アメリカって主人公女に変更して勝手に自爆してくけど

記事サムネイル
1 : 2026/06/28(日) 09:46:48.07 ID:b2Hr0b+X0
家族人質に取られてたりするん?
2 : 2026/06/28(日) 09:47:47.43 ID:b2Hr0b+X0
大体ホモレズクロンボ無双要素がセットで組み込まれとるけどなんか契約でもあるんか?
4 : 2026/06/28(日) 09:48:43.78 ID:UzA5+cyy0
>>2
最近は障がい者も入れるぞ
6 : 2026/06/28(日) 09:49:37.99 ID:b2Hr0b+X0
>>4
ゲェジ無双は元からやろ
ナードが世界を救うとかかなりやってたし
3 : 2026/06/28(日) 09:47:59.27 ID:Vx6gzQbY0
日本人が女体化を教えたせい
5 : 2026/06/28(日) 09:48:46.86 ID:3TH/rwYO0
>>3
月光刑事をそろそろ輸出する頃合いやな
まあ元ネタは向こうのゲイコミュニティなんだが
7 : 2026/06/28(日) 09:50:14.15 ID:b2Hr0b+X0
>>5
今やると差別になるんやろやぁ
8 : 2026/06/28(日) 09:50:38.69 ID:Vx6gzQbY0
江戸時代からカラーエ口画像印刷してた国のカルチャーで脳壊れたんや
12 : 2026/06/28(日) 09:53:30.94 ID:b2Hr0b+X0
>>8
勝手に壊れるのはいいけど他国のカルチャーにも強要させるのほんまやめて欲しい
白人が言う事は意識高い、みたいな低能沢山おるから滅茶苦茶になるねん
13 : 2026/06/28(日) 09:54:23.82 ID:CJBjJBEW0
>>12
日本もエアコン禁止になる日ご近いな
15 : 2026/06/28(日) 09:55:01.43 ID:b2Hr0b+X0
>>13
まぁ禁止にしたやつが勝手に死ぬだけやし
18 : 2026/06/28(日) 09:56:16.33 ID:0K7bl1x50
>>8
しかも庶民向けという歴史あるものだからな
虹はもっと誇って良い
27 : 2026/06/28(日) 09:59:39.06 ID:Vx6gzQbY0
>>18
江戸時代で女体化水滸伝すらあるからな
9 : 2026/06/28(日) 09:50:56.69 ID:PvMC9EjL0
黒人変更もな
スーパーマンもスパイダーマンもそうなった
11 : 2026/06/28(日) 09:52:12.08 ID:b2Hr0b+X0
>>9
スパイダーバースはまだ良かったけどゴリ押しされるとね
20 : 2026/06/28(日) 09:57:02.92 ID:xkOfQGqf0
>>9
スーパーマンは黒人やないけど
23 : 2026/06/28(日) 09:58:04.83 ID:b2Hr0b+X0
>>20
スーパーマンは息子がホモ寄りのバイに改悪された件かな
34 : 2026/06/28(日) 10:01:20.17 ID:Vx6gzQbY0
>>23
面白いからこうするじゃなくて遅れた愚民共に啓蒙してやるだからな
39 : 2026/06/28(日) 10:04:36.20 ID:b2Hr0b+X0
>>34
そこが傲慢なんよ
新たな要素を入れる時は慎重にせなあかんのに丸々ぶち込んでまう
30 : 2026/06/28(日) 10:00:25.84 ID:PvMC9EjL0
>>20
企画中止になったけども黒人スーパーマンが出る予定はあったんだよ
36 : 2026/06/28(日) 10:02:01.99 ID:0K7bl1x50
>>30
戦隊ものでやりゃいいのにな
10 : 2026/06/28(日) 09:52:08.08 ID:qEL52/XA0
低能糞土人やからしゃーない
14 : 2026/06/28(日) 09:54:27.43 ID:b2Hr0b+X0
>>10
ぶっちゃけ肌が白いだけで蛮族と変わらんよな
25 : 2026/06/28(日) 09:58:39.63 ID:Vx6gzQbY0
>>14
上澄みは凄いけど大半が日本だとボーダーギリギリ
16 : 2026/06/28(日) 09:55:30.54 ID:wyRM3d600
文化の多様性とか偉そうなこと言いながら向こうの価値観押し付けてくるよな
21 : 2026/06/28(日) 09:57:04.87 ID:b2Hr0b+X0
>>16
移民社会化したアメリカ宥和政策の一環なのに他国にもそのまま当て嵌められると考えてるのがかなり傲慢よな
17 : 2026/06/28(日) 09:56:07.82 ID:zQeCIZ5EM
政治にフェミサヨ女入れたせいで崩壊してるよな
19 : 2026/06/28(日) 09:56:24.66 ID:RE0eLgqu0
結局面白いかどうかやろ
ズートピアみたいな成功例もあるし
33 : 2026/06/28(日) 10:01:14.26 ID:b2Hr0b+X0
>>19
オリジナルでやる分にはいいで
既存のファンに中指立てる様なのが多過ぎやねん
しかもかなり雑な内容で多様性もクソもない奴
22 : 2026/06/28(日) 09:57:48.09 ID:OHPttER/0
ジェイソン・なろう・ステイサムの女バージョンがそのうち出てくるのか
26 : 2026/06/28(日) 09:58:58.36 ID:b2Hr0b+X0
>>22
キャプテンマーベルとかやない?
49 : 2026/06/28(日) 10:14:56.78 ID:zQeCIZ5EM
>>22
ミラジョボとかアンジーとかシャーリーズ・セロンとかミッシェルロドリゲスとかおるけどな
女が強い女映画を観ないんやろな
24 : 2026/06/28(日) 09:58:07.05 ID:10j5lXBd0
コケたら客が古い価値観に捉われてるとか言い出すから怖いわ
流行ってもない価値観を流行ってることにしてるだけなのに
28 : 2026/06/28(日) 10:00:00.87 ID:b2Hr0b+X0
>>24
当たるとポリコレ要素が足りないとか言って改悪させるのほんま迷惑
これもうウイルスだろ…
29 : 2026/06/28(日) 10:00:07.90 ID:0K7bl1x50
同性愛は刑務所にぶち込んでた国だからね
日本も同じにしろってのは頭がおかしい
31 : 2026/06/28(日) 10:00:30.86 ID:xWc8bqlgd
Life is Strangeの新作っておもろい?
何かカタログにあったけど
32 : 2026/06/28(日) 10:00:57.46 ID:W0dYCMPMd
ゲームやってる女なんかおらんのにな
35 : 2026/06/28(日) 10:01:28.66 ID:/padRZXm0
オタクってトランプさんのお陰でポリコレは終わる!ってあれだけ言ってたのにな
38 : 2026/06/28(日) 10:03:39.93 ID:b2Hr0b+X0
>>35
なーんもしとらんなあのクソ金髪
むしろ中途半端に攻撃したせいでハリウッドが硬直化して悪化しとるという
37 : 2026/06/28(日) 10:02:59.24 ID:fqkKcJci0
家族や恋人人質にされてるんやろな
40 : 2026/06/28(日) 10:05:06.87 ID:/padRZXm0
というかハリウッドは保守的すぎるんや
女増やした方が売れるってデータ出てるのに増やしてない
43 : 2026/06/28(日) 10:08:27.23 ID:b2Hr0b+X0
>>40
それも昔からやろ
その時期の流行りにのっかってガワだけ入れまくったら売れると思ってるからな
41 : 2026/06/28(日) 10:06:11.85 ID:gu43R25SM
Sガールつまんないらしいな
がっかりだよ
42 : 2026/06/28(日) 10:07:04.09 ID:lO+l5oer0
ポリコレで自滅した
44 : 2026/06/28(日) 10:08:41.11 ID:/padRZXm0
トイ・ストーリー5も女向けにして歴代最大の大ヒットや
45 : 2026/06/28(日) 10:09:43.13 ID:b2Hr0b+X0
>>44
ウッディが時代遅れ扱いされてるのがもうクソ
46 : 2026/06/28(日) 10:10:08.77 ID:/padRZXm0
>>45
4で隠居したんだからそらそうやろ
47 : 2026/06/28(日) 10:12:18.11 ID:b2Hr0b+X0
>>46
そもそも4がポリコレでゴミ化したというね
48 : 2026/06/28(日) 10:14:34.60 ID:/padRZXm0
売れてるんだからポリコレが正しいってことやろ
50 : 2026/06/28(日) 10:15:24.93 ID:Vx6gzQbY0
日本だとホモォにすると女さんの食いつきええからな

コメント

タイトルとURLをコピーしました