反日

嫌儲

生活保護受給者がインフレで困窮「5年同じTシャツを着ている。生きるだけで精一杯」日弁連が18%引き上げ要求

0
なんG

「中国が嫌い」 って5chで言うと工作員が集まってくる

0
なんG

左翼を殴った時にドロップしそうなアイテム

0
嫌儲

石破茂「高市早苗は若い頃は本当にリベラルだったんだと思う。実は今もリベラル思想だが権力を掌握するために右の人達の願望に乗った」

0
VIP

右翼も左翼もどっちも盲目の馬鹿でクズで正しくないんだよな

0
嫌儲

【ジャップ】 女「SNSで”空港にいる俺”をアピールして自分に酔ってるエアポート投稿おじさんがキモい、死んで欲しい」

0
嫌儲

ジャップ「1000万あったた毎年7%で運用できるから~。FIRE余裕w」→結果www

0
嫌儲

「ミンチ肉」を使ったライフハックが凄すぎる! ジャップ、1000万再生を達成。

0
なんG

ワイが高市早苗なら憲法改正して野党支持者処刑法を作るけど

0
嫌儲

【草】左翼が左翼同士で傷を舐め合う行為、「相互手●キ」と言われてしまうwww

0
嫌儲

【土人国家】ジャップランド、公益通報者が全く守られない土人国家だった…公益通報者を解雇…「内部告発なんてしなければよかった」

0
嫌儲

ジャップ「この日傘を持つだけで最大マイナス40度!」 ガチでいい加減にしろ(´・ω・`)

0
なんG

永作博美がネトウヨになったのもキョンキョンがパヨクになったのもなんか「悲しい」よな

0
嫌儲

ナフサ不足でついにジャップのインフラ更新すらまともにできなくなるwww水道管高騰で入札中止🦎

0
嫌儲

嫌儲民って普通に気持ち悪いよな 反日売国奴だし

0
なんG

左翼、いよいよテロリストへ

0
嫌儲

なぜ日本において俺たち左翼は、国民から「嫌われて疎まれる」対象になってしまったのか?マジでなんでだと思う?

0
嫌儲

日本コカ・コーラ、ジャップしぐさがバレてしまう。こっそりやったのにぃいいいいいいいい!

0
なんG

【緊急】反日ポテチ、店頭に並び始める

0
VIP

左翼「ナフサ不足は高市のせい!」←これ意味がわからないんだけど

0