食物

なんG

インドカレー屋に通って気づいたんやが

0
嫌儲

インドカレー屋に行こうと思う。「このお客さん…プロだな」と思われるムーヴを教えてくれ

0
嫌儲

日本政府「すぐに食料品税率ゼロにする必要はない。実施時期を注視して検討していく」

0
なんG

(出前一丁、チキンラーメン、チャルメラ、札幌ラーメン味噌味、うまかっちゃん)1番旨いのは

0
嫌儲

JA「コメの価格が値下がりしているじゃないか! 国は備蓄米の買い上げを早くやれ! 最大限にやれ 😡」

0
嫌儲

日本人、心身貧しくなりすぎてミニトマトを盗む…

0
嫌儲

【画像】トップバリュの韓国直輸入キムチ、酸っぱすぎて不味い🤮ひょっとして腐ってるのか?

0
VIP

東京駅内のハンバーガー食ったんだが、値段が高えwww

0
嫌儲

三大「大人になったけど結局食べれない食べもの」トマト、レバー、明太子、セロリ、いくら、レーズン、あとひとつは?

0
嫌儲

【青森】若い女子がゴーゴーカレー🍛の2.5kgメガカレーを完食!

0
嫌儲

「株主優待こども・若者貧困対策支援機構」立ち上げへ。株主優待品の換金相当額を寄付、途上国への食料支援や国内外の貧困対策に役立てる

0
VIP

天皇ってふだん何食べてんだ?目玉焼き丼とかは食べないよな?

0
VIP

ヨーロッパ人「小麦だ、粉末にしよう」イギリス人「小麦じゃん!粉にしたろ」中国人「小麦やん、粉にしよ」←これ

0
嫌儲

韓国人「日本のキムチ甘すぎてまっずw 普通のスーパーで買える本場韓国キムチはこれ」

0
嫌儲

愛国者「食料自給率を上げるには海外からの輸入が必須。だから防衛力を高めてシーレーンを守る。」

0
嫌儲

高市早苗「食糧自給率100%にして日本の食品をどんどん海外にも輸出する」と宣言

0
嫌儲

中学生さん「牛丼をタワマンからブチ撒いてみた」→日本人ブチギレ

0
嫌儲

高市「食料守るため農業に5年で2.5兆円ぶち込むわよ」

0
嫌儲

マスコミ、食料品消費税ゼロで「外食離れガー」運動開始

0
なんG

刑務所のご飯、やばすぎる

0