蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」

1 : 2026/06/23(火) 13:50:51.40 ID:Yyc8TTUT0
2 : 2026/06/23(火) 13:50:59.40 ID:Yyc8TTUT0
旭日旗ってサッカーの時だけ話題になる?
WBCとかオリンピックとか、何かの世界大会でも話題になる?

嫌がる人がいるならわざわざ掲げなくても良いのにと思うんだけど、日本国旗🇯🇵だけで良くないの??

嫌がる人がいるのを分かってるのに、どう言う気持ちで掲げるの??

https://x.com/aoi_sola/status/2069227504775422307

レス2番の画像1

レス2番の画像2
21 : 2026/06/23(火) 13:54:24.70 ID:lf4nGQfV0
>>2
現代でも通用するデガパイスレンダーだな
3 : 2026/06/23(火) 13:51:09.68 ID:Yyc8TTUT0
🇯🇵
4 : 2026/06/23(火) 13:52:01.96 ID:Y8jHBFD/0
流石中国で人気の蒼井そらさん!わかってるぅ
5 : 2026/06/23(火) 13:52:12.36 ID:C9Yjsyw90
日本人は揚げてない
在日韓国人が揚げている
6 : 2026/06/23(火) 13:52:19.94 ID:Yyc8TTUT0
(ヽ’ん`)
9 : 2026/06/23(火) 13:52:31.58 ID:LlfmyOar0
自衛隊否定かな
10 : 2026/06/23(火) 13:52:36.83 ID:5yS8xZcs0
タンジローの
11 : 2026/06/23(火) 13:52:41.07 ID:vFva/3PV0
嫌がらせがしたいんだよ
言わせるな
12 : 2026/06/23(火) 13:52:58.97 ID:Yyc8TTUT0
夏目ナナ
13 : 2026/06/23(火) 13:53:23.35 ID:NDnMoOXb0
>>1
何でそんなこと言うの?
その言葉だっていやがる人がいるから持論に従うなら言わなきゃいいのに
14 : 2026/06/23(火) 13:53:28.30 ID:Pg+3RTPxH
嫌がる人が居るからやめろは最低の発想
43 : 2026/06/23(火) 13:57:57.34 ID:Oa5j4jwk0
>>14
嫌がる人がいるから掲げるほうがマシですよね~
62 : 2026/06/23(火) 14:00:04.15 ID:ZrzEV4zDH
>>43
違う、嫌と嫌は対立するから嫌がる人がいるからやめようは争いにつながる最低な発想なんだわ
15 : 2026/06/23(火) 13:53:28.65 ID:YrEDITyH0
ナチスの旗を掲げたら即刻逮捕だよね
16 : 2026/06/23(火) 13:53:29.25 ID:9XgNeXvS0
これにはケンモメンも大喜びマンセー!
17 : 2026/06/23(火) 13:53:32.49 ID:dVYaJhGt0
クソウヨ悲報
18 : 2026/06/23(火) 13:53:37.48 ID:ajfLOLP5a
心まで人民元に売るな
19 : 2026/06/23(火) 13:53:45.31 ID:tREuaVqd0
お前のこと嫌いな奴がいたら、外に出ないの?
俺は出てないけど
20 : 2026/06/23(火) 13:53:59.32 ID:5WO8vATI0
蒼井そらが嫌いな人がいたら出てこなくなるんか?
22 : 2026/06/23(火) 13:54:30.02 ID:PrvPZSkG0
嫌がる人がいるから掲げてるんだろう
23 : 2026/06/23(火) 13:54:35.79 ID:tetYAOIIH
在日朝鮮人の自作自演
24 : 2026/06/23(火) 13:54:54.20 ID:cAQit8CZ0
掲げるなと言うことで掲げたがってる人達が嫌な思いをするのはいいの?
34 : 2026/06/23(火) 13:56:39.35 ID:AQqWfVrQ0
>>24
W杯競技場内での旭日旗応援が禁止されているのでルール違反してる人間がどう思おうがしったこっちゃないだろ
25 : 2026/06/23(火) 13:55:21.60 ID:/eJF16MD0
嫌がる人がいるから掲げるんではないか🤔
27 : 2026/06/23(火) 13:55:45.76 ID:BfpIjs5G0
表現の自由の範疇ちゃう?
28 : 2026/06/23(火) 13:55:53.70 ID:tdTpmuwH0
令和のパンパン
37 : 2026/06/23(火) 13:56:54.06 ID:musr6jEk0
>>28
平成なんだよなあ……
54 : 2026/06/23(火) 13:59:08.00 ID:p6YwB1X/0
>>28
昭和のパンパンが総理やってるから
29 : 2026/06/23(火) 13:55:59.59 ID:3Yh7wp0x0
間違いない
人の嫌がることはするなと教わってきたから理解できん
30 : 2026/06/23(火) 13:56:06.23 ID:b5jbNK1Z0
国旗損壊罪だって嫌な人がいるから罪になるんだから
嫌な人がいるならやめたほうがいいよね
31 : 2026/06/23(火) 13:56:22.60 ID:N0gD8hpe0
ネトウヨ側につく気は全くないんだけどさ
「お前の親はその仕事を嫌がらなかったの?」ってつい言いたくなってしまうな
32 : 2026/06/23(火) 13:56:24.05 ID:wtmuXi8N0
嫌がる人が居るから掲げてるんだぞ恐らく
33 : 2026/06/23(火) 13:56:29.66 ID:Y8jHBFD/0
ドイツとナチ
ハーケンクロイツ
闘う民主主義の問題

我々はどう向き合うのか

35 : 2026/06/23(火) 13:56:48.09 ID:nh67VvwL0
嫌がらせるためにやってるから
36 : 2026/06/23(火) 13:56:51.18 ID:cSj2vywo0
実際嫌がらせ目的以外で掲げる理由はないしな
国旗じゃないんだから
38 : 2026/06/23(火) 13:57:01.87 ID:4WzQPQs5H
じゃーてめぇはヴィーガンの為に肉食やめんのか?
39 : 2026/06/23(火) 13:57:06.33 ID:Oc4aRe/b0
逆なんだよなぁ
「嫌がる奴がいるから」やるんだよなぁ
40 : 2026/06/23(火) 13:57:17.24 ID:MyLZwMDFH
バカウヨのシンボル
41 : 2026/06/23(火) 13:57:24.70 ID:cSj2vywo0
日の丸や旭日旗をヘイトの旗印にしたのはネトウヨなんだよなあ
42 : 2026/06/23(火) 13:57:42.51 ID:dWiKryXW0
嫌がる人がいるからやってるだけだよなあれ
44 : 2026/06/23(火) 13:57:58.17 ID:wSi/t/Hq0
AV女優のツイート見たくないからやめろって言われてやめるのかな
45 : 2026/06/23(火) 13:58:03.46 ID:NZ4YJr600
こんな風に日本が衰退してくると衰退国がイキッてもみっともないだけじゃねって思うようになったな
47 : 2026/06/23(火) 13:58:09.60 ID:N3oLU3EU0
そりゃ日本の印象悪くするために売国奴がやってるに決まってるじゃないかー
48 : 2026/06/23(火) 13:58:27.88 ID:TKxFvf5N0
嫌がらせで掲げるに決まってるだろ
ネトウヨってそもそも性格がねじ曲がったゴミなんだよ
49 : 2026/06/23(火) 13:58:29.68 ID:6X+xxrze0
正当な理由があるならそう思うけど
元々は韓国人サッカー選手が試合中に人種差別パフォーマンスをやってバチクソ非難されたときに
言い訳として持ち出してきただけだからなあ

そんな理由でやめろと言われても
大元の捏造を正しなさいよとしか言えんわ

58 : 2026/06/23(火) 13:59:45.15 ID:xit3mMIT0
>>49
ネットde真実知っちゃったか
50 : 2026/06/23(火) 13:58:36.13 ID:+PC1U3Ky0
嫌がらせの為に掲げてるし嫌がらせの為に非難してるだけだぞ
サッカーファンは馬鹿だって認知する為の行動だよね
51 : 2026/06/23(火) 13:58:40.36 ID:0sXPEHBs0
嫌がる人がいるから掲げてるんだぞ
52 : 2026/06/23(火) 13:58:40.87 ID:4jIYUy8j0
日本人は自分がダメージ喰らってでも人を貶めたい病気の人間が多いから仕方ない
53 : 2026/06/23(火) 13:58:46.71 ID:MGKPgebc0
滅びた国の旗を掲げてもう一度滅ぼうとしてる
国家が消滅滅亡したことを理解してない
55 : 2026/06/23(火) 13:59:07.94 ID:Y8jHBFD/0
君が代も割とそうだよな
嫌がるから国歌にしようと

べつにさくらさくらでもドラクエのテーマでもいい
その上で君が代を国歌にしたのは嫌がる人が居るから

56 : 2026/06/23(火) 13:59:28.68 ID:CqRfCAzt0
これは随分正論だ
57 : 2026/06/23(火) 13:59:35.83 ID:2VHbJAzD0
???「効いてて草」
60 : 2026/06/23(火) 13:59:52.94 ID:Z1SHBAVZ0
>日本国旗🇯🇵だけで良くないの??

その日本国旗も嫌がる人がいるんですが・・・
ここにいる嫌儲の人とか

61 : 2026/06/23(火) 13:59:57.85 ID:usxm459YH
蒼井そらたん、リベラルなのわろた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました