なんG 平和
なんG
嫌儲 高市早苗「日本もイラン和平に貢献した😤」→ 海外メディア「日本がイランに賠償金48兆円を支払う」
なんG 平和「20飜になります。鳴いたり暗子や役牌のアタマがあると成立しません」←こいつ
嫌儲 【高市朗報】習近平、「軍国主義復活」に反対を表明!ノーベル平和賞
嫌儲 トランプさん、「撃ち合いやめてー、苦労が台無しじゃん」 イランとイスラエルに和平交渉への妨げ警告
VIP 辺野古の死亡事故を利用して沖縄の平和活動を妨害してくる戦争狂のゴミカス糞高市信者どもが許せない
嫌儲 トランプ、イランとの和平で「オバマ以下の条件」しか引き出せないことにコンプレックス爆発でブチギレ
嫌儲 ゼレンスキー大統領、ノーベル平和賞にノミネート
嫌儲 連日続けて逮捕される自衛官たち… 辺野古平和教育を違法認定するなら自衛隊も違法認定した方がよくない??
嫌儲 (ヽ゜ん゜)「辺野古が『政治的中立性違反』なら平和学習全部駄目だろ!」⇦こいつ馬鹿すぎるwww
嫌儲 平和丸の船長はパニック状態なので、話せるようになったら会見します→ 聞き取り拒否
嫌儲 辺野古平和丸船長、国交省の聞き取り調査から逃げ回っている模様
なんG 習近平とプーチン、日本を名指しで「再軍備で地域の平和を脅かしてる」と批判
嫌儲 高市早苗「戦争こそが平和だと統一協会で勉強した!」ネトウヨ「そうだったんだ!早く戦争して日本を平和にしないと!」
嫌儲 【高市朗報】イラン、米国の和平案に回答提出
嫌儲 オーイシマサヨシ「オタクが反戦デモするの反対。一般の人にオタクは反戦なんだと思われてしまう。平和がいいならアニメを盛り上げろ」
嫌儲 トランプ聖帝「誰が$1000払ってワールドカップ観に行くんだよw俺も行かない」これがFIFA平和賞(笑)のご褒美なの…?
嫌儲 那覇市民「平和学習としてもやり過ぎだ。亡くなった女子生徒は現地に連れてこられ、船に乗せられて。それが許せない」辺野古転覆事故
嫌儲 (ヽ´ん`)「辺野古転覆、人ひとり事故で死んだだけでなんでガタガタ平和学習を阻害してくるんだ。よほど都合が悪いとしか思えない」
嫌儲