
1 : 2026/06/20(土) 19:59:15.62 ID:HkcWLWYi0
独身の嫉妬だよね
2 : 2026/06/20(土) 20:01:04.40 ID:O7xrPr3g0
生産性がない
4 : 2026/06/20(土) 20:03:52.98 ID:HkcWLWYi0
>>2
子なし夫婦は?
子なし夫婦は?
3 : 2026/06/20(土) 20:02:34.74 ID:evL7L6o80
消費資本主義社会はオスの性欲を動力にしてるのでホモセは脱税みたいなもん
5 : 2026/06/20(土) 20:04:23.56 ID:HkcWLWYi0
>>3
いやゲイポルノも消費者意欲を掻き立てるよね
いやゲイポルノも消費者意欲を掻き立てるよね
6 : 2026/06/20(土) 20:04:27.71 ID:GiJ/GKJ30
4ねホモ
7 : 2026/06/20(土) 20:05:00.14 ID:HkcWLWYi0
>>6
独身さん?落ち着いて
独身さん?落ち着いて
8 : 2026/06/20(土) 20:05:01.22 ID:hpmWKoKt0
そうなん?
9 : 2026/06/20(土) 20:05:15.75 ID:HkcWLWYi0
>>8
うん
うん
10 : 2026/06/20(土) 20:06:56.01 ID:4PcT9SHR0
同性婚でも養子とれば子持ち世帯
14 : 2026/06/20(土) 20:09:35.76 ID:HkcWLWYi0
>>10
これ
これ
11 : 2026/06/20(土) 20:07:14.55 ID:JMJc9wx80
逆になんで子供も作らんのに婚姻する必要があるの
15 : 2026/06/20(土) 20:10:35.00 ID:HkcWLWYi0
>>11
法的に家族になると配偶者控除だったりで法的保護があるから
法的に家族になると配偶者控除だったりで法的保護があるから
12 : 2026/06/20(土) 20:07:55.83 ID:QaJ1u7Lr0
ゲイはセクロスしまくるから性病蔓延して危険
女性というストッパーが無いから
女性というストッパーが無いから
18 : 2026/06/20(土) 20:11:32.56 ID:HkcWLWYi0
>>12
コンドーム装着の周知で事足りるのでは?
コンドーム装着の周知で事足りるのでは?
24 : 2026/06/20(土) 20:16:04.54 ID:QvfisTxX0
>>18
お前らはそれができないから
お前らはそれができないから
26 : 2026/06/20(土) 20:17:14.57 ID:HkcWLWYi0
>>24
立ちんぼ売春で性病ばら撒きまくってた異性愛者さんたちが言えた事じゃないでしょw
立ちんぼ売春で性病ばら撒きまくってた異性愛者さんたちが言えた事じゃないでしょw
35 : 2026/06/20(土) 20:29:33.64 ID:Yn33BM0b0
>>12
そういう点で言うなら結婚して貰った方がフリーで居るよりストッパーできて良いんじゃない
そういう点で言うなら結婚して貰った方がフリーで居るよりストッパーできて良いんじゃない
13 : 2026/06/20(土) 20:08:41.39 ID:ha78Oof30
子供が税金払ってくれるから結婚した奴が優遇してもらえるんやで
19 : 2026/06/20(土) 20:12:21.86 ID:HkcWLWYi0
>>13
だから何?
だから何?
16 : 2026/06/20(土) 20:10:54.12 ID:TVxVcMq90
ワイゲイやけど女と結婚して子供作ったよ
ゲイって言い訳して子孫繁栄しないやつ見下してる
ゲイって言い訳して子孫繁栄しないやつ見下してる
20 : 2026/06/20(土) 20:13:21.56 ID:HkcWLWYi0
>>16
うわぁ…奥さんが可哀想、バイではないんだよね?偽物の愛ってことじゃん
うわぁ…奥さんが可哀想、バイではないんだよね?偽物の愛ってことじゃん
17 : 2026/06/20(土) 20:11:05.16 ID:AQSGhqKs0
>>1
パートナーシップもしらないニワカゲイやろお前
どうせホモネタが好きな弱者男性
パートナーシップもしらないニワカゲイやろお前
どうせホモネタが好きな弱者男性
23 : 2026/06/20(土) 20:15:18.70 ID:HkcWLWYi0
>>17
札幌高裁判決でパートナーシップじゃ法的保護として弱過ぎると指摘された事も知らなそう
札幌高裁判決でパートナーシップじゃ法的保護として弱過ぎると指摘された事も知らなそう
21 : 2026/06/20(土) 20:13:47.29 ID:a+GXQxxI0
事実婚で良くないですか?
法律で縛らないと愛を保てないのは
自信が無い証拠かとー
法律で縛らないと愛を保てないのは
自信が無い証拠かとー
25 : 2026/06/20(土) 20:16:06.62 ID:HkcWLWYi0
>>21
事実婚じゃ異性愛夫婦と同等の法的保護を受けられないから問題なんだけど?
事実婚じゃ異性愛夫婦と同等の法的保護を受けられないから問題なんだけど?
22 : 2026/06/20(土) 20:14:52.45 ID:1KqhPFQJ0
ゲイとかホモが嫌いな人が多いからやろ
法整備しないのは基本的人権の侵害レベルやとは思う
法整備しないのは基本的人権の侵害レベルやとは思う
27 : 2026/06/20(土) 20:18:17.96 ID:HkcWLWYi0
>>22
純粋なヘイトだけで人権侵害が起きてると思うと怖いよね…
純粋なヘイトだけで人権侵害が起きてると思うと怖いよね…
28 : 2026/06/20(土) 20:18:20.45 ID:juCrRs7V0
結婚なんて形式的な儀式にこだわるほうが偽りの愛だよね
29 : 2026/06/20(土) 20:19:29.97 ID:HkcWLWYi0
>>28
婚姻関係に法的保護が与えられてる事は無視するの?
婚姻関係に法的保護が与えられてる事は無視するの?
30 : 2026/06/20(土) 20:20:24.17 ID:juCrRs7V0
愛する人と一緒にいることが大前提であって法や金は二の次では?
31 : 2026/06/20(土) 20:22:05.46 ID:HkcWLWYi0
>>30
当たり前でしょ
でもそれは偽装結婚と言って婚姻全般の問題
別に同性婚に特有の問題ではないし同性婚を否定する理由にはならないよね
当たり前でしょ
でもそれは偽装結婚と言って婚姻全般の問題
別に同性婚に特有の問題ではないし同性婚を否定する理由にはならないよね
32 : 2026/06/20(土) 20:25:40.96 ID:juCrRs7V0
法による保護を求めるならそれは法を尊重する意思があるということでは?
現行法によって認められていないことをまず受け入れては?
現行法によって認められていないことをまず受け入れては?
33 : 2026/06/20(土) 20:27:42.98 ID:HkcWLWYi0
>>32
どう言う事?最高法規である日本国憲法に基づいて権利保護を求めてるんだけど
どう言う事?最高法規である日本国憲法に基づいて権利保護を求めてるんだけど
34 : 2026/06/20(土) 20:28:21.26 ID:Yn33BM0b0
>>32
法律なんて毎年たくさん改正されてるよ
遵守する事と改正する事は両立する
法律なんて毎年たくさん改正されてるよ
遵守する事と改正する事は両立する


コメント