ぶっちゃけ玉遊びしてる奴が儲かる世界ってどうなの?

1 : 2026/06/21(日) 22:38:19.99 ID:Pj9xNPIy0
2 : 2026/06/21(日) 22:38:49.62 ID:0gEPhOF30
お前も玉遊びすれば良いじゃん
3 : 2026/06/21(日) 22:38:55.50 ID:4y8fZbt90
それは本当にそう
MMAだけは許せるけど
4 : 2026/06/21(日) 22:39:19.56 ID:+qYoPQRx0
世の中の役に立つ度

ゴミ回収員>>>大谷

5 : 2026/06/21(日) 22:39:32.65 ID:BHV0VmgG0
お前にも玉はあるじゃないか
6 : 2026/06/21(日) 22:40:17.22 ID:efztcUDZa
一次産業が儲からないのはカスだけど娯楽のない世界も嫌
中抜きは滅んで
7 : 2026/06/21(日) 22:40:48.94 ID:uAwIhAGS0
視聴者がつくから商売になる。つーか博打の対象に世界ではなってるからな。
8 : 2026/06/21(日) 22:41:27.16 ID:Ari8ZB0Ja
みんなプロゲーマに対しては冷めた目で見てるのに翻って球技だと何が違うのか
17 : 2026/06/21(日) 22:44:35.00 ID:S1uZc05z0
>>8
命がけかどうか
9 : 2026/06/21(日) 22:41:27.41 ID:aGlK3/i+0
世の中に必要な仕事ほど儲からないのは社会みてりゃわかるじゃん
10 : 2026/06/21(日) 22:42:01.09 ID:0q4S32Fs0
大谷よりA型作業所で働いてるBEの方が生産性あるよな
12 : 2026/06/21(日) 22:42:52.69 ID:kHDaXLlrd
能力も資本だしな
13 : 2026/06/21(日) 22:43:04.26 ID:+qYoPQRx0
ゴミ回収がいなきゃ生活出来ないが大谷がいなくても困らない
15 : 2026/06/21(日) 22:44:05.53 ID:Kqu6F9GMM
ほとんどの人が竿でしか遊ばないけど?
18 : 2026/06/21(日) 22:45:35.85 ID:T/viFT9l0
パチ●コのことか
19 : 2026/06/21(日) 22:45:37.86 ID:PvUPv9KH0
必要と思う仕事に
もっと金出せばいいだけ
20 : 2026/06/21(日) 22:46:28.58 ID:Z355Kt/Q0
なんで大谷
今話題にするならクリロナかメッシだろ
21 : 2026/06/21(日) 22:47:02.97 ID:eX4E2kZu0
大谷は別に収入はガクンとは減るけど玉遊びじゃなくても儲けられる手段はいくらでも有りそうだが
22 : 2026/06/21(日) 22:47:10.07 ID:JqtXqvll0
戦争の代わりだからいいんだよ
ガチの忖度無しのスポーツならね…
23 : 2026/06/21(日) 22:48:07.32 ID:Q3XoaeJz0
でも考えたらイーロンマスクとか株転がしが手にしてる莫大な対価よりは健全だろ?
27 : 2026/06/21(日) 22:50:41.79 ID:4y8fZbt90
>>23
株転がし=ミツバチなんだよ
株転がしが儲かるのは健全
24 : 2026/06/21(日) 22:48:14.79 ID:ubFWKWKo0
アダビデ女優の悪口はそこまでだ
25 : 2026/06/21(日) 22:48:44.41 ID:k06KHWrw0
世の中に必要な仕事は高騰すると困るからな🥺
賃上げもしにくいんだろう
そこは国がうまく調整するべきだった
26 : 2026/06/21(日) 22:50:23.97 ID:vBqJ9Jf20
ゲームだけして稼いでるやつも嘘松だけ書いて稼いでるやつもいるぞ
28 : 2026/06/21(日) 22:52:51.38 ID:V3L17DnE0
バカが群がって見るから産業化してしまう、やれやれ
29 : 2026/06/21(日) 22:53:42.76 ID:LjEbOEDz0
身内で椅子取り合戦してるよりは健全だけどね
30 : 2026/06/21(日) 22:54:16.70 ID:MmBhBjhf0
プロになるまで2000万かかるけど
31 : 2026/06/21(日) 22:55:12.24 ID:ogiK48ik0
将棋もいらん
32 : 2026/06/21(日) 22:55:36.17 ID:kfEETU7B0
世の中そんなもんだよな
1年間、頑張って働き続けても年収500万円だけど、株だと何もせずに2千万円増えるし
33 : 2026/06/21(日) 22:57:37.68 ID:m2gm/Zz50
ガキの頃から努力を続けて選別淘汰されまくった生き残りだからまだいいけど
インフルエンサーだの配信者だのお笑い芸人だのはわけわからん
34 : 2026/06/21(日) 22:58:32.48 ID:sSU7fhWc0
俺も株で楽して儲けてるから他人のこと言えないが玉遊びで儲けてるの正直ムカつくわ
35 : 2026/06/21(日) 23:02:06.28 ID:wLxS5/UW0
スポーツ賭博やりゃあいいだろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました