なんG 食物
なんG
嫌儲 インドカレー屋に行こうと思う。「このお客さん…プロだな」と思われるムーヴを教えてくれ
嫌儲 日本政府「すぐに食料品税率ゼロにする必要はない。実施時期を注視して検討していく」
なんG (出前一丁、チキンラーメン、チャルメラ、札幌ラーメン味噌味、うまかっちゃん)1番旨いのは
嫌儲 JA「コメの価格が値下がりしているじゃないか! 国は備蓄米の買い上げを早くやれ! 最大限にやれ 😡」
嫌儲 日本人、心身貧しくなりすぎてミニトマトを盗む…
嫌儲 【画像】トップバリュの韓国直輸入キムチ、酸っぱすぎて不味い🤮ひょっとして腐ってるのか?
VIP 東京駅内のハンバーガー食ったんだが、値段が高えwww
嫌儲 三大「大人になったけど結局食べれない食べもの」トマト、レバー、明太子、セロリ、いくら、レーズン、あとひとつは?
嫌儲 【青森】若い女子がゴーゴーカレー🍛の2.5kgメガカレーを完食!
嫌儲 「株主優待こども・若者貧困対策支援機構」立ち上げへ。株主優待品の換金相当額を寄付、途上国への食料支援や国内外の貧困対策に役立てる
VIP 天皇ってふだん何食べてんだ?目玉焼き丼とかは食べないよな?
VIP ヨーロッパ人「小麦だ、粉末にしよう」イギリス人「小麦じゃん!粉にしたろ」中国人「小麦やん、粉にしよ」←これ
嫌儲 韓国人「日本のキムチ甘すぎてまっずw 普通のスーパーで買える本場韓国キムチはこれ」
嫌儲 愛国者「食料自給率を上げるには海外からの輸入が必須。だから防衛力を高めてシーレーンを守る。」
嫌儲 高市早苗「食糧自給率100%にして日本の食品をどんどん海外にも輸出する」と宣言
嫌儲 中学生さん「牛丼をタワマンからブチ撒いてみた」→日本人ブチギレ
嫌儲 高市「食料守るため農業に5年で2.5兆円ぶち込むわよ」
嫌儲 マスコミ、食料品消費税ゼロで「外食離れガー」運動開始
なんG