1 : 2026/06/23(火) 02:20:57.41 ID:2Vy1sSBW0
ウクライナと日本が産業復興基金 数十億円、日立や東芝に支援打診
ウクライナ政府は産業復興を目的とする基金を日本と共同で立ち上げる。規模は数千万ドル(数十億円)を見込み、日立製作所や東芝などに産業設備の供与について協力を打診する。復興には今後10年で約100兆円が必要とされており、日米欧の民間投資を誘致する。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR19ALX0Z10C26A6000000/
40 : 2026/06/23(火) 02:22:05.01 ID:9gnoDrsp0
金出してもお前らの国の労働力みんな死んでるじゃん🤣
41 : 2026/06/23(火) 02:22:12.67 ID:QDB8vpZw0
畑よこせやああああああああ
42 : 2026/06/23(火) 02:23:06.88 ID:g2gTcuEE0
ウクライナ人「日立の家電はなぁ…パナソニックは?」
ってならんか?
46 : 2026/06/23(火) 02:25:43.46 ID:m+uASFCC0
>>42
未だに家電メーカーだと思ってんの
未だに家電メーカーだと思ってんの
43 : 2026/06/23(火) 02:25:01.09 ID:HIhrVgw30
ゼレンスキーは G 7で高市の上目遣い作り笑い 攻撃 ガン無視してたけど乞食するなら ああ い う キショババアの機嫌でも取ってやらないとな
44 : 2026/06/23(火) 02:25:04.76 ID:pOGtIymtr
数十億ならカツアゲされても良くね?
トランプなんてカツアゲ85兆だぞ?
トランプなんてカツアゲ85兆だぞ?
45 : 2026/06/23(火) 02:25:17.57 ID:ZsRtqEtk0
すまん滅んどいてくれないか
49 : 2026/06/23(火) 02:26:48.20 ID:g2gTcuEE0
>>45
あった方がいいぞ
恩を売ってドローン技術教えて貰うべき
あった方がいいぞ
恩を売ってドローン技術教えて貰うべき
47 : 2026/06/23(火) 02:25:50.50 ID:sjAWCFq00
日立と東芝は売国奴なの?
48 : 2026/06/23(火) 02:26:43.97 ID:qlvj3/cW0
死体蹴りか?
51 : 2026/06/23(火) 02:27:31.67 ID:Fc0201pg0
停戦も終戦もしてないと復興とか
実質軍事支援だろ
52 : 2026/06/23(火) 02:28:21.45 ID:NQ3LPkW10
戦争も復興も他国頼みじゃ敗戦国と変わらん
53 : 2026/06/23(火) 02:28:23.72 ID:3WSeqmDT0
ウクライナは欧州の朝鮮やぞ
テイカー野郎、泥棒国家だから注意しとけ
テイカー野郎、泥棒国家だから注意しとけ
55 : 2026/06/23(火) 02:29:03.50 ID:kmHAoIUSr
勝ったら出してやる
勝ったら
勝ったら
56 : 2026/06/23(火) 02:29:39.62 ID:ATd5/QVW0
日本は少子化だ
ウクライナの女を100万人よこせ
ウクライナの女を100万人よこせ
61 : 2026/06/23(火) 02:32:00.96 ID:g2gTcuEE0
>>56
100万人孕ませられるだけのチ●コ持ってる男が何人居るかだな
100万人孕ませられるだけのチ●コ持ってる男が何人居るかだな
62 : 2026/06/23(火) 02:35:30.46 ID:v+uIPKf80
>>56
日本にきてるウクライナ難民ほぼ女らしいぞ、数千人だけど
日本にきてるウクライナ難民ほぼ女らしいぞ、数千人だけど
67 : 2026/06/23(火) 02:43:01.05 ID:g22hUpW8H
>>62
うちの公営住宅ウクライナ人居るけどほとんどおばちゃんで近所の公園でお喋りしてる
杖ついてえっちらおっちら歩いてるおばあさんも居る
若い女はたまに外ウォーキングしてる程度
若い男も居るけどコンビニ?か何かの往復であんまり出歩いてない
若い女は残念ながら…
うちの公営住宅ウクライナ人居るけどほとんどおばちゃんで近所の公園でお喋りしてる
杖ついてえっちらおっちら歩いてるおばあさんも居る
若い女はたまに外ウォーキングしてる程度
若い男も居るけどコンビニ?か何かの往復であんまり出歩いてない
若い女は残念ながら…
57 : 2026/06/23(火) 02:30:04.64 ID:wOvJTlLE0
えーと・・・はい? 無償?
それってカツアゲなのでは?
それってカツアゲなのでは?
58 : 2026/06/23(火) 02:30:18.02 ID:8BkEj+G70
仲良くしてドローン技術を貰おう
60 : 2026/06/23(火) 02:31:25.63 ID:lEWs+MMJ0
イランに取られそうで焦ってんのか
63 : 2026/06/23(火) 02:38:19.05 ID:9C5dSgrR0
戦後見据えれる程戦況がいいの?
64 : 2026/06/23(火) 02:39:47.87 ID:NiZo4+9a0
返ってくる段になったら国がありませんでした
なんてならないだろうな?
なんてならないだろうな?
66 : 2026/06/23(火) 02:42:57.93 ID:uR5xohcQ0
まずは戦争終わらせてからにしてくれませんかね


コメント