嫌儲 和食
嫌儲
嫌儲 岸田「納豆で日本の食をアピールするんだ🤗」
なんG 外国人「納豆?きっしょ!」←これ
なんG 「パスタを半分に折る」これ日本食で例えるとなにになるの?
嫌儲 アメリカ「5万2000円の寿司の配達だ!ということはチップは6700~9400円になるはず!」>なにこの狂った国は。
嫌儲 なんか納豆ですらしれっと値上げしてないか?納豆は庶民最後の栄養の砦だぞ
なんG 鋼メンタル新卒ワイ、歓迎会を無言でバックれ近くのくら寿司で豪遊
嫌儲 「普通の日本人」さん、外食に行けずパック寿司で銀婚式をお祝い「豊かな日本に感謝、これからも日本を守る力になりたい」
嫌儲 ウォーレン・バフェット「もう二度と日本食は食べない」「群を抜いて最悪だった」
なんG 【画像】 それでは東京の蕎麦をご覧くださいwwwwwwwwwwww
嫌儲 ヤクザに蕎麦食わせたそば屋さん、怒られる。ヤクザを新幹線に乗せてるJRは怒られないのに
なんJ 【画像】銀座で寿司食ったらこんなので2980円(税抜)もボッタくられたんだが
なんJ 金持ちって毎日ステーキ寿司うな重食えるんだろ?
なんG ワイ精神障害年金受給者の晩飯、冷凍焼売ととろろ蕎麦のみっ!😭
なんG 納豆パックにご飯入れて食ってる味覚障碍者wwww
嫌儲 一般人「なんかもうお笑い芸人が無理。モラルなさすぎ。やってること寿司ペロと変わらないじゃん。テレビってだけでそんなに偉いの?」
なんJ ヌートバー「日本食が大好きになった。アメリカに戻ってからも餃子と炒飯を食べてる
なんG くら寿司で醤油差しをペロペロしたZ世代、逮捕
なんJ スシロー少年をいつまでも叩いてる奴って韓国人そっくりじゃね???wwwwww
嫌儲