
1 : 2026/06/28(日) 10:38:25.54 ID:p6d914iW0
可哀想😭
3 : 2026/06/28(日) 10:39:34.68 ID:a9Okn2vh0
ネトウヨニヤニヤで草
4 : 2026/06/28(日) 10:40:33.77 ID:LsoiBxIv0
ドイツのせいや
5 : 2026/06/28(日) 10:40:38.29 ID:dNiXkdRX0
人ごとじゃないぞ、韓国ではドイツと日本どちらが悪いかで議論になってる
19 : 2026/06/28(日) 10:46:27.00 ID:2dXZnUhT0
>>5
自力で勝てばよかったのでは…?🤔
自力で勝てばよかったのでは…?🤔
7 : 2026/06/28(日) 10:41:15.12 ID:X8qr9NhP0
ふざけやがって…
8 : 2026/06/28(日) 10:41:26.61 ID:NFUW87N2r
ネトウヨ以外の日本人は悲しんでるよ
アジアの盟友だもの
アジアの盟友だもの
9 : 2026/06/28(日) 10:41:32.28 ID:FfryZcO/F
24年越しの天誅や
11 : 2026/06/28(日) 10:43:02.96 ID:9Dz7sPLa0
一昨日は70%くらいなかったっけ?
12 : 2026/06/28(日) 10:44:54.73 ID:I/ov924l0
他責しか出来ないミンジョクざまああああああああああ
15 : 2026/06/28(日) 10:45:15.63 ID:/Dd/kkxv0
オレ日本共産党党員だけど
ザイール応援してたぞ
ザイール応援してたぞ
16 : 2026/06/28(日) 10:45:55.76 ID:A0khw+LX0
もう決まったん?
コンゴ負けてなかった?
コンゴ負けてなかった?
20 : 2026/06/28(日) 10:46:39.99 ID:/Dd/kkxv0
>>16
逆転したよ
逆転したよ
47 : 2026/06/28(日) 10:55:18.02 ID:XjY2L+IU0
>>16
後半に3点取って逆転や
後半に3点取って逆転や
18 : 2026/06/28(日) 10:46:17.64 ID:s7WD3GOO0
南アフリカなんかに負けるのが悪い
23 : 2026/06/28(日) 10:47:33.03 ID:j2mPkGaL0
出来の悪い弟で申し訳ない…😭
24 : 2026/06/28(日) 10:47:37.26 ID:5pnSn0au0
ハチミツあげるよ
25 : 2026/06/28(日) 10:47:41.12 ID:cnVHGLGa0
恨まれるならイランやろ
26 : 2026/06/28(日) 10:48:02.49 ID:wejONVR20
確定なん?ChatGPTがまだ可能性あるって言って腹立つんだけど
28 : 2026/06/28(日) 10:48:57.95 ID:hTsnttR00
>>26
リアルタイムでデータ取るの苦手だから今の順位表とこれからの予定渡して確認させてみろ
リアルタイムでデータ取るの苦手だから今の順位表とこれからの予定渡して確認させてみろ
30 : 2026/06/28(日) 10:50:51.08 ID:Cdz22xWa0
>>26
確定やで
今はイランアルジェリアオーストリアで進出を争う事になった段階
確定やで
今はイランアルジェリアオーストリアで進出を争う事になった段階
32 : 2026/06/28(日) 10:51:43.74 ID:hUacxd6z0
>>30
オーストラリアもギリギリなんか
アジアざっこ
オーストラリアもギリギリなんか
アジアざっこ
33 : 2026/06/28(日) 10:52:56.60 ID:wejONVR20
>>28>>30
もう敗退確定だろ! 最新の結果反映させろ!!って言ったら確定だったわ
やっぱ強く言わなあかんな
27 : 2026/06/28(日) 10:48:06.92 ID:QfLvfmr/0
日本のスウェーデンに2点差以上で勝利はちょっとハードル高かったわ
スウェーデンはモチベーション高いし、オランダが早々に2点差つけた時点で日本もモチベーション落ちたし
49 : 2026/06/28(日) 10:55:56.38 ID:4YVglaUy0
>>27
そもそもターンオーバーしたやん
そもそもターンオーバーしたやん
29 : 2026/06/28(日) 10:50:27.93 ID:KPZ9sm5D0
他所の試合もことごとく韓国敗退の方に進んで行ったのほんま草
31 : 2026/06/28(日) 10:51:41.97 ID:CVoGK0XL0
日本が助けてくれなかったニダ!
34 : 2026/06/28(日) 10:52:59.96 ID:GrGdKqtJ0
YouTubeで韓国サポーター反応集見るの楽しみやな
35 : 2026/06/28(日) 10:53:07.64 ID:rMhLFOYh0
兄さん、決勝で会いたかったのに・・・😿
36 : 2026/06/28(日) 10:53:09.79 ID:yrD0JC/n0
ソンフンミン泣いてるよ
37 : 2026/06/28(日) 10:53:31.41 ID:IuH0vAqy0
大統領「ファイティーン」
38 : 2026/06/28(日) 10:53:43.05 ID:pROoToWT0
実力通りの結果なんだけど韓国人っていつも自国の代表を過大評価してるよな
39 : 2026/06/28(日) 10:53:46.51 ID:wx4NNKC/0
奇跡はもうwbcで起こしちゃったからな
そう何度もとはいかんさ
そう何度もとはいかんさ
40 : 2026/06/28(日) 10:53:47.77 ID:KPZ9sm5D0
アジアは3枠ぐらいが妥当やな6.5は多すぎる
41 : 2026/06/28(日) 10:54:06.41 ID:sTHb4P1Dd
兄さんってほんま何て言うか、いつもお笑い枠よな
42 : 2026/06/28(日) 10:54:08.85 ID:j2mPkGaL0
今日まで滞在して練習もしてたのに突然帰れ言われるのもむごいなw
46 : 2026/06/28(日) 10:55:16.42 ID:hYST9LpO0
>>42
そう考えると3位争いって地獄やな
そう考えると3位争いって地獄やな
43 : 2026/06/28(日) 10:54:15.26 ID:23qZ+6YvM
韓国を助けようとしてくれたのがブラジルとスペインだけ
スペインはその代償に死に物狂いのウルグアイに削られまくった
スペインはその代償に死に物狂いのウルグアイに削られまくった
44 : 2026/06/28(日) 10:54:39.52 ID:ZaEiHpB40
こんなぬるいグループで2敗とか
今後100年はグループリーグ敗退やろ
今後100年はグループリーグ敗退やろ
54 : 2026/06/28(日) 10:56:24.85 ID:hYST9LpO0
>>44
言うて韓国から見たらメキシコが頭ひとつ出てるくらいでどんぐりの背比べやろ
決して蜂蜜やないぞ
言うて韓国から見たらメキシコが頭ひとつ出てるくらいでどんぐりの背比べやろ
決して蜂蜜やないぞ
45 : 2026/06/28(日) 10:55:10.25 ID:RUgdodRR0
南アフリカに力負けしてる雑魚は敗退して当然
実力通りの結果だよ
実力通りの結果だよ
48 : 2026/06/28(日) 10:55:40.91 ID:Dccr7quX0
蜂蜜組とバカにしてたグループで敗退という体を張った渾身のギャグwww
本当に楽しませてもらったわ
本当に楽しませてもらったわ
50 : 2026/06/28(日) 10:55:56.44 ID:5yzeTb840
どの国が韓国に謝罪すればええんや?
60 : 2026/06/28(日) 10:57:30.53 ID:F6SCwwUB0
>>50
日本、ドイツ、イラク、エジプト、ウズベキスタン
この辺りかな?😇
日本、ドイツ、イラク、エジプト、ウズベキスタン
この辺りかな?😇
51 : 2026/06/28(日) 10:56:12.60 ID:lvH2ufgm0
次回も長友を呼ぶ理由ができたな
52 : 2026/06/28(日) 10:56:14.00 ID:F6SCwwUB0
はちみつ兄さん昇天までの軌跡を誰か😇
53 : 2026/06/28(日) 10:56:17.24 ID:m1h+mBox0
イエーイ!!韓国くん、在日くん見てるーー???
ザッマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ザッマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
55 : 2026/06/28(日) 10:56:41.26 ID:cnySBwNl0
チョチョチョーン😂😂😂😂
57 : 2026/06/28(日) 10:56:54.29 ID:NnZrIEMc0
コンゴの煽り試合展開すき
序盤はウキウキやったやろなぁ⋯笑
序盤はウキウキやったやろなぁ⋯笑
61 : 2026/06/28(日) 10:57:35.54 ID:UMSiZ1W70
久保を削ったオランダも悪い
南野が怪我したのも悪い
三笘も毛が↓のはヤバい
南野が怪我したのも悪い
三笘も毛が↓のはヤバい
62 : 2026/06/28(日) 10:57:44.82 ID:WLweNP+Ka
韓国のエンターテイメント性は世界一や
それは認めざるを得ない
それは認めざるを得ない
63 : 2026/06/28(日) 10:57:49.93 ID:/Y/UH75T0
滞在費少し無駄ざまぁww
64 : 2026/06/28(日) 10:57:53.26 ID:m9D4MyPX0
悲報 次の試合もうイラン人しか注目してない
85 : 2026/06/28(日) 11:01:18.51 ID:m1h+mBox0
>>64
イランはちょっとアメリカにいじめみたいな待遇受けてるから
決勝トーナメント残って頑張ってほしいけど
まず無理だろうな
次の試合、引き分けにしたほうが両対戦相手にとっていいからな
イランはちょっとアメリカにいじめみたいな待遇受けてるから
決勝トーナメント残って頑張ってほしいけど
まず無理だろうな
次の試合、引き分けにしたほうが両対戦相手にとっていいからな
66 : 2026/06/28(日) 10:58:47.87 ID:HG79Fata0
めっちゃおもろいやん
67 : 2026/06/28(日) 10:58:48.78 ID:CVoGK0XL0
逆転勝利とかコンゴはエンターテイメントを分かりすぎてるやろw
68 : 2026/06/28(日) 10:58:57.04 ID:qCReyQvJ0
ちょっと前の韓国人「大丈夫。こういう時の韓国は何故か悪運強いからスルリと突破決めてるから(笑)」
コイツらなんだったん?
69 : 2026/06/28(日) 10:59:10.88 ID:KPZ9sm5D0
最後に長友投入して韓国サポを煽るポイチすこ☺
79 : 2026/06/28(日) 11:00:15.56 ID:hTsnttR00
>>69
一切関係ないのに自意識過剰で笑える
一生言っとるんやろなそれ
一切関係ないのに自意識過剰で笑える
一生言っとるんやろなそれ
70 : 2026/06/28(日) 10:59:16.14 ID:00BznHiYa
日本とドイツが過去の反省もせずに韓国に恥をかかせたのが許せない
71 : 2026/06/28(日) 10:59:17.61 ID:GrGdKqtJ0
気分爽快
子供とイオンでも行くかー
子供とイオンでも行くかー
72 : 2026/06/28(日) 10:59:20.30 ID:eiD9xyNf0
韓国の空港お出迎え楽しみやね
73 : 2026/06/28(日) 10:59:20.37 ID:NqA1txPt0
選手は韓国帰るの怖いやろなあ、チェ・ホンマンも誹謗中傷がつらいって日本住んでるような国だし
74 : 2026/06/28(日) 10:59:21.02 ID:TQfPwMtV0
サッカーよく分かんないから今の状況ドラゴンボールで例えて
84 : 2026/06/28(日) 11:01:14.08 ID:A0khw+LX0
>>74
この先の戦いについてこれないチャオズが置いてかれた
この先の戦いについてこれないチャオズが置いてかれた
75 : 2026/06/28(日) 10:59:28.54 ID:QNGJYbpk0
ンゴンゴンコンゴwww
76 : 2026/06/28(日) 10:59:30.67 ID:VtzexZfx0
特にターンオーバーしてないドイツが負けるとかいう奇跡起こしたの凄いよ
77 : 2026/06/28(日) 11:00:07.59 ID:epSFA1wV0
長友「俺また何かやっちゃいました?💦」
80 : 2026/06/28(日) 11:00:48.27 ID:Pyrnm3du0
ホンミョンボは生きて帰れるのかこれ
帰っても地獄だろ
負け方が凄まじ過ぎる
帰っても地獄だろ
負け方が凄まじ過ぎる
87 : 2026/06/28(日) 11:01:33.64 ID:VtzexZfx0
>>80
普通のコンビニにホン・ミョンボ立入禁止って張り紙貼ってあるってXで見たわ
普通のコンビニにホン・ミョンボ立入禁止って張り紙貼ってあるってXで見たわ
82 : 2026/06/28(日) 11:01:05.08 ID:QfLvfmr/0
これで安心してブラジル相手に特攻できるわ
83 : 2026/06/28(日) 11:01:13.35 ID:YSoVEEnl0
南アフリカに勝てばよかっただけでは?
86 : 2026/06/28(日) 11:01:29.39 ID:qMFaQda70
コートジボワールに負けました
キュラソーに引き分けました
ドイツには勝ちました → ???
キュラソーに引き分けました
ドイツには勝ちました → ???
88 : 2026/06/28(日) 11:01:50.49 ID:CVoGK0XL0
ケンモメンさんwwwww
89 : 2026/06/28(日) 11:01:58.71 ID:5yzeTb840
とりあえず日本ドイツオーストラリアあたりが謝罪しとけばええんか?


コメント