投資

嫌儲

国民民主党、金融所得税の増税、3号廃止、年金65歳まで支払い、年金積立資産、日銀保有ETFの利益を流用して財源確保

0
嫌儲

【急募】FIREした時の移住先

0
なんG

日本株を持ってるやつ、明日死ぬ模様

0
嫌儲

障害年金でNISAするの楽しすぎワロタ。不労所得を無税で投資運用するの楽しすぎるだろwww

0
なんG

トランプさん、米国債売られるのが効きまくってしまう…

0
VIP

職場の人「NISAやっても今後も上がっていくとは限らない」俺「そうだよ!あと自己責任!」

0
なんG

高市総理、日本の超長期国債が大暴落したことを受けお気持ち表明

0
嫌儲

高市「年金意味ないです!これからどんどんインフレさせます!NISAしない人老後全員死にます!」

0
嫌儲

トランプ「EUが米国債売却なら大規模な報復」

0
嫌儲

EU「いいんだぜ?手持ちの米国債を売り払ったっていいんだからな…」🐙「言うこと聞くよ…」

0
VIP

総資産20万円の俺が投資で200万狙う←至難の業。総資産20億円の大富豪が投資で200万狙う←余裕 なんなんコレ

0
嫌儲

【TAKO速報🐙】トランプ大統領 グリーンランド問題でNATOと合意達成 対ヨーロッパ関税停止=>株暴騰へ

0
嫌儲

三井住友、日本国債爆買い予告。高市ショック回避へ

0
なんG

日本の30年国債、40年国債、いきなり史上最高値に急騰

0
嫌儲

バカウヨ「国債の金利が上がった!リターンが良いてことはつまり日本が注目されている証拠!」確実にこう思ってる

0
嫌儲

【高市速報】デンマーク年金基金 米国債から撤退「もはや信用力の高い投資先ではない」

0
嫌儲

【高市】日本国債、ド派手に逝く

0
なんG

日本人さん「アメリカへの85兆円は投資だから!」←これwww

0
なんG

ワイ、20代の内に障害年金でFIREwww

0
嫌儲

韓国総合株価指数「1年リターン+90%ですw」👈なんだこいつ

0