
1 : 2026/06/27(土) 04:08:00.56 ID:WVaI0ZRR0
2点差でセネガル勝つと韓国終わり
3 : 2026/06/27(土) 04:10:23.55 ID:9SItnbJT0
セネガルええぞww
4 : 2026/06/27(土) 04:10:53.14 ID:cxgPxSJj0
アイゴー!アイゴー!!w
5 : 2026/06/27(土) 04:12:49.13 ID:BFDFgTHg0
セネガルが何点差つけたら韓国ヤバいんや?
8 : 2026/06/27(土) 04:15:32.06 ID:WVaI0ZRR0
>>5
2点差で
2点差で
14 : 2026/06/27(土) 04:21:49.91 ID:BFDFgTHg0
>>8
ほんま韓国ギリギリなんやな
ほんま韓国ギリギリなんやな
6 : 2026/06/27(土) 04:12:58.78 ID:7wq3lqHN0
一番先に予選日程終えて
他グループの3位当落状況をハラハラしながら追う
今回の3位抜けレギュをこの上なく楽しめる状況だよな韓国
他グループの3位当落状況をハラハラしながら追う
今回の3位抜けレギュをこの上なく楽しめる状況だよな韓国
7 : 2026/06/27(土) 04:13:25.56 ID:xe63ESUJd
日本は使えないニダ
9 : 2026/06/27(土) 04:16:45.06 ID:mHIpZkS/a
わざわざ隣国監視するストーカー
10 : 2026/06/27(土) 04:17:49.56 ID:IL/sdpD3H
旭日旗で応援しろニダ
11 : 2026/06/27(土) 04:19:07.30 ID:S7jeObXC0
イラクもうレッドもらったんか
12 : 2026/06/27(土) 04:20:06.67 ID:9SItnbJT0
セネガル2点目いけるで
13 : 2026/06/27(土) 04:20:17.46 ID:gqRSlr4ud
こんなんセネガル圧勝するやん
16 : 2026/06/27(土) 04:24:31.97 ID:NMkiKWZQ0
どうせ残ったってボコボコにやられて借金1増えるだけなんだからどうでもいいだろにね
17 : 2026/06/27(土) 04:24:52.37 ID:f3O7vj+g0
イラクレッドで草
18 : 2026/06/27(土) 04:25:44.62 ID:p9LsjxOk0
しかもイラク韓国特製キムチ出てんじゃん
19 : 2026/06/27(土) 04:26:16.35 ID:JA1s1Pib0
ぬるぬるブロックで3位になるほうがちょっとね
20 : 2026/06/27(土) 04:27:14.79 ID:f3O7vj+g0
セネガルやっちまえ!
21 : 2026/06/27(土) 04:29:11.90 ID:AztEzb0o0
ただこれでイラクがっちりブロック組んでくるよな
11人の方が2点目取りやすかったかもしれんよ
11人の方が2点目取りやすかったかもしれんよ
22 : 2026/06/27(土) 04:30:07.76 ID:tVqn3xYz0
セネガル2点目狙う理由ってあるの?
25 : 2026/06/27(土) 04:31:47.89 ID:cfbrZeyJ0
>>22
韓国が落ちるってことはセネガルが上がるってことなんやで
むしろ点取らない理由がない
韓国が落ちるってことはセネガルが上がるってことなんやで
むしろ点取らない理由がない
26 : 2026/06/27(土) 04:31:50.02 ID:S7jeObXC0
>>22
まさにそれが韓国がピンチになってる理由やん
まさにそれが韓国がピンチになってる理由やん
27 : 2026/06/27(土) 04:32:12.34 ID:AztEzb0o0
>>22
めちゃくちゃある。3位突破のボーダー目安になってる韓国の上に入るにはセネガルは2点差勝利が必要
めちゃくちゃある。3位突破のボーダー目安になってる韓国の上に入るにはセネガルは2点差勝利が必要
29 : 2026/06/27(土) 04:32:22.41 ID:V9FKg8yU0
>>22
2点目どころかなるべく大量得点で勝たないと敗退の恐れがあるから必死
2点目どころかなるべく大量得点で勝たないと敗退の恐れがあるから必死
30 : 2026/06/27(土) 04:32:30.17 ID:gqRSlr4ud
>>22
得失点差勝負になるやん
得失点差勝負になるやん
31 : 2026/06/27(土) 04:33:00.46 ID:qlEt06X30
>>22
韓国より上になって決勝トーナメントの確率一気に上がるから絶対2点以上入れないとあかん
韓国より上になって決勝トーナメントの確率一気に上がるから絶対2点以上入れないとあかん
32 : 2026/06/27(土) 04:33:01.53 ID:zFp3DGILd
>>22
の人気に嫉妬
の人気に嫉妬
40 : 2026/06/27(土) 04:37:48.03 ID:WVaI0ZRR0
>>22
セネガルは3位上がりするために大量得点必要
セネガルは3位上がりするために大量得点必要
23 : 2026/06/27(土) 04:30:14.59 ID:wLgEJScR0
このルールダメだよな
2勝したらあとは捨てていいとなるし
2勝したらあとは捨てていいとなるし
24 : 2026/06/27(土) 04:31:02.46 ID:pP6zPucX0
兄さんがワールドカップを一番楽しんでんな
33 : 2026/06/27(土) 04:33:40.45 ID:L7cZCioj0
お前ら韓国大好きマンか
敗退しても決勝T出てもどうでもええやん
敗退しても決勝T出てもどうでもええやん
35 : 2026/06/27(土) 04:34:35.61 ID:IUmSdosC0
死の組の3位って不利だよな
ボコボコにされて得失点差とんでもないことになりそうだし
ボコボコにされて得失点差とんでもないことになりそうだし
42 : 2026/06/27(土) 04:37:53.38 ID:KPq5bEue0
>>35
ぬるま湯リーグの韓国はどうしてこんなことに⋯
ぬるま湯リーグの韓国はどうしてこんなことに⋯
36 : 2026/06/27(土) 04:35:11.39 ID:KkV8XDFI0
どうせ日韓仲良く次で散るやろ
ここんとこ殆ど一緒や
ここんとこ殆ど一緒や
37 : 2026/06/27(土) 04:36:25.50 ID:068KnoFW0
>>36
今現在韓国はその次がなさそうなんやでw
今現在韓国はその次がなさそうなんやでw
38 : 2026/06/27(土) 04:37:25.99 ID:iU5hK7Df0
セネガルが2点差で勝ってもまだギリ可能性は残るからまだまだ楽しめそう
39 : 2026/06/27(土) 04:37:26.90 ID:YjbYJ8Ln0
そもそもあんな楽な組で3位になるから悪い
なんで南アフリカに負けたんだよ
その時点でグループリーグ敗退でいいよ
ゴミみたいな弱さじゃん
なんで南アフリカに負けたんだよ
その時点でグループリーグ敗退でいいよ
ゴミみたいな弱さじゃん
41 : 2026/06/27(土) 04:37:50.35 ID:AztEzb0o0
このルールで最終節の3位の争いが盛り上がるのは普通だろ
たまたまわかりやすいボーダーラインが韓国なだけで
たまたまわかりやすいボーダーラインが韓国なだけで
44 : 2026/06/27(土) 04:38:31.13 ID:WVaI0ZRR0
まさかのレッドカード草
45 : 2026/06/27(土) 04:39:34.43 ID:IK6ExHbn0
なんだかんだ今大会一番楽しんでるの韓国じゃねw
ほぼ毎試合毎グループ楽しめる
ほぼ毎試合毎グループ楽しめる
46 : 2026/06/27(土) 04:39:58.60 ID:PUuPIU810
セネガルがんばえ~
47 : 2026/06/27(土) 04:40:24.06 ID:AztEzb0o0
日本死のグループww ウリたちは蜂蜜グループww とか言ってた国が真っ青になってるのを面白がってるのは否定しないが、最終的に韓国が上がってもそれはそれで
最後までドロドロにもつれた方が面白い
最後までドロドロにもつれた方が面白い
52 : 2026/06/27(土) 04:42:23.15 ID:PUuPIU810
>>47
普通に韓国のテレビニュースで日本は韓国を助けない役立たずって報道されてて反日感情やばいことになってて草
普通に韓国のテレビニュースで日本は韓国を助けない役立たずって報道されてて反日感情やばいことになってて草
48 : 2026/06/27(土) 04:40:38.40 ID:V9FKg8yU0
スコットランドでもビンゴ大会が始まったが韓国以上の阿鼻叫喚で終わった模様
まあブラジル戦であんなアホみたいなミスばっかしてちゃね
まあブラジル戦であんなアホみたいなミスばっかしてちゃね
50 : 2026/06/27(土) 04:41:44.64 ID:V9FKg8yU0
ワールドカップで退場者出て10人になった側が逆転勝利した例ってどれくらいあるんやろ
引き分けなら2014年の日本vsギリシャという日本にとっての悪しき前例があるが
引き分けなら2014年の日本vsギリシャという日本にとっての悪しき前例があるが
51 : 2026/06/27(土) 04:41:54.63 ID:0vArqnfwa
なんやかんや上がれるやろ
条件はどこも厳しい
条件はどこも厳しい
53 : 2026/06/27(土) 04:42:31.06 ID:KkV8XDFI0
ガチで不思議なんやがなんでそんなに韓国の不幸が嬉しいんや?百済の血は天皇に入っとるんやからガチで兄弟国家やのに
54 : 2026/06/27(土) 04:42:55.58 ID:IUmSdosC0
ヤフコメ民がキモいので韓国には是非突破してもらいたいと思っている
56 : 2026/06/27(土) 04:44:56.63 ID:QDx7rJZr0
カネがあったら韓国グループ突破に全額かけてるわ、そのくらい可能性高すぎる
57 : 2026/06/27(土) 04:45:16.97 ID:D95qXxtz0
1人足りないイラクにこのパフォーマンスってもしかしてセネガルって弱いの?


コメント