日常

嫌儲

オーストラリアの首相「今後数ヶ月、大変厳しい生活になる。とにかく燃料の使用を控えてくれ」⛽⛽⛽

0
VIP

生活保護ワイの貧乏飯がこちらwww

0
なんG

生活保護ワイの貧乏飯がこちらwww

0
なんG

ローソン、煽る「トイレットペーパー泥棒さん!負けないで!生活保護があるよ!」

0
なんG

トランプ「ちょっと待って?イラン戦争の費用を米国が負担するのっておかしくない?」

0
嫌儲

【高市速報】トランプ 戦争費用をアラブ諸国に要求か

0
嫌儲

天皇(皇族)ってなんでいるの??いなくても誰も困らないよね? 税金でヌクヌクと暮らしやがってマジふざけてるだろあいつら・天皇4ね

0
VIP

ニート「親が死んだら生活保護貰う」←これクッソ害悪だろ

0
嫌儲

生活保護受給者「お金が無さすぎて孫にねだられても本すら買ってあげられないよぉ!」

0
嫌儲

専門家が悲嘆「高市トレードによる円安株高で日本人はさらに貧しくなる。一部の企業の利益と引き換えに国民全体の生活基盤が破壊される」

0
嫌儲

石油、嫌儲が空騒ぎしてるだけで日本人の生活には何の影響も無しwwwガソリン代は補助金あり、食費も先月とは変わらず…アレレ?w

0
なんG

【緊急】「生活保護をプリペイドカード支給」←賛成?反対?

0
嫌儲

【高市】生活保護で「酒・たばこ」⇐酒は嗜好品だし、身体によくないし、普通に保護費で買うの禁止した方がよくないか?

0
VIP

年収500万くらいから生活保護に嫉妬しなくなるよな

0
VIP

独身無趣味社会人の三連休まじで地獄

0
嫌儲

三連休、午前中の新幹線の指定席がほぼ満席、日本人、円安、賃上げで実はホクりまくりか

0
嫌儲

2001年~2013年くらいの日本が一番良かった、日本人にも夢と希望、暮らしの余裕、物価高、値上げ、インフレ無縁だった

0
嫌儲

片山さつき大臣「生活保護を恥と思わないことが問題」

0
嫌儲

中国で遂にダークファクトリーが稼働。労働者の賃金や生活水準が低下開始。ロボットとAIで工場に人が必要なくなる

0
嫌儲

生活保護はフードスタンプでいいんだよ。現金渡すから、誰も抜け出そうとしない

0