VIP 食物
VIP
VIP 日本人「我々の国民食はカレー!ラーメン!餃子!トンカツ!ナポリタン!ハンバーグ!」←全部外国発祥じゃねーか
嫌儲 日本の食糧自給率38%、大嘘だった!
なんJ すき家の牛丼が世界で一番うまいんやが?👃
嫌儲 いなば食品「ロシアに小国ウクライナが勝てるわけない。勝ったと思った瞬間に、核が炸裂するであろう」
嫌儲 グリコSAPシステム障害、全国の牛乳工場も停止、プロテイン製造で延命へ、ただしグラム単価が安すぎて酪農家が破産する恐れ
なんG りりちゃん(25)「おぢにはLINEしたりご飯食べたりして償いたい」→懲役9年→過呼吸
なんG ココイチの新作チキンカレー(中国産の鶏肉使用)のお値段なんとwwwwwwwww
VIP インドカレー食べに来たよ(´·ω·`)
なんG 日本人「ラーメン食うか…味噌だけは無いな…」「カップ麺?味噌一択っしょ!w」←これ
嫌儲 ケンモジサンが小さい頃は人口爆発で近い将来、食料や石油が足りなくなるって騒がれてたらしいぞ🌎
嫌儲 2月にイスラエル初進出を果たした米ハンバーガーチェーン「シェイクシャック」が渋谷に新店オープン
なんG 【画像】いなば食品公式トップ「由比のボロ家という報道について」
嫌儲 創業38年の人気ハンバーガー店、車いすユーザーから訴訟を起こされ廃業へ【米国】
嫌儲 【乞食速報】冷凍食品2000円で食べ放題「チンするレストラン」in名古屋。予約限定
嫌儲 まさかけんもーに静岡で野菜売ったり牛の世話やモノ作りやってる頭脳・知性の低い奴はいないよな?
嫌儲 都民「ふぅ~週末は上野で博物館美術館全部まわって渋谷新宿原宿でお買い物、池袋で映画見て港区でご飯食べて帰ろ~」 これ羨ましすぎる
嫌儲 ( ヽ´ん`)「川勝の発言では野菜を売る人と言ってるから八百屋を馬鹿にしてんだぞ。農家は貶してない」 あ、ほんまや
VIP お前ら「韓国嫌い!」俺「そうなんだ。焼肉やキムチ食わないし、LINEもiPhone(Samsung部品)も使わないんだね。」
嫌儲