嫌儲 投資
嫌儲
嫌儲 eMAXISSlim米国株式(S&P500)最高値から5%以上の暴落で掲示板が葬式モード📉
嫌儲 円高!株高!世界が高市を高評価してしまう!米メディアも「強い高市」絶賛!www
嫌儲 日本国債大暴落
嫌儲 大物投資家、日本に警告
嫌儲 日本人 投資への流れが止まらない…「オルカン」(日本含む全世界株投信)10兆円突破!!まだ投資してない奴いないよな?😅
嫌儲 AIにFIRE後におすすめの場所聞いたら「茨城県牛久市」ってゆわれたんだがどうなの?
嫌儲 すまん日本株って今からでも高市相場に間に合うか?
嫌儲 【上納金】 86兆円のアメリカ投資。 まずは「人工ダイヤ・ガス火力発電・港湾整備」に決定! 造ったダイヤは日本が買い取りへ
嫌儲 円安ホクホク、外為特会を物価対策に使えない、ほとんどが米国債、円に換えれば為替介入
なんG 年金って何で積立方式にせんかったん
なんG 老人搾取してる証券マンが時給5000で倉庫で必死に荷物仕分けてるワイが1226円なのおかしくね?
嫌儲 高市早苗と仲間たち「日本政府が保有する大量の米国債があるから円安になればなるほどホクホクする」👈この誤解を解く方法、無い
嫌儲 高橋洋一「わかりやすいな」みずほFGは中国に証券会社を設立、ネガティブキャンペーンで既得権益を死守しているだけ
嫌儲 世界同時何もかも安!株、ビットコイン、金銀、カカオ豆、何持ってても暴落で逃げ場なしwww
嫌儲 靖国神社のカードイベント…株式会社ポケモンが謝罪「我が国のネトウヨが世界中の人を不快にして申し訳ない😭」
嫌儲 世界の投資家、デジタルゴールドの夢から醒める…
なんG 大富豪「100万円投資しよ」←利回り10%で利益10万円 貧民「1万円投資しよ」←利回り10%で利益1000円
嫌儲 パヨク「高市ガー!ジミンガー!」俺「それで、政権担当能力は?悪夢の株価7000円に戻りたいの?」パヨク「」なぜなのか
なんG