1 : 2026/06/23(火) 08:09:43.94 ID:1J3r6raw0
https://news.yahoo.co.jp/articles/eaa8d62465152afef83748a80e645fa5f4610de3
市川市動植物園「サル語が話せたらなぁ」 飼育員が“本音”吐露、“お兄ちゃんパンチ”の近影に反響「おお!しばらく見ぬまに!」
2 : 2026/06/23(火) 08:10:42.04 ID:kaZz4ba80
ふーん綺麗な肉だね
3 : 2026/06/23(火) 08:11:21.40 ID:Y6we4MbZ0
猿は人に近すぎて食うという発想は異常だよ
12 : 2026/06/23(火) 08:16:09.12 ID:C9w3azwa0
>>3
クジラ肉食べてんだからいまさら気にするなよ?
クジラ肉食べてんだからいまさら気にするなよ?
19 : 2026/06/23(火) 08:20:13.86 ID:6Jcu92C10
>>12
お前クジラの近縁なの?
海に帰ろうよ
お前クジラの近縁なの?
海に帰ろうよ
21 : 2026/06/23(火) 08:20:44.13 ID:wFYAIurg0
>>3
何らかの理由で殺処分された猿の大半がそのまま処理されるんだから食べてあげるのが余程健全だし生命を大切にしていると思うが
貴方は熊は駆除するのが可哀想とか言っちゃう人かな?
何らかの理由で殺処分された猿の大半がそのまま処理されるんだから食べてあげるのが余程健全だし生命を大切にしていると思うが
貴方は熊は駆除するのが可哀想とか言っちゃう人かな?
35 : 2026/06/23(火) 08:27:48.48 ID:9AQrxVoL0
>>21
絡み方が意味不明
絡み方が意味不明
36 : 2026/06/23(火) 08:27:51.15 ID:ysxgcVvd0
>>21
お前は家族を殺された場合、犯人は家族をちゃんと食ってくれたから情状酌量してあげてって気持ちになるわけ?
お前は家族を殺された場合、犯人は家族をちゃんと食ってくれたから情状酌量してあげてって気持ちになるわけ?
4 : 2026/06/23(火) 08:11:40.22 ID:v4SQZheF0
熊肉も事業にしたらさっさと駆除できそうじゃね
食べられるのか知らんけど
食べられるのか知らんけど
9 : 2026/06/23(火) 08:13:54.14 ID:K+Q0+uif0
>>4
熊肉は人気だよ
別に美味しくは無いが珍しいからな
熊肉は人気だよ
別に美味しくは無いが珍しいからな
5 : 2026/06/23(火) 08:12:20.25 ID:GRq9T2fl0
野蛮すぎる
犬肉食のほうがまだ理解できるけど
犬肉食のほうがまだ理解できるけど
7 : 2026/06/23(火) 08:13:09.81 ID:YxUZfHNq0
食べるのはいいけどこういう写真をテンション高めの文と一緒にあげるのはどうかと思う
8 : 2026/06/23(火) 08:13:20.91 ID:K+Q0+uif0
あんまそういうの食ってると変な伝染病流行りそうで怖いわ
10 : 2026/06/23(火) 08:14:11.30 ID:aU0cppdDa
刺身でいきたいねぇ
11 : 2026/06/23(火) 08:15:04.09 ID:RhRF7kxA0
アフリカン猿料理のスレあったがまさか日本でこんな写真見るとは思わなかったわ
16 : 2026/06/23(火) 08:18:21.30 ID:Mp2HC3xw0
見ちゃいけないものを見た気分
17 : 2026/06/23(火) 08:18:33.71 ID:Jgggc3RX0
食べ慣れない肉はなんだか伝染病とか怖いよな
18 : 2026/06/23(火) 08:18:48.70 ID:g8zoRFdW0
猿が猿食べるとかもう野生の王国だろ
20 : 2026/06/23(火) 08:20:25.73 ID:GrvKvarJ0
ネトウヨが食べたら共食いだな
22 : 2026/06/23(火) 08:20:48.59 ID:Kh9RETb+0
クールー病になりそう
23 : 2026/06/23(火) 08:20:58.90 ID:z5vi8bht0
感染症やばいらしいけどええんか?
25 : 2026/06/23(火) 08:21:21.44 ID:EMEyl07P0
猿と食えるの?
26 : 2026/06/23(火) 08:21:24.60 ID:H+wruByE0
猿になるよ猿になるよ
27 : 2026/06/23(火) 08:22:03.77 ID:Ks9tdoVN0
東出も美味いって言ってた
28 : 2026/06/23(火) 08:22:08.80 ID:8YKvF7w30
サル痘ってどうなったんだっけ
29 : 2026/06/23(火) 08:22:31.02 ID:CEhn6l5i0
イエ口ーモンキーと呼ばれてるくせに
よく食えるな
よく食えるな
30 : 2026/06/23(火) 08:22:35.39 ID:a9Maczhb0
人間に害のある動物は駆除して食べてOK
人間に害のある人間は…?
人間に害のある人間は…?
31 : 2026/06/23(火) 08:23:46.76 ID:RGOrFTrcd
だいぶ人間に近いよね
32 : 2026/06/23(火) 08:24:07.25 ID:rLnWV2630
霊長類食うんか?😱
33 : 2026/06/23(火) 08:25:32.02 ID:9AQrxVoL0
猿はさすがに無理
34 : 2026/06/23(火) 08:26:10.18 ID:JNT13TO40
新たなるパンデミックの爆心地
38 : 2026/06/23(火) 08:28:27.74 ID:DWDMM8b00
古代中国で猿の脳ミソ食べてたってのはフィクションらしいな
42 : 2026/06/23(火) 08:30:39.69 ID:SEoFE4DQ0
ジャップらしく刺身にはしないの?
新鮮な肉なら職人技で生で食べれますよね?
新鮮な肉なら職人技で生で食べれますよね?
43 : 2026/06/23(火) 08:31:27.57 ID:8pemVV4LH
サイコパスかな
45 : 2026/06/23(火) 08:32:47.85 ID:FvWiZV+r0
天使の囀りやね
46 : 2026/06/23(火) 08:33:31.71 ID:gIDCb3Z70
狂牛病みたいな怖さを感じる


コメント