嫌儲 食物
嫌儲
嫌儲 秋葉原のメイドカフェ「コラボで派遣したメイドの給料を払え」カレー店「メイド達が調理や皿洗いを断ったので減額しろ」派遣料でトラブル
嫌儲 日本のハンバーガーフェス2000円超え🍔
嫌儲 岩下食品社長「暇空ファンで何が悪いんや😡私の会社の商品は全力で守る!」不買運動なのに誰と戦ってるんだ…🤔
なんG 韓国料理とかいうキムチ、チキン、チーズ、インスタントラーメンの組み合わせしかないやつらww
VIP 埼玉県民しか知らない彩果の宝石とかいうグミwwwwwwwwwwww
嫌儲 キャベツの価格、ひっそりと暴落してた。八百屋さん「高いときだけ騒ぐのではなく安いときも報道してほしい」
嫌儲 アメリカ(平均年収1520万円)のマクドナルド、ダブルチーズバーガー、ポテト、ジュース、チキンナゲットのセットで5ドルだった
なんG アメカス底辺「クッソ金なくてハンバーガーしか食えんわ」←これ日本でいうと
VIP 僕「カレーには豚肉」敵「「貧乏かよw」」僕キョトン「ん、豚肉の方が安くて栄養あるけど?」
嫌儲 日本唯一のロシア食品店、閉店へ
嫌儲 Z世代「和菓子まっっっっっず!!!」👈こいつらに与えたい和菓子
VIP 新卒社員。帰って風呂入ってご飯食べて、それからずっと資格の勉強。なんなんだよこの生活はwwwwwwww
なんG ご飯にシチューをかけて食う日本人がいるらしい
VIP スーパーでふつうに買える「世界一の栄養密度」を誇る野菜とは!?、の記事を読んだが
嫌儲 日本最古のため池をカレーに。池の水がルー
VIP 俺「ペペロンチーノうまいよね?」イタリア人バイト「それってふりかけご飯美味いって同じ意味w」
なんG ドイツ料理、加工肉と茹でイモと酸っぱキャベツと硬いパンと野菜スープだけ
嫌儲 「冷凍食品」が馬鹿売れ! 日本人、冷凍食品が好きになる。
嫌儲