中国政府さん、日本は核を持つ脅威があると発表

1 : 2026/06/27(土) 12:19:03.748 ID:TuQJYQVj0
沖縄は中国の領土って主張もかなり活発にし始めてるし、ロシアがクリミア攻めた時と全く同じ流れなんだが・・・
2 : 2026/06/27(土) 12:19:13.530 ID:TuQJYQVj0
3 : 2026/06/27(土) 12:19:18.323 ID:Vti5acxj0
(one, two, three!)
なんどだって反復して ぬぷぷん
予測不可能 シコ色デイズ
アバンギャルドでオーライ オカズ増し増し↑↑
4 : 2026/06/27(土) 12:19:34.128 ID:BEC28qRJ0
オメェは持ってるくせに何ビッってんだよ
5 : 2026/06/27(土) 12:19:38.458 ID:TuQJYQVj0
ロシアがウクライナ攻めたときとも同じ主張だな
6 : 2026/06/27(土) 12:19:44.350 ID:sDs61tzb0
プークスクスwww
8 : 2026/06/27(土) 12:20:05.877 ID:BFFxb0s00
>>1こいつがやっていることを認知戦という
戦わずに勝つのが現在中国共産党の戦略だ
9 : 2026/06/27(土) 12:20:11.677 ID:MRajDtPtM
適当に理由つけて粛々と軍拡し続ければよかったのにあの馬鹿がわざわざ煽るから…
11 : 2026/06/27(土) 12:21:08.406 ID:TuQJYQVj0
>>9
朝日新聞が急に中国を煽るなんて誰も予想出来ないだろ
10 : 2026/06/27(土) 12:20:12.682 ID:x/luaV7Lr
アメリカがイラン攻めたのも同じ主張だぞ
12 : 2026/06/27(土) 12:22:11.513 ID:5gAvhneWM
レールガンあるから核なんて要らんだろ
15 : 2026/06/27(土) 12:23:59.247 ID:VRq8xC9I0
>>12
レールガンなんて照射する手段でしかないじゃん
問題はレールガンで何を照射するかだよ
16 : 2026/06/27(土) 12:24:36.574 ID:x/luaV7Lr
>>15
照射とは?
19 : 2026/06/27(土) 12:25:08.872 ID:VRq8xC9I0
>>16
射出か
スマソ
23 : 2026/06/27(土) 12:25:51.362 ID:x/luaV7Lr
>>19
レールガンで射出される刑な
20 : 2026/06/27(土) 12:25:17.953 ID:8CnJqnhq0
>>15
お前はレールガンを何だと思ってるんだ
13 : 2026/06/27(土) 12:22:20.332 ID:yQZrpoGo0
戦前の日本に戻るようなことがあってはいけない
日本は武力と天皇制を放棄すべきだと重う
14 : 2026/06/27(土) 12:23:31.761 ID:TuQJYQVj0
あと、中国政府が金で扇動工作員雇ってることが完全にバレちゃったけど
ちゃんとニュースになるかな
17 : 2026/06/27(土) 12:24:41.902 ID:xQ2tJVJT0
レールガンで核弾頭を撃つゲームあったな
18 : 2026/06/27(土) 12:25:02.100 ID:iX5CQfH80
おまえも持ってんじゃん
21 : 2026/06/27(土) 12:25:31.136 ID:06gKnXs60
くっそ尖った弾頭撃ってたやん
22 : 2026/06/27(土) 12:25:31.748 ID:3oYpeyyP0
今更ではある
安倍が死ぬ直前に核共有の話は本格化してた
んで、高市は安倍の政策を引き継いで軍拡路線
核共有の議論再開も普通にあり得る
24 : 2026/06/27(土) 12:26:59.593 ID:4dyZ0nHB0
政府腐ってるし父さんに統治してもらおうや
25 : 2026/06/27(土) 12:27:56.573 ID:TuQJYQVj0
>>24
第二のウイグルになろうとしててワロタ
26 : 2026/06/27(土) 12:29:58.380 ID:GgzZ+ONy0
中国がこのタイミングで日本を攻めて勝てる可能性は60%ぐらい?
70%ぐらい?
全体の兵力差は大きいけど、海自の防御を越えるのは中国海軍といえど容易ではないからな
29 : 2026/06/27(土) 12:31:19.643 ID:TuQJYQVj0
>>26
1%ぐらいだぞ
中国が一向に台湾を攻めれない理由が数倍強化される
27 : 2026/06/27(土) 12:30:03.049 ID:qHPoCenV0
相手を犯人に仕立て上げて自衛の名目で侵略戦争するって常套手段だよね
28 : 2026/06/27(土) 12:30:25.061 ID:ox3vzvuiM
自衛のためだったから仕方がなかった論で攻めれる模様
30 : 2026/06/27(土) 12:32:41.146 ID:TuQJYQVj0
ただ、中国の法律で日本にいる中国人が暴れ出すから、それを事前に止められるかどうかだな
銃を日本に運びまくってることもこの前バレたし
31 : 2026/06/27(土) 12:36:31.614 ID:xQ2tJVJT0
中国お得意の嘘八百で地球の裏側の国を騙す戦略でしょ
日本だってヨーロッパの事よく分かってないからひろゆきが一次ソースみたいになってる
32 : 2026/06/27(土) 12:38:05.928 ID:Q8aXutrj0
ぐだぐだ言ってないではよ攻めてこいよ
俺らが本気出したらアメリカさん舐め回してやっちゃってもらうからな覚悟しろ
33 : 2026/06/27(土) 12:43:16.124 ID:qHPoCenV0
核兵器なんていざとなれば数ヶ月で作れるだろ
プルトニウムもあるし

コメント

タイトルとURLをコピーしました