嫌儲 投資
嫌儲
嫌儲 【急募】FIREした時の移住先
なんG 日本株を持ってるやつ、明日死ぬ模様
嫌儲 障害年金でNISAするの楽しすぎワロタ。不労所得を無税で投資運用するの楽しすぎるだろwww
なんG トランプさん、米国債売られるのが効きまくってしまう…
VIP 職場の人「NISAやっても今後も上がっていくとは限らない」俺「そうだよ!あと自己責任!」
なんG 高市総理、日本の超長期国債が大暴落したことを受けお気持ち表明
嫌儲 高市「年金意味ないです!これからどんどんインフレさせます!NISAしない人老後全員死にます!」
嫌儲 トランプ「EUが米国債売却なら大規模な報復」
嫌儲 EU「いいんだぜ?手持ちの米国債を売り払ったっていいんだからな…」🐙「言うこと聞くよ…」
VIP 総資産20万円の俺が投資で200万狙う←至難の業。総資産20億円の大富豪が投資で200万狙う←余裕 なんなんコレ
嫌儲 【TAKO速報🐙】トランプ大統領 グリーンランド問題でNATOと合意達成 対ヨーロッパ関税停止=>株暴騰へ
嫌儲 三井住友、日本国債爆買い予告。高市ショック回避へ
なんG 日本の30年国債、40年国債、いきなり史上最高値に急騰
嫌儲 バカウヨ「国債の金利が上がった!リターンが良いてことはつまり日本が注目されている証拠!」確実にこう思ってる
嫌儲 【高市速報】デンマーク年金基金 米国債から撤退「もはや信用力の高い投資先ではない」
嫌儲 【高市】日本国債、ド派手に逝く
なんG 日本人さん「アメリカへの85兆円は投資だから!」←これwww
なんG ワイ、20代の内に障害年金でFIREwww
嫌儲