嫌儲 農家
嫌儲
嫌儲 米農家、国民にブチ切れ「農家はどんなに貧乏しても良いから安く作れ、そう言うのか???」
嫌儲 政府・与党、消費税減税で「外食業界・中小農家」に補助金検討
嫌儲 米、ついに5kg2300円に!ガチのマジで価格崩壊で農家死亡www
嫌儲 ミカン農家(27)農薬を撒いてたらミカン畑の斜面から転落、死亡する
嫌儲 わずか10分間草取りしただけで足ガクガク…俺は農家にはなれない
VIP 山形の野菜農家のおばさんだぞ
嫌儲 米問屋、空前の在庫量に!売り惜しみした結果、コメ消費量減少と、中食外食が外米切り替え進む。一番の被害者はコメ農家か
嫌儲 正直『人工甘味料』の方が旨いよな。カロリーゼロで健康にいいし、高卒の農家が作った砂糖より化学研究者が作った甘味料の方が当然旨い
VIP 農家のおじさんとトラクターの話しよ
嫌儲 クソ田舎の農家にとんでもないイケメン居たりするけど、あれ何?高市朗報
嫌儲 米(コメ)今年もダメそう。イラン攻撃で”日本のコメ作り”に打撃。農家「辞めるしか」
VIP 副業でラブホ経営してる農家のおじさんが質問に答えてみる
嫌儲 酪農家「頑張って牛さん美味しくするぞ!」果樹農家「頑張って果物美味しくするぞ!」(ヽ゜ん゜)「たっっか、買えねぇよ」👈これ
嫌儲 農家嫁「お疲れ様。おにぎり作って来たよ。」💕こういうのでよくないか?
なんG 農家「米5kgの原価は3500円、今は完全に赤字です…」日本人「うるせぇ!もっと安くしろ!」
なんG スティーブ・ジョブズ、農家ではなくIT業界に目をつける先見の明がエグすぎるwww
嫌儲 JAと農家さん、ガチでイキかける…国民による不買に加えてコンビニ各社、外食チェーンがカルローズに切り替えてしまうwww
なんG 謎の勢力「米農家は老人が悪いんだ!大規模化して法人化したら米は安くなるんだ!」
嫌儲