反日

嫌儲

府の許可&村や地元の同意のもと土葬を取り扱う寺院に、普通の日本人から抗議殺到 「土葬とかこの反日め!」

0
なんG

ペルソナ4さん、露骨に左翼を馬鹿にしてしまうwww

0
嫌儲

この天丼を見た時、ジャップに失望した。

0
なんG

「右翼は感情で動く。左翼は理屈で動く」←これ

0
嫌儲

高市さん「音声データを確認した。あのような音声をもとに秘書かどうか判断することは難しい」特定野党を完全論破🎌

0
嫌儲

識者「左翼の皆さん、デモが大好きですよね。天安門事件に抗議するデモはやらないんですか?」 大バズり

0
嫌儲

政府・与党、消費税減税で「外食業界・中小農家」に補助金検討

0
嫌儲

オーストラリア🇦🇺、最低賃金を7月から4.75%引き上げ、時給26.44 AUD (3,017 JPY)に ジャップの3倍www

0
嫌儲

米軍住宅の土地が返還へ ジャップ垂涎の庭付き平屋建てアメリカンハウスに住みてえよ…

0
嫌儲

東京大学は反日大学だった…

0
嫌儲

愛国者「日本は終戦まで耐え抜いて敗戦はしていない」

0
嫌儲

ネトウヨの正体って勝ち組だとか負け組だとか認知機能の低下した高齢男性だとかいうけど 工作員だよな

0
嫌儲

中道の政策、最高すぎる これで自民党選んだジャップは破滅願望あるだろ

0
なんG

なんで韓国に竹島あげたら駄目なの?

0
なんG

ダイハツも反日企業にwww 😭

0
嫌儲

ニュー速愛国保守ネトウヨさん、日本没落をついに受け入れお気持ちを発表…「野党とマスゴミが悪い。中国の時代が来ただけ」

0
嫌儲

高市早苗与党内「政府が『足りない』と言えばパニックになる。影響も考えて発信している」

0
嫌儲

参政党神谷「左翼がブルーオーシャン?反グロはオレンジオーシャンだぞ😆」意味を知らない模様

0
なんG

「中国嫌い」 って5chに書き込むと中国工作員が湧いてくる

0
なんG

左翼にとって反戦とは体制転覆のための手段でしかない←いつ気付いた?

0