日本人の女性妊婦「産科に行ったら、中国人やネパール人の妊婦がいて不快感を覚えた」120万いいね

1 : 2026/06/21(日) 07:29:49.01 ID:Nri7i3350

「産科にネパール人や中国人がいて不快」という投稿を見たが、その感情、普通じゃないよなー。自分と同じこれから赤ちゃんを産もうとするお母さんたちなんだよ、そこにいるの。なんでそんな異様なおぞましい感情を抱くんだろう。

レス1番の画像1

https://itest.5ch.io/subback/poverty

2 : 2026/06/21(日) 07:30:13.28 ID:Nri7i3350
確かに
3 : 2026/06/21(日) 07:30:18.72 ID:Nri7i3350
蟹江敬三
4 : 2026/06/21(日) 07:30:24.49 ID:Nri7i3350
イェイェ
6 : 2026/06/21(日) 07:30:35.46 ID:Nri7i3350
反論できなかった…
7 : 2026/06/21(日) 07:30:42.26 ID:Nri7i3350
論駁できなくて悔ちいよ、俺は
10 : 2026/06/21(日) 07:31:16.78 ID:+mz/WW83d
全ての悪論族に送る。。。
11 : 2026/06/21(日) 07:31:43.69 ID:/45sSgkd0
実際きもいししゃーない
12 : 2026/06/21(日) 07:32:01.30 ID:oLb0uI860
産科に行ったら妊婦がいて不快感を憶えた
私不妊なんですけど?

って言われたらこいつどうすんだろ
自ら手足もいで上位存在になるのかな

13 : 2026/06/21(日) 07:32:14.18 ID:S7vQrGxg0
相手が民族的に優れてないから嫌悪感を持つ
14 : 2026/06/21(日) 07:32:40.27 ID:uhKv9GU+0
数年民主党が君臨したといってもだいたい自民党政権下であったことを受け入れられれば
そりゃこういう人たちは参政党やら日本保守党やらに流れるよね
15 : 2026/06/21(日) 07:32:50.53 ID:RVsbInQv0
女の敵は女だな
16 : 2026/06/21(日) 07:32:52.37 ID:nGYbww0D0
まだそこなの?
出産するゲイカップルですら祝福する時代だぞ?
18 : 2026/06/21(日) 07:32:58.60 ID:n0ySlRvG0
>>1
自分の子ども最高他人の子ども4ねは母親として正常な心理状態の範疇を逸脱してないよ
これをおぞましいと言っちゃうのは血とか怖がっちゃうタイプの人
男の人に多い
19 : 2026/06/21(日) 07:33:04.48 ID:S7vQrGxg0
外国人!皆平等!みたいなやつは身近に外人のいない平和ボケさんだよな
25 : 2026/06/21(日) 07:34:21.16 ID:C96cA2Ig0
>>19
同僚に何人か外人いるけど、同じ人間だから平等であるべきだと思ってるよ
51 : 2026/06/21(日) 07:40:06.51 ID:P0RBn4bs0
>>19
実習生を使ってるけど日本人より優秀だし真面目だよ
57 : 2026/06/21(日) 07:42:36.64 ID:S7vQrGxg0
>>51
かすみたいな日本人よりはマシだが、国力低下してるから長続きしないだろうな
20 : 2026/06/21(日) 07:33:25.30 ID:wDNdBJqxH
女の敵はいつだって女
21 : 2026/06/21(日) 07:33:27.75 ID:VBvmo1ZeH
いきなり差別かよ
22 : 2026/06/21(日) 07:33:30.71 ID:LtYuz0no0
貧乏だからこんなことになってる
なのに国じゃなく移民に矛先が向くんだなあ
23 : 2026/06/21(日) 07:34:06.81 ID:BSRA14mW0
これが白人様なら何も思わない癖に
28 : 2026/06/21(日) 07:34:53.77 ID:GJsPbQLT0
>>23
ほんとそれ
30 : 2026/06/21(日) 07:34:57.41 ID:S7vQrGxg0
>>23
日本にいる白人とアジア系では民度に差があるよ
56 : 2026/06/21(日) 07:42:19.90 ID:vAzg01W10
>>30
確かに横須賀や沖縄にいる白人は酷いよな
24 : 2026/06/21(日) 07:34:15.91 ID:S7vQrGxg0
日本語覚えてないし、日本の文化を考えないし、外人本当に嫌い
26 : 2026/06/21(日) 07:34:28.57 ID:SPdgfK1Ar
中国人やネパール人も保険料払ってるんだからええやん
29 : 2026/06/21(日) 07:34:54.04 ID:8fDBG8Zk0
あきらめとか氷河期って書いてるから、自分が産めなくて、更年期とかで産婦人科受診してるのに、外国人が妊娠中なのがムカつくって事じゃね?
国と自民党政治を恨むべきで矛先が違うよね
31 : 2026/06/21(日) 07:34:57.79 ID:5tma8D9m0
女のネトウヨ
33 : 2026/06/21(日) 07:35:16.44 ID:7AwLIQDU0
聖路加はハラール食対応な病院飯を出すから
イスラム教徒なまんさんも
ハイソな聖路加の産婦人科で出産するらしいで

まぁ全室個室でかなり高いから
かなり上級なイスラム教徒な筈だがw

34 : 2026/06/21(日) 07:35:31.74 ID:S0wb7NGX0
>>1
「ネパール」を「アメリカ」に
「中国人」を「フランス人」に

これが白人だったら絶対こんなこと言わないのが日本人

36 : 2026/06/21(日) 07:36:03.61 ID:UhN1TLlF0
そら先進国と発展途上国では違うやろ
46 : 2026/06/21(日) 07:38:44.82 ID:t/Zi+QJE0
>>36
衰退国は?
37 : 2026/06/21(日) 07:36:04.31 ID:/X6mbpJu0
>>1
でた氷河期
こいつらなんでいつも急に自分語り始めるの?
38 : 2026/06/21(日) 07:36:27.38 ID:dEB6Lch00
外来種増えてきた
39 : 2026/06/21(日) 07:36:28.08 ID:1h9lVqAw0
移民は侵略者
40 : 2026/06/21(日) 07:36:35.08 ID:9ZSo1K7v0
真美子もアメリカではそう思われてるんやで
41 : 2026/06/21(日) 07:37:28.65 ID:S7vQrGxg0
お前らもたくさん外人見ればわかるよ
先進国とアジアの差があると分かるから
アジアの中でもインドネシアとあといくつかはまともだなその他はダメクソ
42 : 2026/06/21(日) 07:37:33.36 ID:pDEg4iD20
そういう制度にしている自民党にヘイトを向けるべきでは?
43 : 2026/06/21(日) 07:38:34.65 ID:LZXDNdjaH
出産なんてしんどい底辺労働は移民に任せた方がいいだろ
44 : 2026/06/21(日) 07:38:41.45 ID:S7vQrGxg0
アフリカ系とベトナム系は学ぶ意思がまるでない
こいつらが日本のためになる気がまるでしなき
45 : 2026/06/21(日) 07:38:44.40 ID:nlerCio/0
内部から侵略されてるから
47 : 2026/06/21(日) 07:38:53.18 ID:8uUrryi/0
じゃあ自民党事務所襲いに行けよw
48 : 2026/06/21(日) 07:39:29.39 ID:l8lQD7/g0
そんなこと言ってるくせに自民党に投票してそう
50 : 2026/06/21(日) 07:39:39.30 ID:3vqFVUIy0
新宿・中野らへんまじ中韓とネパール多ない?
増え方が急激すぎて極左ワイも戸惑ってる
52 : 2026/06/21(日) 07:40:12.53 ID:xF3UZ6Ad0
いちごましまろがサボってたら認識してた信者をゆるゆりに取られた事があったよな
嘆いてもサボった時間は戻らない
あれが今の日本人だな☺
53 : 2026/06/21(日) 07:40:31.15 ID:lHd+w9yh0
そうだね安倍晋三が悪いね
54 : 2026/06/21(日) 07:41:16.78 ID:yXt0+fLu0
ゲェジンのガキよりまともに育つかな?
まあがんばれ
55 : 2026/06/21(日) 07:41:18.08 ID:mD5emi0d0
なんかどうでもええことで不快感を感じるのは更年期障害とかなのでは🤔
58 : 2026/06/21(日) 07:42:40.50 ID:J8+X9KHP0
白人なら違和感感じないんだろ
このレイシスト民族
59 : 2026/06/21(日) 07:42:50.53 ID:FjiPv5CW0
日本人妊婦(経験人数5人)
ネパール人妊婦(経験人数1人)
中国人妊婦(経験人数1人)

これが現実
ヨゴレなのは日本人の方だろ

61 : 2026/06/21(日) 07:43:29.31 ID:p5ULRM1aH
天空へのトビラは終わったの?
62 : 2026/06/21(日) 07:43:31.87 ID:UBtGsO+m0
向こうの大卒は日本人より勤勉で真面目だけど
63 : 2026/06/21(日) 07:43:36.83 ID:S7vQrGxg0
日本にいるアジア系ってその国の中でも底辺の可能性が高い
64 : 2026/06/21(日) 07:43:44.44 ID:YGVvky/a0
淘汰される側として受け入れるしかない
65 : 2026/06/21(日) 07:44:31.06 ID:x/JY+6/20
ナチュラルに差別意識を持ってるからビビる
教養がないとそっちに流れていくのが普通なんやろな
66 : 2026/06/21(日) 07:44:52.66 ID:rpfTARD30
旦那が可哀想だなって思った
妊娠中の嫁がこんな差別主義者だったとか
知ってるのかな
67 : 2026/06/21(日) 07:45:09.42 ID:O5Chugb00
でもこれが米軍白人様、米軍黒人様だと途端に態度が変わる
ジャップです

コメント

タイトルとURLをコピーしました