嫌儲 レスバ
嫌儲
嫌儲 高市「自衛隊派遣NGの理由は法律です」立憲杉尾「9条に助けられたのでは?」高市「違います、法律で出来ないことを伝えた」
嫌儲 竹田恒泰「擁護するつもりだったとしても私が言ってもいないことで擁護したら訴訟です」
なんG 邪馬台国の所在地は「近畿説」と「九州説」でいまだに論争中
嫌儲 日本人の大多数を占める「頭が悪くて攻撃的な人たち」をどうすべきか
なんG ローソン、煽る「トイレットペーパー泥棒さん!負けないで!生活保護があるよ!」
なんG 日本人「ソシャゲにガチャ課金する奴バカだろwww」←ソシャゲが滅びない理由
嫌儲 運送、バス業界「ガチのマジで燃料ヤバいです。」ネトウヨ「後ろ向きなニュースで不安を煽るなあ!」高市悲報
嫌儲 【高市謎】日本国民さんがおそらく建国史上最大の危機なのにノホホンとしてる理由
嫌儲 自民・長島「ホルムズ海峡に自衛隊を派遣し日本船舶だけでなく他国の船舶も護衛出来るよう特措法を制定すべき」
なんG 【疑問】イランがタイの船は通航許可して日本の船は許可しない理由www
なんG 日本人「石油の95%を喪失しました」←こいつらが平然としていられる理由
嫌儲 日本人「冬季五輪を日本でやるべき!札幌五輪開催を!」 俺達の知らない間に日本人の札幌五輪招致が盛り上がる
嫌儲 なんか急に日本の終わりの足音を感じるようになってきたな。いよいよ来るべき時が来たっていう感じ
なんG 自己破産制度「人生一回だけならどんな理由でいくら借金しても全部帳消しにできるぞ」←これ
嫌儲 【イラン】松川るい「トランプが怒ってるだろうから、日本は同盟国として米国の味方でありチームであることを明確にするべき」🥳
嫌儲 石破「高市首相は日米会談でアメリカにイラン攻撃の合法性を確認すべき」ー>YouTubeのコメ欄でボコボコに叩かれてしまう
なんG トランプ大統領「日本や中国は喜んで我々に協力すべき、イランの標的にされるなんて関係ない」
なんG 中国を嫌う理由特にない
なんG