1 : 2026/06/22(月) 23:15:16.47 ID:myyLguZD0
名古屋の都心部を巡る新交通システム『SRT』新たに名古屋城ー名古屋駅ルートの運行を9/11から開始へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/9385282bd79b7c0ece63b0683b1d3bedc4edca3d
2 : 2026/06/22(月) 23:16:02.29 ID:pVeBZiCsM
100人はいるだろ
4 : 2026/06/22(月) 23:17:11.42 ID:ri6CxNrI0
地下の駐車場はよく使ってた
5 : 2026/06/22(月) 23:17:24.77 ID:BtR5BiCl0
地下でトンカツ食った記憶ある
6 : 2026/06/22(月) 23:17:55.51 ID:3tbV88SA0
用がなくてもご当地ショップとか行くだろ
7 : 2026/06/22(月) 23:18:17.39 ID:lhhMCjsr0
交通飯店行ってた
8 : 2026/06/22(月) 23:18:23.18 ID:xj05flbF0
アンテナショップたくさんあって楽しい
9 : 2026/06/22(月) 23:18:34.96 ID:hwHi7ytm0
パスポートや飯、トイレにいくな
10 : 2026/06/22(月) 23:18:47.24 ID:oWw76g750
むしろケンモメンが行く
11 : 2026/06/22(月) 23:18:51.31 ID:6ZkpRiiB0
パスポート取りに行くやろがい😡
12 : 2026/06/22(月) 23:19:16.43 ID:BAD6+9rN0
交通会館の旅行代理店で海外旅行の手配したな
帰りの飛行機のチケット日程間違われて危うく帰れないところだったわクソが
帰りの飛行機のチケット日程間違われて危うく帰れないところだったわクソが
14 : 2026/06/22(月) 23:19:25.32 ID:nmQyfCK/0
沖縄と北海道のアンテナショップはうずまきパンと焼き弁買いによく行く
15 : 2026/06/22(月) 23:20:43.85 ID:X/CD8prP0
あの辺で時間余ったらとりあえず行くわ
16 : 2026/06/22(月) 23:22:23.90 ID:+/wV9xi60
夏はソフトクリームおじさんが出没してる
17 : 2026/06/22(月) 23:23:02.18 ID:KXFMaCey0
10年前千葉スペシャル体験しに行ったな
18 : 2026/06/22(月) 23:23:34.52 ID:LHhrPROm0
日比谷駅に行くまでの通り道やろ
19 : 2026/06/22(月) 23:23:48.07 ID:MGLAdS330
たまに行くぞ
ここと新橋のあのビルあたりはもう遺産にしろ
ここと新橋のあのビルあたりはもう遺産にしろ
21 : 2026/06/22(月) 23:25:17.52 ID:3tbV88SA0
>>19
再開発でしょうもないビルが乱立してる中
ああいう古臭くて雰囲気ある建物は貴重だな
再開発でしょうもないビルが乱立してる中
ああいう古臭くて雰囲気ある建物は貴重だな
20 : 2026/06/22(月) 23:23:53.58 ID:iJCgGTUR0
何が美味いんだっけ
23 : 2026/06/22(月) 23:25:58.53 ID:fKzkjXlJ0
>>20
ソフト
ソフト
22 : 2026/06/22(月) 23:25:55.14 ID:VmxxNQ1l0
何があるんだっけ
24 : 2026/06/22(月) 23:26:10.53 ID:fKzkjXlJ0
>>22
クリーム
クリーム
25 : 2026/06/22(月) 23:26:24.52 ID:uW+qfCm90
パスポート
地方アンテナショップ
貸ホールや貸会議室や1階の小さい広場でファミリーセールや安売りイベント
けっこうみんな利用した事あるでしょ
地方アンテナショップ
貸ホールや貸会議室や1階の小さい広場でファミリーセールや安売りイベント
けっこうみんな利用した事あるでしょ
26 : 2026/06/22(月) 23:26:27.92 ID:eTsvNXzM0
電車賃浮かす為に新橋から有楽町まで歩く事多いが未だに入った事ないわ
27 : 2026/06/22(月) 23:27:14.08 ID:LHhrPROm0
地下は多いだろうけど、1番上のグルグル回る(回ってた)フランス料理屋はガチで0人説
28 : 2026/06/22(月) 23:28:03.86 ID:4Nf8C9Ou0
北海道どさんこプラザでは
マルセイバターサンド売ってるのだ
マルセイバターサンド売ってるのだ
29 : 2026/06/22(月) 23:28:09.62 ID:c9fBVt0A0
普通に中に三省堂あるだろw
30 : 2026/06/22(月) 23:29:29.30 ID:Nu5L3eYb0
パスポート取りに行ったけど薄汚いところだったな


コメント