「なんでネトウヨといいかえてるの?」の人、生き物苦手民だった

記事サムネイル
1 : 2026/06/23(火) 18:09:59.49 ID:aIXtlwQsd

https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782173061/568
568:番組の途中ですが名無しの提供でお送りします (ワッチョイW ff10-jlpk) 2026/06/23(火) 17:46:23.75 ID:26WcLJpG0
まあ猫なんかぜんぶ死んでていいけど

https://www.kyodemo.net/sdemo/b/poverty/?hi=26WcLJpG0&key=1782173061&date=20260623

41 : 2026/06/23(火) 18:10:57.10 ID:VZShEETM0
ネトウヨは何故か猫を好む奴が多いからじゃないの?
42 : 2026/06/23(火) 18:11:48.99 ID:yl4W/8P8H
ああいう同族嫌悪拗らせてるキチゲェが居るとオレたちgato嫌いが白い目で見られるからやめてほしい(´・ω・`)
43 : 2026/06/23(火) 18:11:56.69 ID:g7zLM0QJd
ネコもイヌもウヨも要らないのは確かだな
44 : 2026/06/23(火) 18:13:06.52 ID:ZYilqjuuM
あれたしか関西のおばさんだったはず
今は完全に狂ったけど、数年前はたまに自我ぎでてた
60 : 2026/06/23(火) 18:18:24.75 ID:+kaVzgZD0
>>44
プロバイダが大阪GMOだから関西だろうとはおもってたけど
群馬や山梨はともかくスレタイに大阪府内しかも大阪市が入ってるスレにいつもの定型レス(東京ホルホル)してたから
もしかして日本に住んでない人なのかもとも思った
単なる池沼かもしれないけど
77 : 2026/06/23(火) 18:24:30.73 ID:yl4W/8P8H
>>44
バカマ●コだったのかよ…
野良猫といっしょに苦しんで死んでほしいわ
45 : 2026/06/23(火) 18:13:32.63 ID:Qhf3LWBG0
これやってるのネトウヨだよ

バレてないと本人は思ってるのかな
なら面白いけど

46 : 2026/06/23(火) 18:13:37.28 ID:dDh8TfrP0
こだわりの強い人ってネットやらんほうが幸せになれると思う
47 : 2026/06/23(火) 18:14:36.46 ID:C2DJrEQ40
こっわっ 殺人鬼予備軍だったか
48 : 2026/06/23(火) 18:14:45.98 ID:3NHAtPKp0
こいつ たま自我出すんだよな
自閉症か何かだと思ってたけど
54 : 2026/06/23(火) 18:15:56.15 ID:WNjFHIVj0
>>48
自分も普通に障がい者だと思ってたわ
67 : 2026/06/23(火) 18:20:45.96 ID:dP6o4HV00
>>48
たまに自我出すのが自閉症
74 : 2026/06/23(火) 18:23:12.33 ID:3NHAtPKp0
>>67
マジで?最悪じゃねえか
実害はないと思って放置してたら ある日突然刺してきたりするってことだよね
50 : 2026/06/23(火) 18:15:22.27 ID:ryQstkjG0
やっぱ頭のおかしい人間だったか
どの口でネトウヨがーって言ってるんだか
51 : 2026/06/23(火) 18:15:26.56 ID:hbxxSjixa
スクリプトじゃなかったのね
52 : 2026/06/23(火) 18:15:35.60 ID:IY1NQOAV0
あの子の正体
53 : 2026/06/23(火) 18:15:48.07 ID:gkLlgKTI0
「ネトウヨの女コンプレックス嫉妬スレ」
こいつは?
55 : 2026/06/23(火) 18:17:21.79 ID:b2DK/jAm0
急に普通にレスするな
56 : 2026/06/23(火) 18:17:33.35 ID:MSCVlVkN0
有名な人なん?自民トークンもらってそ?
57 : 2026/06/23(火) 18:17:51.88 ID:5b6EHWz20
お前らがいつも頭おかしいこと言ってるせいで、本物がたまに寄って来てる…
58 : 2026/06/23(火) 18:18:08.80 ID:vAGF/Nc60
ネトウヨ苦手、ってレスすりゃいいのに
59 : 2026/06/23(火) 18:18:22.19 ID:PTEmLCSC0
苦手民とかいうゲェジよりは流石にネトウヨの方マシだわw
62 : 2026/06/23(火) 18:19:15.13 ID:3RsCCpKm0
こいつたまに自我出してくるからほんと不気味で気持ち悪いよな
そこは壊れたラジオしてろよ
64 : 2026/06/23(火) 18:19:34.11 ID:O1Utt975M
嫌儲にはネトウヨのくせにビチグソがいるからな
65 : 2026/06/23(火) 18:20:12.64 ID:cQmw5xqP0
案の定キチゲェで草
66 : 2026/06/23(火) 18:20:37.56 ID:rBFZuCvO0
イスラエルイライラで草
68 : 2026/06/23(火) 18:21:27.41 ID:4Zbx8gVj0
なんでネトウヨといいかえてるの?
69 : 2026/06/23(火) 18:21:40.82 ID:MFT/bDw40
アイツ精神異常者なのは知ってたが人殺し予備軍かよ

てか動物を虐待や惨56するのは前兆ではなく
既になんらかの犯罪を犯してるっていうのが海外の研究で明らかになってたな

70 : 2026/06/23(火) 18:21:42.92 ID:U13KMCnI0
こんなキチゲェ偽物ケンモメンだろ
71 : 2026/06/23(火) 18:21:47.00 ID:ZqY/wRHi0
ことのゲェジ
規制するべきだゲェジ
AIより変なのばっかり
85 : 2026/06/23(火) 18:27:31.61 ID:MFT/bDw40
>>71
○○ことの~は
このなんでネトウヨ~と同一人物だと思う
ワッチョイ一緒だった覚え
72 : 2026/06/23(火) 18:22:18.44 ID:z3TMFFFm0
最悪なやつだな
自殺したほうがいい
73 : 2026/06/23(火) 18:23:10.09 ID:2p6Dwgv30
嫌儲は精神病棟じゃねぇんだぞ
75 : 2026/06/23(火) 18:23:39.14 ID:MUzANs860
ネトウヨで虐待野郎とか生きてる意味がないな
76 : 2026/06/23(火) 18:23:43.79 ID:zLdzm7HSa
スクリプトじゃなかったのかよ…
78 : 2026/06/23(火) 18:24:35.82 ID:D+niMtFcM
フェミスレかなんかで普通に喋ってるのは見たな
普通つっても内容はアレだったが
レスバすると言い負けるからあのスタイルになっただけ
79 : 2026/06/23(火) 18:25:50.60 ID:wgLiu4lT0
こういう人はあんまイジると発狂粘着して顔デカスクリプトみたいに絨毯爆撃開始するぞ
そっとNGに入れておいてあげなさい
83 : 2026/06/23(火) 18:27:17.77 ID:sEUBLJKa0
>>79
加速スクリプトも十分害悪なんですけど
おかげさまであいつからNGされたら手動加速しないとスレが伸びなくなった
90 : 2026/06/23(火) 18:29:13.29 ID:yl4W/8P8H
>>79
こういう精神病のま●こにそんな知能ないから…
80 : 2026/06/23(火) 18:26:11.74 ID:YKN/7gnp0
猫嫌いはすべからくキチゲェ
84 : 2026/06/23(火) 18:27:29.17 ID:JNUf2aMe0
>>80
未だにすべからくを誤用し続けてるのも病気だよな
88 : 2026/06/23(火) 18:28:51.14 ID:tP4krqrv0
>>84
こいつらのおかげで「すべからく」の誤用認識が広がったから
次は「絶妙」の誤用を周知させて欲しい
89 : 2026/06/23(火) 18:29:06.34 ID:MFT/bDw40
>>84
ケンモですべからく誤用してるのはネタだぞ
Xとかで誤用してるのはマジモンだけど
95 : 2026/06/23(火) 18:30:42.67 ID:sEUBLJKa0
>>89
この前ネタ目的で須くスレタイに使ったらボコボコに叩かれたわ
じゃあ悉くって言えばいいのかよ
97 : 2026/06/23(火) 18:31:42.30 ID:yl4W/8P8H
>>89
Xだとなかなか誤用に突っ込むのは敷居が高いよな(´・ω・`)
81 : 2026/06/23(火) 18:26:13.39 ID:WEO4wjZV0
嫌儲にたくさんいる病人のひとり
86 : 2026/06/23(火) 18:27:37.68 ID:j4CBd+wz0
目障りだがあまりいじめない方がいいな
復讐でコピペ荒らし始めるタイプ
87 : 2026/06/23(火) 18:28:41.63 ID:STKA8KNi0
こいつ肉入りだったの?
2つの意味で人間ではないだろ
91 : 2026/06/23(火) 18:29:19.73 ID:Finyjvwb0
>>87
こいつ割と普通にレスしてるぞ
92 : 2026/06/23(火) 18:29:57.17 ID:ZYilqjuuM
匿名掲示板っていいガス抜きになってると思ってたのだけど
むしろ逆で糖度を高めるブースターになってるんじゃないかと
93 : 2026/06/23(火) 18:30:05.29 ID:Finyjvwb0
ゴミ捨て場にゴミが集まるのは当然
ゴミ同士仲良くしろよな
94 : 2026/06/23(火) 18:30:06.90 ID:5b6EHWz20
>>1
ここの左翼は誹謗中傷を繰り返すし
猫も虐待して56す鬼畜生!😱
96 : 2026/06/23(火) 18:30:53.64 ID:vSJjeOc80
ネトウヨと猫が嫌い

ネコウヨかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました