産休で休み申請する女さんを堕胎させる法律作るべき

記事サムネイル
1 : 2026/06/25(木) 21:25:36.67 ID:3kcaxyjW0
会社の迷惑考えろや
4 : 2026/06/25(木) 21:26:52.44 ID:3kcaxyjW0
産休申請だした瞬間に上司が全力腹パンぶち込んで「これで休む必要なくなったね」とかでええんや
5 : 2026/06/25(木) 21:26:53.40 ID:IDFwf6K30
イッチはどんな大層な仕事してるん?
6 : 2026/06/25(木) 21:27:12.03 ID:GTQpx9tm0
会社というか現場の負担が増えるんだからその分手当出せとは思う
7 : 2026/06/25(木) 21:27:56.94 ID:pFD5rNgpH
バカみたいなスレだな、いつも
8 : 2026/06/25(木) 21:28:36.01 ID:3kcaxyjW0
それが嫌なら休みの間は手当0で損失も補填させるべきやろ
9 : 2026/06/25(木) 21:29:25.52 ID:3kcaxyjW0
職場のメンバーを第一に考えろ
10 : 2026/06/25(木) 21:30:04.48 ID:cKGP6gKP0
>>9
日本の未来は?
12 : 2026/06/25(木) 21:31:29.72 ID:8caNiHhHM
仕事は女がいたらむしろ邪魔やろ
13 : 2026/06/25(木) 21:32:20.72 ID:abXERBVt0
会社が悪いのに労働者同士で小競り合いやめろ
14 : 2026/06/25(木) 21:35:50.22 ID:OnqiH57O0
でもおまえ働いてないじゃん
15 : 2026/06/25(木) 21:37:08.78 ID:3kcaxyjW0
産休育休で休まれるとそいつの変わりを入れてポジション与えることもできないんや
そいつが戻ってきた時に同じポジション与えないといけないとかいう糞ルールがある
16 : 2026/06/25(木) 21:40:14.58 ID:9aWM7Qe+0
>>15
おまえ法律守る気ないの?
17 : 2026/06/25(木) 21:40:42.41 ID:mjgHLbGo0
未だに産休育休取得に批判的な奴ってマジでヤバいやろ
価値観アップデートしなよ
18 : 2026/06/25(木) 21:43:51.65 ID:gmv1B9b/a
こんなイッチにもお腹を痛めて産んでくれた母がいるという事実に震える🫨
19 : 2026/06/25(木) 21:50:11.70 ID:3kcaxyjW0
せめて退職しろ
20 : 2026/06/25(木) 21:51:47.04 ID:AR09iESE0
妊婦には腹パンOKとかないかな
21 : 2026/06/25(木) 21:53:01.63 ID:3kcaxyjW0
女も糞だが法律も糞や
産休育休とったら戻ってきた時に居場所がなくなっても文句言えない構造にしろ
22 : 2026/06/25(木) 21:54:22.80 ID:L5pCJwaCM
以前は社員は男ばっかだったからまんさんの育休くらい余裕でカバーできたけど
今の時代まんさん社員比率をガンガン上げまくってるからヤバいぞカバーできる余裕は確実に減ってくる
23 : 2026/06/25(木) 21:55:18.54 ID:oReb0i4G0
数年前に法律の抜け道で1日だけ育休取って減税したら会社激おこやったわ
24 : 2026/06/25(木) 21:55:44.09 ID:wc2OAyAN0
育休取る男の方がきついわ
25 : 2026/06/25(木) 21:56:44.02 ID:3kcaxyjW0
糞制度は廃止でええ
少子化は女の権利を認めている内は収まらん
26 : 2026/06/25(木) 21:57:52.25 ID:3kcaxyjW0
100歩譲って子供産んでもええが会社休むな
有給の残数範囲で子供産んで復帰しろ
27 : 2026/06/25(木) 22:01:05.32 ID:L5pCJwaCM
>>26
今は保育園ブチ込むのに有利な0歳のうちに保育園入れるのがトレンドだから割と職場復帰早いだろ
28 : 2026/06/25(木) 22:03:07.13 ID:6lUt1HcOH
イッチの親にこのスレ見せたら産むんじゃなかったって泣くやろなぁ
29 : 2026/06/25(木) 22:04:16.17 ID:3kcaxyjW0
他人のガキなんぞ死ぬほどどうでもいいが仕事押し付けが前提な時点で死刑レベルの重罪なんやで
30 : 2026/06/25(木) 22:05:30.30 ID:3kcaxyjW0
せめて産休育休中はそいつの手当未発生&そいつの給料分を残りメンバーに分割して特別ボーナスやろ
31 : 2026/06/25(木) 22:06:40.06 ID:3kcaxyjW0
シンプルにクビでもええんや
そうすれば変わりを入れられるしな
32 : 2026/06/25(木) 22:10:04.03 ID:VKAj21Pw0
ネトウヨやミソジニーの過激思考はここまで来たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました