
1 : 2026/06/25(木) 06:52:33.83 ID:Hrsd5MlQ0
2 : 2026/06/25(木) 06:52:41.51 ID:Hrsd5MlQ0
3 : 2026/06/25(木) 06:53:38.30 ID:VcIsrrN50
ジブリ感あるな
4 : 2026/06/25(木) 06:53:51.06 ID:0n3gCj480
パリは燃えているのか?
5 : 2026/06/25(木) 06:53:54.64 ID:nvNAFCUm0
うんちまみれになってそう
6 : 2026/06/25(木) 06:54:35.38 ID:e32bSv2H0
だいぶウンチに近いよね
7 : 2026/06/25(木) 06:54:59.39 ID:KHuJyBcy0
サメに食われるぞ
8 : 2026/06/25(木) 06:55:02.03 ID:aewEjOjk0
こいつら仕事は?
9 : 2026/06/25(木) 06:55:53.75 ID:8Hh323Sd0
歴史的建造とか知らねえけどエアコンくらい付けたってええやろ
10 : 2026/06/25(木) 06:55:57.60 ID:6K8btisB0
はよう糞まみれになろうや
11 : 2026/06/25(木) 06:56:16.62 ID:/x77tec5M
大腸菌も暑さには勝てんか
12 : 2026/06/25(木) 06:57:45.71 ID:IC+Axt940
紅ブと平ぽんは見てないから分からん
13 : 2026/06/25(木) 06:57:58.09 ID:IRR2jH2n0
キャッホー
くっさ!
くっさ!
14 : 2026/06/25(木) 06:58:27.37 ID:KWvV6Dfz0
日本も去年は今頃から夏だったが今年は梅雨らしい天気で良かった
15 : 2026/06/25(木) 06:58:30.30 ID:APjAyuPd0
図書館やパチ●コ屋にもエアコン無いの?
16 : 2026/06/25(木) 06:58:37.64 ID:cn5KE+AV0
めっちゃ汚いだろ
17 : 2026/06/25(木) 06:59:05.93 ID:XU22uw+J0
これほとんどガンジス川みたいなもんなんで
18 : 2026/06/25(木) 06:59:09.18 ID:rMNalcPhH
臭いも相まって最悪や
19 : 2026/06/25(木) 06:59:18.08 ID:+ZcuqVGv0
まあ流石に昔の道頓堀よりはマシなんだろう
20 : 2026/06/25(木) 06:59:20.08 ID:o/0z/0U/0
黒人がいない
33 : 2026/06/25(木) 07:02:08.29 ID:K4qs3Iii0
>>20
黒人泳げないって本当っぽいな
海ならまだしも川は無理か
黒人泳げないって本当っぽいな
海ならまだしも川は無理か
22 : 2026/06/25(木) 06:59:58.23 ID:v52XrMif0
いくら暑くても
パリの汚水まぜまぜ川で泳ぐのかよ
都民が目黒川で水浴びしてるのと変わらんな
パリの汚水まぜまぜ川で泳ぐのかよ
都民が目黒川で水浴びしてるのと変わらんな
23 : 2026/06/25(木) 06:59:58.62 ID:U2P3qJz20
パリってヴェルサイユ宮殿で立ちションしてたころからあるよ?
暑いかしらんがその水場に入りたくない
暑いかしらんがその水場に入りたくない
24 : 2026/06/25(木) 06:59:59.30 ID:JQaC/Y3P0
ドイツ占領時のままなんだろウ●コ川じゃん
25 : 2026/06/25(木) 07:00:01.66 ID:z+gj0rtXM
じっとん爆弾を投げたら大変
26 : 2026/06/25(木) 07:00:05.91 ID:lvlRgEcD0
インドかな?
28 : 2026/06/25(木) 07:00:54.63 ID:XU22uw+J0
>>26
インドはあれ、聖なる河だからね
汚いって言ってる人は修行が足りないんだ
まさかパリにもガンジス川があったとは
インドはあれ、聖なる河だからね
汚いって言ってる人は修行が足りないんだ
まさかパリにもガンジス川があったとは
27 : 2026/06/25(木) 07:00:30.65 ID:PEtIEIDk0
この川きれいなの?
川で水浴びすることによる健康被害はないの?
川で水浴びすることによる健康被害はないの?
29 : 2026/06/25(木) 07:01:25.30 ID:RNrkghO50
風情がある
日本も梅雨が明けたらこうなる
日本も梅雨が明けたらこうなる
30 : 2026/06/25(木) 07:01:38.56 ID:+3dkj+UK0
日本人がやると河童か妖怪
白人がやると絵になる
31 : 2026/06/25(木) 07:01:39.78 ID:nsv3ojUs0
ちなみに川はクッソ汚いらしい
しかし涼しいところがここしかないという
しかし涼しいところがここしかないという
32 : 2026/06/25(木) 07:02:01.13 ID:oq4atot60
ドブで泳ぐと腹痛おこすぞ
ペスト蔓延してしね
ペスト蔓延してしね
34 : 2026/06/25(木) 07:02:16.36 ID:GUcPJeC20
こんな40度とか一時でしょ?
8月、7月毎日40度じゃないんだから耐えるしかねぇだろ
平均気温だって低いんだろフランス
8月、7月毎日40度じゃないんだから耐えるしかねぇだろ
平均気温だって低いんだろフランス
36 : 2026/06/25(木) 07:03:34.45 ID:kM80g2Bg0
ひろゆきはんどうすんの?
37 : 2026/06/25(木) 07:03:48.36 ID:WqtgNxAw0
まじで臭そう
すっかり後進国だな
すっかり後進国だな
38 : 2026/06/25(木) 07:04:41.91 ID:K6B7ofmT0
アフリカの熱風が入り込んできてるんだってw
フランスw
人種だけじゃなくて気候もアフリカに乗っ取られてて草
フランスw
人種だけじゃなくて気候もアフリカに乗っ取られてて草
39 : 2026/06/25(木) 07:05:01.03 ID:pDE7BTpd0
パリンピックのトライアスロンでセーヌ川使うために急激に水質改善に取り組んだからパリンピック以前よりはずっと綺麗
40 : 2026/06/25(木) 07:06:01.45 ID:M2BvDogZ0
道頓堀とどっちが汚いん?
58 : 2026/06/25(木) 07:13:46.40 ID:+iwHNDgZa
>>40
夜は涼しくなるから6時間我慢すればいいだけ
夜は涼しくなるから6時間我慢すればいいだけ
41 : 2026/06/25(木) 07:06:39.00 ID:gry6Droq0
なんかググると良い写真が多いな
遊園地のプールみたいにみんな楽しんでる
日本はつまんねえ国だよなあ
遊園地のプールみたいにみんな楽しんでる
日本はつまんねえ国だよなあ
42 : 2026/06/25(木) 07:06:48.66 ID:NBB4N/vw0
オリンピックやったときに川かな
43 : 2026/06/25(木) 07:07:23.55 ID:ytCBPrgo0
お高くとまっていてもこうなると土人に還るんだな
44 : 2026/06/25(木) 07:07:24.94 ID:Qe8db+hS0
あの酷いニホンの後にオリンピックやって急激にアンチ発言吹き込まれた被害者フランス
48 : 2026/06/25(木) 07:09:55.31 ID:XUVaUDk60
>>44
さすがに東京オリンピックで公園で寝泊まりするアスリートでなかったからな
最悪の部類だよパリ
さすがに東京オリンピックで公園で寝泊まりするアスリートでなかったからな
最悪の部類だよパリ
45 : 2026/06/25(木) 07:08:40.79 ID:NBB4N/vw0
俺がクーラー屋の社長だったらフランスに商売しに行くね
46 : 2026/06/25(木) 07:08:52.78 ID:uDSwls7H0
これが華の都パリ?
もう終わっちまったんだなフランスは
47 : 2026/06/25(木) 07:09:45.27 ID:NA9SHoUK0
移民に支配された結果
49 : 2026/06/25(木) 07:10:03.60 ID:bKwkLy5y0
ワークニも梅雨明けたら一気に暑くなりそうでやだなぁ
50 : 2026/06/25(木) 07:10:24.17 ID:1JP2BaNJ0
40度でエアコンなしってすごい根性だ
51 : 2026/06/25(木) 07:10:46.62 ID:XUVaUDk60
田舎の清流なら楽しそうに見えなくも無いのに
パリのドブ川だぞ
パリのドブ川だぞ
52 : 2026/06/25(木) 07:11:09.18 ID:jNFuxD5b0
これじゃ景観がどうのでエアコン付けられないのバカみたいじゃん
54 : 2026/06/25(木) 07:11:21.69 ID:WH//guSs0
こんな汚そうな川でよく泳ぐわ
55 : 2026/06/25(木) 07:12:13.83 ID:mI5VNHFu0
景観がどーじゃい言うても付いてる所にはクーラー付いてんだろ
店とか商業施設内もノーエアコンなんてありえんのか
店とか商業施設内もノーエアコンなんてありえんのか
56 : 2026/06/25(木) 07:12:27.75 ID:gZ35Euyy0
どんなシーンでしたっけか覚えてないや
57 : 2026/06/25(木) 07:13:27.10 ID:bb7bsIk10
ドブで泳ぐのが凄い
59 : 2026/06/25(木) 07:13:51.98 ID:wEaiO6sfH
日本で言う京◯民みたいな自分たちが特別で一番偉いと思い上がってる傲慢なイメージ
62 : 2026/06/25(木) 07:14:29.38 ID:dz33y6340
セーヌ川きれいになったんだな
63 : 2026/06/25(木) 07:14:46.16 ID:wgkobDxP0
悲しき熱帯夜


コメント