いエアコンがあるかよ
17 : 2026/06/28(日) 11:26:03.45 ID:t9OrWH2V0
今のうちにちょっとフランスに渡米してエアコン取付業者やるだけで2000万くらい稼げそうだな
32 : 2026/06/28(日) 11:35:34.53 ID:RETQ/M/O0
>>17
室外機置き場がないから仕事なんてないぞ
室外機置き場がないから仕事なんてないぞ
18 : 2026/06/28(日) 11:26:11.60 ID:lcQyC4HJ0
この短い動画でも黒人てクソやんて思った
21 : 2026/06/28(日) 11:28:26.46 ID:IaXqBRZe0
はいはいAIAI
22 : 2026/06/28(日) 11:28:40.81 ID:6gqL2sWI0
命に関わるからな
24 : 2026/06/28(日) 11:30:00.98 ID:GqYJnQ9B0
必死すぎて草
26 : 2026/06/28(日) 11:30:19.81 ID:kVdBKX2l0
39℃で扇風機つけても熱風しかこんぞ
28 : 2026/06/28(日) 11:32:43.81 ID:reIOnPyy0
扇風機程度で凌げる暑さなんか
大したことないな
大したことないな
29 : 2026/06/28(日) 11:33:14.29 ID:OmSR02kp0
今頃今年度版の空調服ホルホル動画作ってる奴沢山いるんだろうな
30 : 2026/06/28(日) 11:33:21.16 ID:adZpSeDQ0
盗んではいなさそうやな
さすがにアメリカより民度は上か
さすがにアメリカより民度は上か
31 : 2026/06/28(日) 11:34:00.82 ID:RETQ/M/O0
EV車に居ればいいだけだろ?
ジャップラみたいにずっと暑いわけじゃないんだから👧🏻
ジャップラみたいにずっと暑いわけじゃないんだから👧🏻
33 : 2026/06/28(日) 11:35:59.93 ID:9Gc8SthL0
ネトウヨの東京ホルホルスレ
34 : 2026/06/28(日) 11:36:01.04 ID:/PjFonfjH
白人って理想や理念を尊重しすぎて失敗してるのが恒例だけど
その失敗したのを真似ようとする日本の官僚は頭悪すぎじゃないか
その失敗したのを真似ようとする日本の官僚は頭悪すぎじゃないか
35 : 2026/06/28(日) 11:36:33.11 ID:fdbyC4tn0
ヨーロッパがクーラーをガンガン使い出すと
夏がさらにキツくなりそうで嫌だな
夏がさらにキツくなりそうで嫌だな
36 : 2026/06/28(日) 11:36:47.82 ID:TF2hureO0
夢グループのスポットクーラーを教えてあげたい
37 : 2026/06/28(日) 11:37:20.14 ID:ZoZdehzd0
スポットクーラー売り出すチャンスだぞ
38 : 2026/06/28(日) 11:37:34.75 ID:FuEW2YUx0
フランス人「もの売るっていうレベルじゃねーぞ」
39 : 2026/06/28(日) 11:37:41.90 ID:mkA/QrYD0
グレタさんを無視した結果
40 : 2026/06/28(日) 11:38:05.94 ID:HO2adqAs0
イギリスはスポットクーラーばかり設置されてて
古い建物の窓は寸法の規格無いので横スッカスカ
設置してる映像見ると笑えるけど根本的に全然冷えなそうな上にエネルギー効率激悪
古い建物の窓は寸法の規格無いので横スッカスカ
設置してる映像見ると笑えるけど根本的に全然冷えなそうな上にエネルギー効率激悪
フランスもそれっぽいな
41 : 2026/06/28(日) 11:38:16.41 ID:4ZfnHe870
古い家は大工事しないとエアコンつけれないらしい
42 : 2026/06/28(日) 11:38:16.47 ID:R9TMHIQY0
日本製の買えよ
43 : 2026/06/28(日) 11:38:26.69 ID:Kl/D94IX0
京都でもエアコン室外機は設置できるのに・・・パリさん・・・
44 : 2026/06/28(日) 11:38:32.20 ID:FR6Vr6lcM
アホすぎん?
普通最初から準備しておくよね
普通最初から準備しておくよね
45 : 2026/06/28(日) 11:38:37.53 ID:58u5jJ320
これ扇風機でエアコンじゃないだろ
エアコンはこんな売り方できないし
エアコンはこんな売り方できないし
47 : 2026/06/28(日) 11:39:36.79 ID:6qOfvuae0
ワキガで臭そう
48 : 2026/06/28(日) 11:40:12.15 ID:oyu8wUG70
扇風機すら使わん生活してたのかな
49 : 2026/06/28(日) 11:41:41.57 ID:chchFulr0
日本のアニメみてると扇風機映ってるから
これだろな認識で買ってそう
熱い空気かき回すだけなのに
これだろな認識で買ってそう
熱い空気かき回すだけなのに
50 : 2026/06/28(日) 11:42:08.25 ID:Ck/pQ8EY0
日本の家電メーカーは何してんの?
チャンスだろうが死に物狂いで売り込めよ
チャンスだろうが死に物狂いで売り込めよ
51 : 2026/06/28(日) 11:42:20.71 ID:9KpiytaZ0
コロナ株買えばいいんか?
54 : 2026/06/28(日) 11:44:19.76 ID:Ck/pQ8EY0
>>51
三菱電機
ダイキン
シャープ
パナソニック
三菱電機
ダイキン
シャープ
パナソニック
52 : 2026/06/28(日) 11:42:38.09 ID:t9OrWH2V0
ここで欧州が本気出して壁掛けエアコンの常識を打ち破る発明が出来ねーかな?
53 : 2026/06/28(日) 11:43:03.59 ID:J/oe+jG/M
おいおい環境保護はどうした環境保護は
SDGsしろよ
SDGsしろよ


コメント