1 : 2026/06/20(土) 19:58:31.34 ID:sqNIKsCY0
ロイター通信によると、ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は19日、ウクライナを攻撃する無人機を誘導する信号中継局がロシアの同盟国ベラルーシに設置されているとして、1週間で撤去するよう要求した。ベラルーシが応じない場合は「我々がやる」と警告した。キーウでの記者会見で述べた。
40 : 2026/06/20(土) 20:00:17.59 ID:/QO7dDKy0
ベラルーシも良い感じに参戦避けてきたもんだなぁ、センスある。
それはそれとしてウクライナもNATOから支援受けてるはずだが、ロシアがこの件でブチ切れたりしないのかな。
それはそれとしてウクライナもNATOから支援受けてるはずだが、ロシアがこの件でブチ切れたりしないのかな。
41 : 2026/06/20(土) 20:01:23.49 ID:y7FLh4+o0
ナチラエルやんこれ
42 : 2026/06/20(土) 20:01:25.75 ID:gmf+wg9J0
切れてベラルーシ参戦したらキーウ陥落するんちゃう?
ドニエプル川から攻撃されるやん
ドニエプル川から攻撃されるやん
91 : 2026/06/20(土) 20:18:28.63 ID:hPU72Nnr0
>>42
ベラルーシって大した軍事力ないでしょ
ベラルーシって大した軍事力ないでしょ
43 : 2026/06/20(土) 20:01:49.85 ID:v0XOjWGqH
もういい加減首都爆破して終わらせればいいのに
ロシアならいくらでもやれるだろ
ロシアならいくらでもやれるだろ
48 : 2026/06/20(土) 20:03:29.66 ID:M8Db0krH0
>>43
キエフはルーシの伝統があるんで破壊に踏み切れない
キエフはルーシの伝統があるんで破壊に踏み切れない
53 : 2026/06/20(土) 20:04:36.56 ID:v0XOjWGqH
>>48
だから領土戦争って面倒くさいんだよな
だから領土戦争って面倒くさいんだよな
44 : 2026/06/20(土) 20:02:22.10 ID:KTnJHVky0
プーチンもさっさと始末しろよこの戦争狂・・・(´・ω・`)
45 : 2026/06/20(土) 20:02:22.61 ID:M8Db0krH0
元々周辺国に嫌われまくってるクソ国だし
EUにもNATOにも入れたくない狂犬だからなあ
EUにもNATOにも入れたくない狂犬だからなあ
46 : 2026/06/20(土) 20:02:58.08 ID:50ccryve0
こいつ調子乗り始めてる
47 : 2026/06/20(土) 20:03:03.64 ID:Au7AZbu20
プーアノンが何か言っててワロタ
49 : 2026/06/20(土) 20:03:41.70 ID:1mjSooYb0
ここで二正面作戦とか正気かよ(笑)
50 : 2026/06/20(土) 20:03:55.46 ID:Au7AZbu20
最近ドローン戦でウクライナが優位に立ってるからプーアノンの威勢が減った
88 : 2026/06/20(土) 20:17:24.35 ID:NetStaDc0
>>50
テロしてるだけでは・・・
テロしてるだけでは・・・
97 : 2026/06/20(土) 20:19:30.30 ID:3840TDvw0
>>50
領土全く奪回出来てないんだが
ずっと首都攻撃ばっかしてるな
領土全く奪回出来てないんだが
ずっと首都攻撃ばっかしてるな
51 : 2026/06/20(土) 20:03:58.17 ID:+QLG9CyU0
イスラエル「ええな、一緒に頑張ろや」
52 : 2026/06/20(土) 20:04:17.83 ID:JkCjGwTua
ウクライナはインドネシア政府並に日本国に都合悪いことしてるのになぜ支援するのかな
54 : 2026/06/20(土) 20:04:52.35 ID:wlV95go30
ベラルーシが国際法上アウトなんだけどな
海兵隊が日本から発進してイラン攻撃しただけで戦争に加担したことになるんだぞと喚いていた護憲派が
国境と地続きなのにロシア軍を行き来させているベラルーシを被害者扱いしているの笑えるわ
57 : 2026/06/20(土) 20:05:47.60 ID:8o/seoXV0
>>54
バルト三国の領空からロシア本土にドローンが飛来してる事も知らない名誉白人ジャップw
バルト三国の領空からロシア本土にドローンが飛来してる事も知らない名誉白人ジャップw
61 : 2026/06/20(土) 20:06:28.31 ID:TUXSDVJnM
>>54
具体的にどこのどいつがそんなことを喚いてベラルーシを擁護している護憲派なの?
なんか透視能力をおもちで?
具体的にどこのどいつがそんなことを喚いてベラルーシを擁護している護憲派なの?
なんか透視能力をおもちで?
55 : 2026/06/20(土) 20:05:07.26 ID:9EuZEdNP0
戦争の火種またでかくなりそうな…
56 : 2026/06/20(土) 20:05:17.11 ID:atAbl/Vn0
はやく全滅してくれよ金ばかり集ってないでさあ
58 : 2026/06/20(土) 20:05:50.45 ID:t3Iyx2PC0
西側の戦争屋の傀儡だしな
トランプバンスが一時期ウクライナ批判していたのもバイデンの責任にするためにすぎなかった
トランプバンスが一時期ウクライナ批判していたのもバイデンの責任にするためにすぎなかった
59 : 2026/06/20(土) 20:05:59.20 ID:O0kRuuMh0
ネタニヤフかな
60 : 2026/06/20(土) 20:06:15.02 ID:Au7AZbu20
プーチンがだいぶ日和だしてるから停戦合意もそう遠くないと言われている
まあただウクライナ側の主張が通る形での停戦じゃないけどね(クリミアの返還とか)
まあただウクライナ側の主張が通る形での停戦じゃないけどね(クリミアの返還とか)
62 : 2026/06/20(土) 20:06:52.38 ID:gxp5PXWw0
ドローンを遠隔操作するための
協力国ベラルーシ
協力国ベラルーシ
64 : 2026/06/20(土) 20:06:55.70 ID:EajbuKVh0
ドローン飛ばすのは決定打にならない代わりに安価で一方的に嫌がらせできるのやべーな
ジャップこそ核だのなんだの言わずにドローンに全振りすればいいのに、ノエルに発狂した安倍晋三のせいで規制規制規制
ジャップこそ核だのなんだの言わずにドローンに全振りすればいいのに、ノエルに発狂した安倍晋三のせいで規制規制規制
76 : 2026/06/20(土) 20:10:55.11 ID:8o/seoXV0
>>64
一方的に嫌がらせ出来るw
ウクライナが報復で爆撃されまくってるのも知らんのか?
更に言えばロシアはその気になればイランみたいにウクライナの支援国にも報復出来るからな
破壊するだけなら誰でも出来るんだよ
一方的に嫌がらせ出来るw
ウクライナが報復で爆撃されまくってるのも知らんのか?
更に言えばロシアはその気になればイランみたいにウクライナの支援国にも報復出来るからな
破壊するだけなら誰でも出来るんだよ
65 : 2026/06/20(土) 20:07:38.04 ID:i+mozzaO0
めんどくせえよ核でさっさと終わらせろ
67 : 2026/06/20(土) 20:08:05.58 ID:aS1pMLsO0
戦線拡大か
順調に破滅してんなwwww
68 : 2026/06/20(土) 20:08:34.53 ID:no6KEC1D0
ウクライナに余裕出てきたんだろうな
アメリカやEUの支援あるとはいえ強くなったなあウクライナ
アメリカやEUの支援あるとはいえ強くなったなあウクライナ
78 : 2026/06/20(土) 20:11:39.75 ID:aS1pMLsO0
>>68
まだウク信って生きてたのか
解放すると嘘ついてる自国の東部の学校を爆撃したのにw
まだウク信って生きてたのか
解放すると嘘ついてる自国の東部の学校を爆撃したのにw
116 : 2026/06/20(土) 20:29:08.20 ID:0gwvrl+m0
>>68
ウクゲェジ
早く精神病院入院しろ
ウクゲェジ
早く精神病院入院しろ
69 : 2026/06/20(土) 20:08:40.48 ID:NA8zJ6fO0
ロシアとの融和をかかげて当選したのに
ネオナチに脅されて転向して東部ロシア系住民に残酷な仕打ちを始めたゼレンスキー
罪は重い
ネオナチに脅されて転向して東部ロシア系住民に残酷な仕打ちを始めたゼレンスキー
罪は重い
70 : 2026/06/20(土) 20:08:41.37 ID:qJUHyqLm0
やっぱり理不尽な侵略には徹底抗戦なんやね
ウクライナやイランから学べ
ウクライナやイランから学べ
73 : 2026/06/20(土) 20:09:34.54 ID:aS1pMLsO0
>>70
じゃあ統一教会もアメカスも死ぬべきやね
じゃあ統一教会もアメカスも死ぬべきやね
71 : 2026/06/20(土) 20:08:57.21 ID:aS1pMLsO0
ベラルーシってキエフのすぐ隣だろ
アホかな?
アホかな?
72 : 2026/06/20(土) 20:09:01.04 ID:KR88GCSMH
てか、何年やってんの?
5年ぐらいしてね?
5年ぐらいしてね?
77 : 2026/06/20(土) 20:11:30.05 ID:ubMcSi8D0
>>72
EUのトップやブリカスの意向だからゼレンスキー使ってずっと戦争させておくだけ
たまに精油施設とかモスクワとかドローン爆撃するだけで東部で戦争ほんとにしてんのかも不明だが
ロシアの勝利で落ち着いたろあのあたり
EUのトップやブリカスの意向だからゼレンスキー使ってずっと戦争させておくだけ
たまに精油施設とかモスクワとかドローン爆撃するだけで東部で戦争ほんとにしてんのかも不明だが
ロシアの勝利で落ち着いたろあのあたり
74 : 2026/06/20(土) 20:09:54.01 ID:+vlYZTJQ0
乞食パワーで高みを目指すちんぽ王
75 : 2026/06/20(土) 20:10:21.30 ID:/k2w4FOC0
イスラエルと同等のキチゲェ国家
79 : 2026/06/20(土) 20:11:47.50 ID:0aQnC8OT0
ウクライナ国民からしても「プーチンよりコイツ殺したほうが早くね?」ってなってる
81 : 2026/06/20(土) 20:12:52.75 ID:U5LPUUhg0
これさスターリンクとか英独にあるドローン部品工場とかロシアがやっても文句ないやつだよね
84 : 2026/06/20(土) 20:15:33.99 ID:no6KEC1D0
>>81
文句ないけど
それやるとNATO参戦しちゃうからね
文句ないけど
それやるとNATO参戦しちゃうからね
98 : 2026/06/20(土) 20:19:40.27 ID:8o/seoXV0
>>84
アメリカがイラン相手に負けたばかりですけどw
アメリカがイラン相手に負けたばかりですけどw
101 : 2026/06/20(土) 20:21:02.35 ID:no6KEC1D0
>>98
じゃあ攻撃すればいいじゃん
じゃあ攻撃すればいいじゃん
102 : 2026/06/20(土) 20:21:45.83 ID:8o/seoXV0
>>101
ジャップは中東に続いてヨーロッパまで戦場になって欲しいの?
まさに肉屋を支持する豚だなw
ジャップは中東に続いてヨーロッパまで戦場になって欲しいの?
まさに肉屋を支持する豚だなw
105 : 2026/06/20(土) 20:22:58.32 ID:no6KEC1D0
>>102
知らんがな
じゃあ君は何て答えてほしかったの?
知らんがな
じゃあ君は何て答えてほしかったの?
109 : 2026/06/20(土) 20:26:40.50 ID:8o/seoXV0
>>105
本当に頭が空っぽだなウク信はw
推し活感覚で国際情勢を語ってやがる
それが自分の生活に直結するとも理解出来ずにな
本当に頭が空っぽだなウク信はw
推し活感覚で国際情勢を語ってやがる
それが自分の生活に直結するとも理解出来ずにな
113 : 2026/06/20(土) 20:28:09.56 ID:24zu+cre0
>>84
無理やろw
無理やろw
82 : 2026/06/20(土) 20:14:53.91 ID:ftt40xK40
>>1
ウクライナは現状をなんとか打破したいんだろうな
前線では色々な集落が陥落してるみたいだし
ウクライナは現状をなんとか打破したいんだろうな
前線では色々な集落が陥落してるみたいだし
85 : 2026/06/20(土) 20:15:34.55 ID:0frFF58B0
ジャップが支援します
86 : 2026/06/20(土) 20:16:35.88 ID:T5W35Jrt0
ドローンが強くなりすぎた結果ウクライナもやべえなこれ
87 : 2026/06/20(土) 20:16:44.59 ID:+1NmlAWN0
例の掛け声、やるか
89 : 2026/06/20(土) 20:17:35.02 ID:ySVboXnM0
長いことうまく立ち回ってきたけど
ここまでかw?
プーチンはいまさら背中撃たねえぞ
ここまでかw?
プーチンはいまさら背中撃たねえぞ
90 : 2026/06/20(土) 20:17:54.05 ID:EFrJQM0Ka
ブリカスとマクロンとドイツ禿げの仕込みwwイランが終わったのでトランプにロシアを倒しましょうとけしかけてるだけの話、平和な世界が耐えられない人達が沢山いるんだよ
92 : 2026/06/20(土) 20:18:36.83 ID:KzrjsJPpa
ジャガイモおじさんがなにしたっていうのさ
93 : 2026/06/20(土) 20:18:50.49 ID:RfA/ifSR0
止まったら終わり
94 : 2026/06/20(土) 20:19:19.90 ID:Au7AZbu20
今までロシアは攻め込む一方だったがモスクワが空爆されるようになったらロシア国民も
ビビったり厭戦ムードが高まってきた
自分達がやられる側になって思い知らされると変化しやすくなるんだなと
ビビったり厭戦ムードが高まってきた
自分達がやられる側になって思い知らされると変化しやすくなるんだなと
95 : 2026/06/20(土) 20:19:23.51 ID:2LH7WYBa0
いまだにプーアノンはロシアは全力出してないと思ってるからな
104 : 2026/06/20(土) 20:22:26.08 ID:d/7WhnUS0
>>95
でも国内ズタズタのウクライナよりだいぶましだよな
スラブ系の動員はまだ限定的だし
でも国内ズタズタのウクライナよりだいぶましだよな
スラブ系の動員はまだ限定的だし
96 : 2026/06/20(土) 20:19:26.61 ID:hPU72Nnr0
日露戦争のときの韓国みたいだなベラルーシ
まあ事実上の保護国という意味でも一緒か
まあ事実上の保護国という意味でも一緒か
100 : 2026/06/20(土) 20:20:11.01 ID:24zu+cre0
これ何年か前のロシア「ベラルーシに核兵器置くわ」発言復活フラグじゃねえの?大丈夫なのか?
103 : 2026/06/20(土) 20:22:12.06 ID:DuL6IrG00
戦争って稼げるのか?
106 : 2026/06/20(土) 20:22:58.87 ID:XpkqYLsl0
新兵器を試さないとね
107 : 2026/06/20(土) 20:24:31.55 ID:sQ2y16t/0
この理論だとロシアはEU攻撃していいことになるのだが
108 : 2026/06/20(土) 20:25:39.70 ID:F+4y1LvP0
チ●コピアノだわ
110 : 2026/06/20(土) 20:26:53.83 ID:v+YNTUYf0
無差別テロ国家ウクライナ
これを擁護するやつはイランが日本をミサイル攻撃しても文句言うなよ
日本にはイランに攻撃に向かった米艦隊が駐留してるので
これを擁護するやつはイランが日本をミサイル攻撃しても文句言うなよ
日本にはイランに攻撃に向かった米艦隊が駐留してるので
112 : 2026/06/20(土) 20:27:43.05 ID:hBRj98880
ウク信って悪魔だね
114 : 2026/06/20(土) 20:28:40.07 ID:orOq+bDe0
な?米軍基地があると攻撃されるだろ?
同じことだよ
同じことだよ
117 : 2026/06/20(土) 20:29:10.46 ID:8o/seoXV0
これでよく分かっただろ
ゼレンスキーはロシアにヨーロッパを攻撃させてNATOを戦争に引きずり込みたいんだよ
世界を混沌に陥れることに活路を見出してるのがゼレンスキー
ゼレンスキーはロシアにヨーロッパを攻撃させてNATOを戦争に引きずり込みたいんだよ
世界を混沌に陥れることに活路を見出してるのがゼレンスキー
118 : 2026/06/20(土) 20:29:10.89 ID:nOvIu2WL0
ウクのドローンてアメリカのなんかな、AI使った戦争の実験してんのかなと思ったが
119 : 2026/06/20(土) 20:30:22.98 ID:qE5g3Ezx0
まあ当然だな
120 : 2026/06/20(土) 20:30:51.09 ID:v+YNTUYf0
ユダヤポチの操り人形道化師ゼレンスキーいい加減にしろ
こんな病人に何兆円もくれてロシアを挑発した岸田やこいつらに媚びてる高市は反省しろ
こんな病人に何兆円もくれてロシアを挑発した岸田やこいつらに媚びてる高市は反省しろ
121 : 2026/06/20(土) 20:31:06.87 ID:/nvabYnz0
人の金でイキリすぎだろ


コメント