7日間ツーリング初めて行ったけど貧乏人の俺にはきつすぎた

1 : 2026/06/23(火) 15:49:08.951 ID:Ob4OdLxo0
合計で25万なくなったじゃん
バイク壊れたの入れたら35万だけど⋯
2 : 2026/06/23(火) 15:49:37.677 ID:8BNY/Uhv0
ジュース飲んでんじゃねーぞハゲ
3 : 2026/06/23(火) 15:49:52.702 ID:O+Tn9tUq0
こういうナチュラルにマウント取ってくるのめっちゃ性格悪いよね
4 : 2026/06/23(火) 15:50:05.600 ID:O+Tn9tUq0
ガーディアン✋🌝✋ 🧎🧎🧎🧎🧎🧎
5 : 2026/06/23(火) 15:50:19.444 ID:O+Tn9tUq0
“お詳しそう”なところ悪いんだけど一応住んでる所舞浜ってことだけはお伝えしておくね❤
6 : 2026/06/23(火) 15:50:35.107 ID:O+Tn9tUq0
ID:N0TSXKOs0←本日のゲェジ
8 : 2026/06/23(火) 15:50:55.790 ID:pTE3XlpS0
マグナキットくんだね
9 : 2026/06/23(火) 15:52:04.018 ID:pB7Wbo020
何処行っのよ
10 : 2026/06/23(火) 15:52:40.501 ID:Ob4OdLxo0
>>9
兵庫から東北~北海道
11 : 2026/06/23(火) 15:53:44.985 ID:bo5Sacp90
>>10
いつ?
13 : 2026/06/23(火) 15:54:48.947 ID:Ob4OdLxo0
>>11
先週行ったよ
雨もなく快適なツーリングだったけど飯代高すぎて貧乏生活の始まりだ
14 : 2026/06/23(火) 15:55:07.835 ID:bo5Sacp90
>>13
宿は?
18 : 2026/06/23(火) 15:58:02.229 ID:Ob4OdLxo0
>>14
宿は5000円~11000円くらいの格安ばっかり泊まって飯食いまくった
旭川で冷房もないクソホテル泊まったわ
20 : 2026/06/23(火) 15:59:21.610 ID:bo5Sacp90
>>18
どこが貧乏旅やねん
22 : 2026/06/23(火) 16:00:26.979 ID:Ob4OdLxo0
>>20
貧乏なのは帰ってきてからの話だよ

せっかく行ったし美味しい物食べようと

24 : 2026/06/23(火) 16:01:45.885 ID:bo5Sacp90
>>22
カブ?
25 : 2026/06/23(火) 16:02:12.268 ID:Ob4OdLxo0
>>24
Ninja400
大型についていったからかなりきつかった
26 : 2026/06/23(火) 16:04:53.642 ID:bo5Sacp90
>>25
100万バイクやんけ、どこが貧乏やねんなめんな
12 : 2026/06/23(火) 15:54:03.668 ID:c+glTlQE0
どこ壊れたのよ
15 : 2026/06/23(火) 15:55:43.011 ID:Ob4OdLxo0
>>12
電気トラブル
発電されなくて途中新品バッテリー交換してフェリー乗り場近くでレンタルバイク
最悪なツーリング
16 : 2026/06/23(火) 15:57:15.460 ID:vjDs/vwh0
野宿とスパ銭と自炊でやれ
19 : 2026/06/23(火) 15:58:40.689 ID:4zucrq5Xr
テン泊しろよ
21 : 2026/06/23(火) 15:59:41.072 ID:bo5Sacp90
>>19
それな
23 : 2026/06/23(火) 16:01:31.055 ID:Ob4OdLxo0
ヒグマが居るようなとこでテントなんて怖すぎる
27 : 2026/06/23(火) 16:12:11.495 ID:CV+wUEZu0
仲間とそんなロングツーリング出来てええな
28 : 2026/06/23(火) 16:14:21.744 ID:bo5Sacp90
にんじゃって400ま●こぐらいか
29 : 2026/06/23(火) 16:25:27.099 ID:KdQGvb59M
>大型についていったからかなりきつかった

普通は排気量混在なら小排気量車にペース合わすんだけどバカの集まり?

30 : 2026/06/23(火) 16:27:10.930 ID:bo5Sacp90
>>29
にんじゃも大型なのにな。バカばっかだよほんと
31 : 2026/06/23(火) 16:29:43.870 ID:lcFuBBAT0
バイクって金かかるよな
同じ金額使うならもっと楽しいことできるで
32 : 2026/06/23(火) 16:36:11.170 ID:KdQGvb59M
普段からちゃんとバイク見てねえから壊れるんだよ
消費するオイルとか除けばノーメンテでも滅多に壊れんよ
33 : 2026/06/23(火) 16:37:21.892 ID:06IwfOTS0
野宿旅なら1ヶ月18万で済んだぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました