
1 : 2026/06/21(日) 22:59:03.61 ID:aTmxQ1o+0
叩き放題
2 : 2026/06/21(日) 23:00:16.13 ID:XUjKz6+g0
そらヨーロッパとロシアの戦いじゃロシアに勝ち目は無いよ
ウクライナとロシアの戦いじゃないから
日本人ぐらいだろウクライナとロシアが戦ってると思ってるのは
ウクライナとロシアの戦いじゃないから
日本人ぐらいだろウクライナとロシアが戦ってると思ってるのは
13 : 2026/06/21(日) 23:11:44.90 ID:ndSdvfrM0
>>2
ロシア優勢時「ウクライナが勝てるわけない
ウクライナ優勢時「ロシアが勝てるわけない」
ロシア優勢時「ウクライナが勝てるわけない
ウクライナ優勢時「ロシアが勝てるわけない」
17 : 2026/06/21(日) 23:18:55.90 ID:XUjKz6+g0
>>13
ワイはずっとロシアが勝てるわけない派やぞ
勝手に決めつけるなよ
ワイはずっとロシアが勝てるわけない派やぞ
勝手に決めつけるなよ
20 : 2026/06/21(日) 23:23:15.77 ID:uif4ie3B0
>>17
ウクライナに有利な終戦条約が結ばれる可能性はないからなあ
ウクライナが得るものはなくて最良でも地雷と光ファイバーだらけの占領地が戻ってくるだけ
ウクライナに有利な終戦条約が結ばれる可能性はないからなあ
ウクライナが得るものはなくて最良でも地雷と光ファイバーだらけの占領地が戻ってくるだけ
3 : 2026/06/21(日) 23:00:49.41 ID:ciChjEhjM
3年くらい油売れなくなるようしっかり破壊しとけ
4 : 2026/06/21(日) 23:01:29.51 ID:N0aqkSgV0
本当にロシアが負けてると思わされてるネトウヨいたら笑う
こういうデマ信じちゃう奴ってどんな層なの?
こういうデマ信じちゃう奴ってどんな層なの?
5 : 2026/06/21(日) 23:02:02.75 ID:WpeDWlsdd
>>4
ネトウヨはお前らなんやで
ネトウヨはお前らなんやで
8 : 2026/06/21(日) 23:03:50.84 ID:XUjKz6+g0
>>4
必死やな
必死やな
9 : 2026/06/21(日) 23:05:59.57 ID:OoFJQ0Vy0
いざとなったらモスクワ放棄して焦土戦術すればエエんやし少なくともロシア敗戦はないやろ
26 : 2026/06/21(日) 23:28:32.63 ID:6WkXALAQ0
>>9
クリミア奪還されたら明確にロシアの負けやろ
クリミア奪還されたら明確にロシアの負けやろ
12 : 2026/06/21(日) 23:08:37.95 ID:dqr2U4lR0
何年やってんのこいつら
14 : 2026/06/21(日) 23:13:00.26 ID:uif4ie3B0
ロシアはこれまで核攻撃の目標がなかっただけだと知ることになる
遠からずウクライナ国内にある複数のドローン工場へ核攻撃が行われる
ヨーロッパの緊張はエネルギー価格の暴騰を招いて日本では電気供給が止まり猛暑で数万人の死者が出る
遠からずウクライナ国内にある複数のドローン工場へ核攻撃が行われる
ヨーロッパの緊張はエネルギー価格の暴騰を招いて日本では電気供給が止まり猛暑で数万人の死者が出る
15 : 2026/06/21(日) 23:15:20.97 ID:7Z/7THjz0
あと何年継戦するんやろ?
人的資源と軍事予算は当然限りあるんやし
人的資源と軍事予算は当然限りあるんやし
16 : 2026/06/21(日) 23:17:56.34 ID:HJllBc7q0
プーチンが死ぬまで終わらんやろ
18 : 2026/06/21(日) 23:22:01.20 ID:LTCqso8H0
ロシアと日本の仲を悪くしたのもアメリカ
中国と日本を仲悪くしたのもアメリカ
韓国と日本を仲悪くしたのもアメリカ
北朝鮮と日本を仲悪くしたのもアメリカ
中国と日本を仲悪くしたのもアメリカ
韓国と日本を仲悪くしたのもアメリカ
北朝鮮と日本を仲悪くしたのもアメリカ
アメリカは日本の周囲の国と仲を悪くする作戦を実行してアジアで孤独にさせた
23 : 2026/06/21(日) 23:27:42.72 ID:M8sft3GRa
ドローンが戦争を変えちゃったね
27 : 2026/06/21(日) 23:28:50.58 ID:DW7jf7T00
>>23
核爆弾に勝てねえぞ
核爆弾に勝てねえぞ
25 : 2026/06/21(日) 23:28:31.17 ID:DW7jf7T00
アメリカしか核爆弾を他国に落としてないけどな
28 : 2026/06/21(日) 23:31:46.14 ID:kHIudhuF0
追いつかないというかできてないだろ
29 : 2026/06/21(日) 23:32:01.64 ID:TBscmI9Rr
イキってた割にはたいしたことないなって
中国はどうなんやろな
イランが中国から買った兵器が悉く不良品でキレてたけど
中国はどうなんやろな
イランが中国から買った兵器が悉く不良品でキレてたけど
30 : 2026/06/21(日) 23:37:17.68 ID:nhphCpjc0
防空ミサイルが間に合わないなら攻撃ミサイルに全振りすればええちゃうんか
31 : 2026/06/21(日) 23:38:14.94 ID:J59FuxDo0
ノーガード戦法ってこんなんだっけ
32 : 2026/06/21(日) 23:39:54.34 ID:DW7jf7T00
ロシアはもアメリカも言うこと聞かなきゃ最終的に核ミサイルぶち込むだろ
トランプが打ちそうになったのを部下が羽交い締めにして取り押さえたらしいから
アメリカがイランの出方次第でぶち込みそうだな
でも油田が壊滅的になったらダメだから無いか
35 : 2026/06/21(日) 23:42:53.50 ID:vYjWuAxu0
ロシアがモスクワ攻められる前にウクライナはキーウ攻められてるやん
🤣🤣🤣
39 : 2026/06/21(日) 23:43:55.42 ID:DW7jf7T00
>>35
てめー、人が死んでんだぞ?何がおかしい?
恥を知れ
てめー、人が死んでんだぞ?何がおかしい?
恥を知れ
42 : 2026/06/21(日) 23:45:19.08 ID:VdypK1qN0
>>39
じゃーなんでウクライナ人はロシア人ぶっころしまくってるの?
じゃーなんでウクライナ人はロシア人ぶっころしまくってるの?
36 : 2026/06/21(日) 23:43:12.04 ID:/3CgO9+M0
いうてロシア的にウクライナの2割掌握してるからこのまま進めるかウクライナがやめるかのどっちかしかないやろ
40 : 2026/06/21(日) 23:44:48.21 ID:MDwhAwd+H
ドローンで露助の兵站潰しまくっているから来年2は南部2州は奪還できるだろ
その次はクリミア
その次はクリミア
41 : 2026/06/21(日) 23:45:08.74 ID:K5FyVp9z0
なんでこんなダラダラ続いたんだ
やる気ないのか
やる気ないのか


コメント