1 : 2026/06/25(木) 00:09:50.62 ID:MSuH49cV0
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606253x
6月25日、PS StoreとMicrosoft Storeにて『グランド・セフト・オートVI』(以下、GTA6)の予約受付がスタートした。本作は11月19日にPS5、Xbox Series X|S向けの発売を予定している。
価格は通常版が9800円、アルティメット・エディションは1万2280円(PS Store参照)。
『GTA6』PS5では「“ほぼ瞬時”のロード時間で広大な世界を体験できる」と海外PS Blogが投稿。発売同日から「DualSense」のハプティックフィードバック、アダプティブトリガー機能にも対応
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606243x
2 : 2026/06/25(木) 00:10:45.28 ID:qK33JqMi0
ほんとに発売日に発売されるの?
3 : 2026/06/25(木) 00:12:55.25 ID:E0CDCXqZ0
警察無限湧きで白ける
4 : 2026/06/25(木) 00:13:21.11 ID:EYfMCqcG0
トランプありがとう
万円超えてたら日米同盟破棄してたわ
万円超えてたら日米同盟破棄してたわ
5 : 2026/06/25(木) 00:13:48.95 ID:YonYbNCZ0
安い!やす~い❤
6 : 2026/06/25(木) 00:16:56.67 ID:4ol4wiLT0
途上国割引ありがてえ
7 : 2026/06/25(木) 00:25:13.01 ID:cY5MLVKD0
安過ぎワロタw
8 : 2026/06/25(木) 00:26:31.71 ID:2D0Ax0jA0
同盟国割引ってやつか?サンキュートランプ
9 : 2026/06/25(木) 00:27:17.75 ID:rPIkYfS90
さすがロックスター
日本経済を理解してくれてる
日本経済を理解してくれてる
10 : 2026/06/25(木) 00:28:16.12 ID:NLtbg0Xt0
Steamにいつ来るの?
11 : 2026/06/25(木) 00:32:34.19 ID:5ELz054d0
ぐらんど →???
せふと →盗まれた
おーと →くるま
せふと →盗まれた
おーと →くるま
12 : 2026/06/25(木) 00:40:25.81 ID:zY9OL/3y0
Steam Machineを25万円でリリースされたValveは見習えや
13 : 2026/06/25(木) 00:42:21.54 ID:9LVtwVw5d
毎回やってる事同じのゴミゲーすぐに飽きる
14 : 2026/06/25(木) 00:46:56.39 ID:5vMDl34x0
GTAってどう見ても犯罪者育成ゲームだから
とても人にGTA好きなんて言えないよね?
ホンマどういうゴミクヅがこれやってるのか知りたいわ
とても人にGTA好きなんて言えないよね?
ホンマどういうゴミクヅがこれやってるのか知りたいわ
24 : 2026/06/25(木) 01:22:58.99 ID:vUK2d+Pj0
>>14
ガチのアウトローはリアルで車盗むからこんなゲームやらないけど
そんなことも、わからないの貝?
ガチのアウトローはリアルで車盗むからこんなゲームやらないけど
そんなことも、わからないの貝?
15 : 2026/06/25(木) 00:47:35.84 ID:vszBtoEm0
Steamは??
16 : 2026/06/25(木) 00:48:33.61 ID:frng+Bqf0
普通だったら使用頻度の高いxboxで予約したいけど本体潰れたらもう買えない値段だし大人しくps5版予約するか
17 : 2026/06/25(木) 00:54:08.55 ID:1K+MYOXnH
PCはチーター対策が終わる5年後とかだろ知らんけど🙄
18 : 2026/06/25(木) 00:54:19.37 ID:EPy5DV2W0
マジで安いな
PC版待ちだから買わんけど
PC版待ちだから買わんけど
19 : 2026/06/25(木) 01:00:06.26 ID:E/lQXu7S0
UBIのアルティメットは2万近くするのに
安い
早くPC版出せよ
安い
早くPC版出せよ
21 : 2026/06/25(木) 01:10:46.82 ID:8qi6O6pM0
2万円とか張り切ってたPCゲェジイライラしてて草
22 : 2026/06/25(木) 01:18:16.14 ID:XSfo5wyY0
予約するメリットあるの?
23 : 2026/06/25(木) 01:20:32.53 ID:qeCQmH2H0
ゴミ通貨に配慮してくれてありがとう😭
27 : 2026/06/25(木) 02:34:23.33 ID:TBbJWTu+0
日本で売っても大して儲からんだろ
本来は2万出してもらう予定だったんだよな
本来は2万出してもらう予定だったんだよな
28 : 2026/06/25(木) 02:55:58.04 ID:otFtsvuS0
パッケージ版の予約はまだか
29 : 2026/06/25(木) 03:58:23.52 ID:6puTgxwC0
11月27日のブラックフライデーになったらもうちょっと安くなるかな
30 : 2026/06/25(木) 03:59:08.52 ID:rGcbwmsY0
衰退国割引で助かる

コメント