VIP

VIP

今のゆとりは「エクソダス」の意味がわからないらしいな

0
VIP

バカ「しるし」ボケ「HANABI」アホ「sign」マヌケ「イノセントワールド」おたんこなす「終わりなき旅」ハゲ「名もなき詩」

0
VIP

でもさウイスキーや日本酒って味がおいしいから飲んでる訳じゃないよね

0
VIP

刑務所行ってきたった!

0
VIP

何故 逆転裁判はオワコン化したのか

0
VIP

すまん世間一般って普通に「セックス」してんの?

0
VIP

日本政府「すまん、福岡と川崎以外の都市は全部21世紀の間に人居なくなるわ」

0
VIP

もし、18きっぷとかで旅してて田舎の無人駅で6時間くらい待たなくてはいけなかったら

0
VIP

直径1kmの小惑星、1/18に地球へ

0
VIP

どうして中国は日本にビビってんの?

0
VIP

【ブルアカ】ブルーアーカイブのシナリオヤバすぎないか???

0
VIP

日本の自給率37%って「日本が食料輸入できなくなったら63%は餓死する」って意味なの?

0
VIP

クソガキ3人、死刑が確定へ!!!!

0
VIP

悲報 東京2198にん+

0
VIP

中国>アメリカっていつくるの?

0
VIP

嫁が、中国人なんだけどどんなイメージ?

0
VIP

知的障碍者だけど誰か構って下さい

0
VIP

マスコミさん、意地でもオミクロン株が重症化しにくいことを認めないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0
VIP

日本以外の先進国、特に欧米諸国では有給消化率が高く一ヶ月丸々休んで旅行とか行けるんだって (´・ω・`)

0
VIP

北海道か大阪旅行しようと思う(´・ω・`)

0