朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん…あっ!」

1 : 2026/06/23(火) 08:56:39.75 ID:0bMkAvlx0
レス1番の画像1

G7首脳が共同声明、イランとの合意を歓迎 対ロシア制裁も強化へ
https://www.asahi.com/articles/ASV6K0HK1V6KUHBI00CM.html

2 : 2026/06/23(火) 08:57:17.05 ID:0bMkAvlx0
強い日差しの中で山上は燃えて♪
3 : 2026/06/23(火) 08:57:42.30 ID:aU0cppdDa
AIに考えてもらいました🥺
39 : 2026/06/23(火) 09:05:54.62 ID:KWouhoZZ0
>>3
だよね
AI臭しかしない
4 : 2026/06/23(火) 08:58:04.14 ID:8ryGRteZ0
メガテンの悪魔合体じゃん
5 : 2026/06/23(火) 08:58:16.83 ID:a2GX4QlU0
浴びてるなw
6 : 2026/06/23(火) 08:58:20.04 ID:m87R0Dx80
ニッコ右翼っていうモメンのレスが忘れられない
15 : 2026/06/23(火) 09:00:22.52 ID:N3HyZyON0
>>6
右翼じゃないしなぁ・・・
35 : 2026/06/23(火) 09:04:56.13 ID:vjq3hP4f0
>>6
これは随分辛口だ
7 : 2026/06/23(火) 08:58:56.10 ID:PYFceFR60
裁定だな強い日差し
8 : 2026/06/23(火) 08:59:16.26 ID:ykAWzLjOd
まぁ事実ではあるし
9 : 2026/06/23(火) 08:59:37.58 ID:gYQs7c3j0
代表撮影ってのはおそらく国際メディアでどこかが代表して撮影で、俺が狙って撮ったわけじゃないってことか
10 : 2026/06/23(火) 08:59:42.40 ID:Tjk5zBXm0
強い日差しに苦しむ悪魔
11 : 2026/06/23(火) 08:59:45.86 ID:STKA8KNi0
知的障がい者のそれ
12 : 2026/06/23(火) 09:00:03.61 ID:kZpWIrR60
これはガチなん?
13 : 2026/06/23(火) 09:00:12.05 ID:lG0088BSM
「彼女はsunshineだ」
これだ!!
14 : 2026/06/23(火) 09:00:21.17 ID:m8QRgo9u0
レプティリアンは暑さに弱いんだから配慮しろよオールドメディアさんよ
16 : 2026/06/23(火) 09:00:42.06 ID:+UeicPNX0
ババア仕草で手で仰いでたのを日差しが強くて暑かったんだって思ったんだろうね
17 : 2026/06/23(火) 09:00:50.69 ID:HH1UHv6W0
強い日差しを浴びる高市早苗ってなんでこんなに面白いんだろう
18 : 2026/06/23(火) 09:01:02.28 ID:Ec+g6wio0
誰がどう見てもAI合成
周囲の人間が反応してないのが その証拠
はい 完全勝利
19 : 2026/06/23(火) 09:01:08.46 ID:4RtukbWi0
変温動物は体温調整等のために日光浴をします
20 : 2026/06/23(火) 09:01:20.44 ID:HH1UHv6W0
写真だけ見たらかなり変だな
21 : 2026/06/23(火) 09:01:54.82 ID:HH1UHv6W0
マアアアアア!
28 : 2026/06/23(火) 09:03:28.57 ID:lG0088BSM
>>21
どうか、しましたか?
22 : 2026/06/23(火) 09:01:55.39 ID:M6WOSX6X0
これ半分浄化だろ
23 : 2026/06/23(火) 09:02:10.42 ID:m87R0Dx80
高市だけがいない街
24 : 2026/06/23(火) 09:02:28.75 ID:Iw6bDfAt0
トカゲ扱いヤメロ
25 : 2026/06/23(火) 09:02:51.84 ID:1ySG8OKo0
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアの
日光で処刑された2人を思い出したわ
26 : 2026/06/23(火) 09:03:06.34 ID:wZ4BlZjb0
本当は何してんだこれ
33 : 2026/06/23(火) 09:04:41.11 ID:gYQs7c3j0
>>26
暑いから汗で化粧が落ちないように手であおいでいるんじゃないの
27 : 2026/06/23(火) 09:03:09.69 ID:ncKy8beT0
トカゲの日光浴
29 : 2026/06/23(火) 09:04:15.51 ID:gbos76GG0
どういう表情?
30 : 2026/06/23(火) 09:04:19.46 ID:xtkuiZRkH
真相吸血鬼に日光は効かねえよ?
31 : 2026/06/23(火) 09:04:21.79 ID:GFEnKkI60
その手はなんやねん
32 : 2026/06/23(火) 09:04:25.31 ID:HH1UHv6W0
日差しが強いのですが!
34 : 2026/06/23(火) 09:04:41.75 ID:1o9FVULn0
そろそろこれ説明出来るネトサポ出て来ないの?
36 : 2026/06/23(火) 09:05:11.33 ID:PKfW897+0
オールドメディアの優しさ
37 : 2026/06/23(火) 09:05:18.75 ID:39pNSoIa0
カメラマン上手いなw
38 : 2026/06/23(火) 09:05:30.68 ID:Ec+g6wio0
この写真本当に「葬式に連れて来られたダウン症のばあさんと親族」って感じだよな
41 : 2026/06/23(火) 09:06:26.29 ID:LUAPFk0c0
NHKの動物の番組でイグアナはまず日光浴をして体温上げてから一日の活動が始まると言ってた
42 : 2026/06/23(火) 09:06:31.93 ID:e+a2pzFk0
マジキッショい(´・ω・`)
44 : 2026/06/23(火) 09:06:48.46 ID:74GVuyLA0
浴びせられるべきは日差しじゃなくて批判だろ
何しに行ったんだよこいつ 口パク奇行は外遊じゃない
45 : 2026/06/23(火) 09:06:57.66 ID:FCKKSgIAd
もっと良さそうなところ切り抜いてやれよ
50 : 2026/06/23(火) 09:08:23.19 ID:gYQs7c3j0
>>45
代表撮影と書いてあるのは、朝日新聞のカメラマンが撮っていないってことでは
57 : 2026/06/23(火) 09:10:25.93 ID:1o9FVULn0
>>50
G7側で雇ったカメラマンかこれ
70 : 2026/06/23(火) 09:13:29.21 ID:gYQs7c3j0
>>57
各社が持ち回りで撮影しているかもしれないし色々と方式ありそうだけれど各国のマスコミが全員独自撮影すると大混乱になるから、代表撮影ってのやるのでは?
46 : 2026/06/23(火) 09:07:16.71 ID:pyiPt39S0
日光に焼かれるヴァンパイアかよ
47 : 2026/06/23(火) 09:07:34.20 ID:8L1HG8XQH
>>1
これベッドではしゃいでる左側の真似だろ
49 : 2026/06/23(火) 09:07:59.37 ID:zIzhKZ0/0
ビタミンDを生成する高市早苗
52 : 2026/06/23(火) 09:08:49.36 ID:aoO/HkkSa
日光への耐性はあるってことか
55 : 2026/06/23(火) 09:09:49.44 ID:LUAPFk0c0
>>52
銀の弾丸とニンニクは
53 : 2026/06/23(火) 09:09:17.50 ID:lMmhXIJc0
ドラクエの敵みたいな配置とポーズ
62 : 2026/06/23(火) 09:12:13.81 ID:u7FtoKar0
>>53
エビルスピリッツ オウルベアー エビルスピリッツ
54 : 2026/06/23(火) 09:09:42.24 ID:B/lGO+es0
エネルギーを溜めているように見えるな
56 : 2026/06/23(火) 09:09:59.16 ID:IERNKfVq0
G7で真空ジェシカの物真似をしろっていう隠しミッションでもあったんだろ
58 : 2026/06/23(火) 09:11:19.06 ID:smJSfuBy0
敵とエンカウントした時の立ち絵
59 : 2026/06/23(火) 09:11:52.21 ID:bRNmpTpHM
日差しを浴びて
力がみなぎってるみたいなポーズは何なの
60 : 2026/06/23(火) 09:12:02.97 ID:kwfgTZVO0
米仏後方センターをとる予定で先にあがったらみんなグダグダしていた図でしょ
63 : 2026/06/23(火) 09:12:32.46 ID:QR/4y4ut0
お前ら面白がってるけどこいつはわーくにのトップなんだぜ?
64 : 2026/06/23(火) 09:12:32.75 ID:65PGib8b0
> 強い日差しを浴びる高市早苗首相(左から3人目)。

括弧の註が無かったら気づかなかったわ

65 : 2026/06/23(火) 09:12:37.38 ID:dLykp3Pj0
レプティリアンは日光浴必須だから
66 : 2026/06/23(火) 09:12:51.76 ID:fq/FKqT50
ウミイグアナっぽい
67 : 2026/06/23(火) 09:12:55.33 ID:/NNL7bzg0
適当にも程があるだろwww
69 : 2026/06/23(火) 09:13:05.78 ID:WcdyQe/T0
やっぱりアマテラスオオトカゲじゃないか
71 : 2026/06/23(火) 09:13:31.80 ID:NjltTqzq0
強い日差しは反日
72 : 2026/06/23(火) 09:13:32.66 ID:T8qevTTH0
sineってコト?
73 : 2026/06/23(火) 09:13:41.64 ID:BJamMB7u0
この表情はなんやねん
74 : 2026/06/23(火) 09:13:42.85 ID:+hsl8ugQ0
これ早苗毀損罪だろ
76 : 2026/06/23(火) 09:14:47.77 ID:wpe0FpCd0
ドラクエにこんなモンスターいたな
77 : 2026/06/23(火) 09:14:58.01 ID:pWX7uq1+0
ちゃんと読めば日光浴ってわかるの草NETOUYOフィルターだとどうなってんだろwwww
78 : 2026/06/23(火) 09:15:07.12 ID:1FwIQEsp0
これもう世界の真ん中で咲き誇ってるだろ
79 : 2026/06/23(火) 09:15:30.17 ID:dsh8Epfo0
わけわからないけどメディアアピールだけは脊髄反射でやろうとしたんだから、それを引きで取られてグロテスクな画像になってる
さかしいんだよこいつもこいつらも

コメント

タイトルとURLをコピーしました