なんJ 醜形
なんJ
VIP これがブサイクじゃない設定になってる今の日本の芸能界wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIP 北海道にはブスが少ない
なんJ どこの財布使ってる?ブサイク「ノーブランド」一般人「ポーター」ナルシ「ヴィトン」
嫌儲 富士通がPCのサブスクを開始! 日本国民「え・・これってただのリースだよね? なんでいちいち言葉変えたの?」
嫌儲 フォーブス誌選定の「世界長者番付」に韓国人41人 日本人は40人😲
VIP これがブスじゃない設定になってる今の日本の芸能界wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIP 「他人性醜形恐怖症」のせいで日本人を見る度に吐き気を催すんだが…
嫌儲 欧米創作「黒人優遇しなきゃ…女キャラ不細工にしなきゃ…」
VIP 皇族をブサイクにした戦犯 決まる
なんJ 海外クリエイター「黒人出さなきゃ…ブス出さなきゃ」 日本クリエイター「?」
嫌儲 アインシュタイン稲田、困惑「東京ではブサイクとハゲがイジられない…大阪ではイジられるのに」
なんJ 無気力バカ貧乏時間文才画力コミュ力ないブサイクインキャ人でもできる趣味
なんJ 日本女「ブスです、胸小さいです、性格悪いです」
嫌儲 眞子さま「PTSDなの」俺「なーにがPTSDだクソブス!」眞子さま「え…」俺「4ね!金持ち!」
嫌儲 (ヽ´ん`)「親ガチャ外れだわー、ブスとブサイクの子供に生まれたくなかったわー」J( ‘ー`)し「…」
嫌儲 弱者男性と不細工女性⬅こいつらが余りまくって少子化になってるわけだが何か解決策ないの?
VIP 女子アナ「親ガチャは嫌な言葉」ぼく「でもブスに生まれてたら女子アナになれてないよね」
VIP ブスで中国人なのがつらすぎる
嫌儲