オランダ・日本・スウェーデン「勝点4の3位になりてぇ…」←これ

記事サムネイル
1 : 2026/06/21(日) 18:46:12.08 ID:7kaC2Emd0
欠陥ルールやろ
2 : 2026/06/21(日) 18:47:13.97 ID:B+DcCq5c0
3位でも決勝リーグ出れるんか?
前回は2位までだったけど
3 : 2026/06/21(日) 18:48:10.56 ID:7kaC2Emd0
>>2
3位の8/12が通過でベスト32
勝点3以下のチームもあるから4あればまず抜けれる
4 : 2026/06/21(日) 18:48:31.51 ID:B+DcCq5c0
>>3
はえー知らんかったわ
サンキュ
5 : 2026/06/21(日) 18:49:00.82 ID:uCq8YymN0
今回は3位(2位になってもおかしくない試合内用)なら突破できる
3位(4位でもおかしくない)は予選落ち
6 : 2026/06/21(日) 18:49:10.68 ID:60h8TR700
ゆうて3位やとフランスちゃうん?
7 : 2026/06/21(日) 18:49:28.44 ID:m3EjjRcj0
3位だとフランスだからまだモロッコ相手の1位になりたいとちゃうの
なんでベスト8余裕くらいの中から3択なのか意味わからんけど
8 : 2026/06/21(日) 18:51:02.52 ID:Xb4IjyFZ0
4人中3人が進出って予選の意味無いなこりゃ
9 : 2026/06/21(日) 18:52:09.06 ID:wcbVyqNj0
1位通過以外だと詰む
10 : 2026/06/21(日) 18:53:37.41 ID:k3mj8u6t0
レギュレーションもトーナメント組み合わせも全然知らんけど
何でフランスは確定してるんや
11 : 2026/06/21(日) 18:53:49.61 ID:uCq8YymN0
ホンジュラスあたりとトーナメント一回戦狙うなら次の試合は力を抑えた方がいい
12 : 2026/06/21(日) 18:54:42.09 ID:6A79GG7G0
3位まで出れるんか
あんまり緊張感のない予選やったな
13 : 2026/06/21(日) 18:54:43.11 ID:M4yBINbi0
フランスが一番嫌屋やろ
14 : 2026/06/21(日) 18:57:28.07 ID:VsFov1SI0
>>13
モロッコが一番嫌やわ
微妙なところに葬られるのは一番萎える
負けるならフランスやブラジルに負けたい
モロッコとかネームバリューなさすぎる
29 : 2026/06/21(日) 19:15:09.79 ID:kWJaXcLlM
>>14
国民の納得感的にはブラジルに負けるのがベスト😤
15 : 2026/06/21(日) 18:58:17.21 ID:nqzqu8qp0
もやが晴れない
16 : 2026/06/21(日) 18:59:27.29 ID:nqzqu8qp0
最初からトーナメントにすりゃいいのにな
18 : 2026/06/21(日) 19:00:10.79 ID:oM2ElJiK0
>>16
それだと2週間くらいで終わっちゃうし
19 : 2026/06/21(日) 19:00:41.68 ID:sMKcywPf0
暫定予想トーナメント表見たけど偏りすぎちゃうか?
日本が放り込まれるっぽい所は強豪国だらけで潰し合う山や
20 : 2026/06/21(日) 19:00:41.80 ID:ImQEveTb0
なりたくねぇやろ
対戦相手フランスになるかも知れんのやろ?
21 : 2026/06/21(日) 19:00:54.53 ID:u7NMGlwH0
今のうちに喜んでおこう🥳
22 : 2026/06/21(日) 19:04:49.13 ID:sDrgRKvW0
どうせやるならブラジルがいいわ
23 : 2026/06/21(日) 19:05:15.92 ID:sBf15zSr0
最終戦が全グループ同時キックオフじゃないから談合が発生するかもしれんな
38 : 2026/06/21(日) 19:27:33.54 ID:WhoeTXfX0
>>23
なんで3位抜け有るのに同時じゃないんだ
24 : 2026/06/21(日) 19:06:36.04 ID:0Len14E80
過去最強の日本代表でしたが本番のブラジルには負けました。
でええやろ。
25 : 2026/06/21(日) 19:06:50.05 ID:tAp/yWMM0
どこでもええやろ
27 : 2026/06/21(日) 19:08:22.68 ID:3e64UdLj0
スウェーデンにまぁ勝ってから考えようぜ
28 : 2026/06/21(日) 19:09:14.54 ID:3e64UdLj0
今年オランダクソ強いんでないかと思う
ヤバい
30 : 2026/06/21(日) 19:17:20.79 ID:3/GGdO750
勝てば自信つく、記念すべき1000試合目で4得点で勝利
なんか日本が1000試合目でごめんねとならず良かったやん
31 : 2026/06/21(日) 19:21:17.64 ID:DsL8gKKT0
すでに日本は2点目3点目みたいな理不尽ゴールを自然に決められる国だからどこ相手でも3-2くらいで勝つ目はあるだろ
32 : 2026/06/21(日) 19:23:39.09 ID:WhoeTXfX0
佐野の休養日作るならここしかないしやるかポイチ
33 : 2026/06/21(日) 19:24:37.10 ID:Ijet7+wY0
フランスなんか一番無理ゲーやろ エムバペにぶち抜かれて終わりや
34 : 2026/06/21(日) 19:26:00.51 ID:t5MJg65q0
フランスかブラジルに負けるのがええよ
モロッコだとニワカが騒ぐ
35 : 2026/06/21(日) 19:26:27.51 ID:JYZTUmLZd
どこでもええよ
どちらにせよ茨の道なんやから
36 : 2026/06/21(日) 19:26:38.19 ID:3e64UdLj0
しかし日本にやっとまともなFW上田綺世が育ったらこんなに強くなるもん何だなと感心した
37 : 2026/06/21(日) 19:27:26.31 ID:5IFA92Kx0
フランスはあかんやろ
でもブラジルもあかん
モロッコもあかん
39 : 2026/06/21(日) 19:28:14.87 ID:3e64UdLj0
スェーデンフルボッコにしたら良い話
40 : 2026/06/21(日) 19:28:45.24 ID:WhoeTXfX0
>>39
それ以上にオランダがチュニジアフルボッコにしそうなんで
45 : 2026/06/21(日) 19:30:15.67 ID:3e64UdLj0
>>40
日本がスェーデン4-0で勝って
2-0くらいでオランダ勝てたらイケる
41 : 2026/06/21(日) 19:28:54.36 ID:rvPLIFpP0
どこ当たっても地獄で草
ニッダは美味しい方
42 : 2026/06/21(日) 19:28:58.87 ID:3e64UdLj0
勝ち点7で得失点差で勝てば良い話
43 : 2026/06/21(日) 19:29:10.76 ID:OlqE+/2t0
絶対に負けられない事もない戦い
44 : 2026/06/21(日) 19:29:23.34 ID:sXYR+tf10
そら確定でモロッコorブラジルになるよし、フランス以外になる可能性もある3位抜けのほうがええやろw
46 : 2026/06/21(日) 19:30:21.62 ID:nVDq4xipM
てかスウェーデン強かったんじゃないの?🤔

コメント

タイトルとURLをコピーしました