超一流大の経済学士やけど、日本が世界2位の経済大国だったのを言ってみろwww

1 : 2026/06/27(土) 04:01:36.34 ID:oIz3Wdnr0
3 : 2026/06/27(土) 04:04:19.67 ID:3v5j23PU0
まず日本語が怪しい
4 : 2026/06/27(土) 04:04:26.49 ID:oIz3Wdnr0
はい?真面目にやれ( ‘д’⊂ 彡☆))Д´) パーン
5 : 2026/06/27(土) 04:04:59.39 ID:oggzyF4g0
二流のラーメン屋にして三流のケンモメン
6 : 2026/06/27(土) 04:05:35.91 ID:oIz3Wdnr0
分からないんかいwww数えちゃうよー
7 : 2026/06/27(土) 04:07:02.06 ID:oIz3Wdnr0
ヒント① 360
8 : 2026/06/27(土) 04:09:07.47 ID:50Q4FzM80
「日本が世界2位の経済大国だったの」を言えばいいのか
日本が世界2位の経済大国だったの
9 : 2026/06/27(土) 04:09:22.06 ID:sShfrGRD0
スレタイの意味がわからん
10 : 2026/06/27(土) 04:09:33.67 ID:oIz3Wdnr0
ヒント②東西冷戦
ヒント③モデルケール
11 : 2026/06/27(土) 04:09:44.81 ID:kFrfQ0kl0
日本が世界2位の経済大国だったの
13 : 2026/06/27(土) 04:10:46.48 ID:oIz3Wdnr0
しょーもな
一体なんなら分かるんだよwww
14 : 2026/06/27(土) 04:11:51.95 ID:ALIv8fFy0
日本画世界に胃の経済太鼓苦だっ多野
15 : 2026/06/27(土) 04:12:52.64 ID:xa+XfqFh0
俺は高卒だから超1流の学士様が立てたスレタイの意味が理解出来ない
16 : 2026/06/27(土) 04:13:08.60 ID:oIz3Wdnr0
さっき見たワイドショーしか分からないもんねわー君らて
うすいんだよ
17 : 2026/06/27(土) 04:14:17.51 ID:oIz3Wdnr0
アホすぎわろたwww微妙でオモロいやろ
18 : 2026/06/27(土) 04:16:24.00 ID:oIz3Wdnr0
ワイドショーは教えてくれないから分かりませんか?😅
19 : 2026/06/27(土) 04:18:42.03 ID:oIz3Wdnr0
ほんと、しょーもないよねー
さっき見たニュースワイドショーだけで
自分の血肉でも骨でもないさっき見ただけだもんねー
20 : 2026/06/27(土) 04:20:44.55 ID:oIz3Wdnr0
じゃーなんなら分かるんだよwww小学校の火事か、クマなら分かるんですかー?
しよ-もなwww
21 : 2026/06/27(土) 04:20:54.42 ID:hn8uOfpV0
たったの1行で分かる馬鹿さ加減
これもう才能だろ
22 : 2026/06/27(土) 04:22:12.71 ID:RGxmkJ2p0
お薬は飲みましたか
23 : 2026/06/27(土) 04:24:22.18 ID:oIz3Wdnr0
何一つ分からないのな
そんなざまだから未だにニュース見ちゃー怒ってるんやろw
24 : 2026/06/27(土) 04:26:13.47 ID:oIz3Wdnr0
例えば消費税ゼロは改修に1年掛かるとか有り得ないんですよ
そんなもんに騙される民度😂
25 : 2026/06/27(土) 04:26:16.39 ID:4XrNorH+0
日本語でおk
26 : 2026/06/27(土) 04:28:41.63 ID:oIz3Wdnr0
ニュースワイドショーでそー言ってるからーって
何がどーなったら0001は出来るがゼロは1年掛かるのか?詰めて説明してみろって
ゼロサプレスに引っ張られるのかかもだが有り得ないwww
27 : 2026/06/27(土) 04:31:02.51 ID:oIz3Wdnr0
ゼロで除算もそもそも有り得ない
なにが、とーして
1年掛かるのか言って見ろよ
28 : 2026/06/27(土) 04:36:46.28 ID:geq6XKMm0
日銀が規制緩和したから
株価と地価が急騰した
30 : 2026/06/27(土) 04:37:31.21 ID:oIz3Wdnr0
>>28
規制緩和?金融緩和のことかな?
29 : 2026/06/27(土) 04:36:52.80 ID:oIz3Wdnr0
2000年問題ときとは、訳が違います
0.001なら出来るが
0000は難しい根拠を具体的に述べよ
31 : 2026/06/27(土) 04:41:47.74 ID:sShfrGRD0
>>29
プログラム上で非課税と区別がつかない作り方が結構あるんでしょ
33 : 2026/06/27(土) 04:43:54.92 ID:oIz3Wdnr0
>>31
そのコマンドを書いてみて
32 : 2026/06/27(土) 04:43:14.01 ID:oIz3Wdnr0
プログラミング的に3%5%・・・は想定してる
と言われるとそーかもーと思うかもだけど
では、どんなプログラミングしてるとゼロでは対応出来ないのかね?
具体的に例示してみてよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました