貧乏

嫌儲

自衛隊、全く貧乏人ではなく金持ちだった。高い金払ってシャブを購入する余裕がある

0
なんG

貧困なのにめっちゃ太ってる人おるやん

0
VIP

7日間ツーリング初めて行ったけど貧乏人の俺にはきつすぎた

0
嫌儲

貧乏自衛官、遂に闇バイトに手を出すも「生活するんだから仕方ないじゃん、つーか騙してないし」と開き直る😅

0
嫌儲

よくあるフィクションの嘘って「金持ち=性格が悪い」だよな.実際は金持ちほど容姿も性格も良く貧乏人ほど性格が悪い

0
嫌儲

自衛隊、想像の3倍ぐらい貧乏人を狙い打ち😨札幌では子ども食堂80カ所で隊員募集。規則違反行為も

0
嫌儲

カラオケまねきねこ、Z世代に日本の貧困化をわからせる

0
嫌儲

高学歴「貧困なのは"勉強"をしなかった人たち」→ぶっちゃけコレ正論だよな

0
なんG

【正論】元自衛官「実際自衛隊は貧乏人多いよ」「立憲は間違ってないよ」

0
嫌儲

え、まって。普通の日本人さんの認識では自衛隊に入るのは貧困家庭で子供ではなく、裕福な家庭の子供ってことになってるの😰

0
なんG

馬鹿「自衛隊は貧乏人が行くとこで金持ちは自衛隊なんか行かない」進次郎「そんなことないもん!」

0
嫌儲

すまん、貧乏や貧困って罪なんか?

0
嫌儲

自衛隊「子ども食堂で飯を食べてる貧困家庭の子供を勧誘するか」<ーおい高市www

0
VIP

自衛隊って貧困な子供だったり不良が行く場所じゃないの?

0
嫌儲

NISAで儲かり過ぎたから、社会的起業を行って社会に恩返ししようと思う。貧困や環境とか社会に貢献できるビジネスを教えて

0
VIP

インフレって金持ちが貧乏人から合法的に資産を横取りする手段だよな

0
嫌儲

オルカンの父、NISA貧乏に警鐘「投資は人生の主役じゃない。お金を増やすこと自体が人生の目的は本末転倒」

0
嫌儲

米農家、国民にブチ切れ「農家はどんなに貧乏しても良いから安く作れ、そう言うのか???」

0
嫌儲

「金で幸せは買えない」⇦貧乏人が言っても、金持ちが言っても説得力無いよね

0
VIP

個人的感情で生活保護止めろって言うやつ居るけど、貧困層には金配ったほうが景気良くなるんじゃないの?

0