1 : 2026/06/26(金) 06:59:52.09 ● BE:667773354-2BP(2000)
2 : 2026/06/26(金) 07:00:05.92
ドイツよぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
3 : 2026/06/26(金) 07:00:11.41
戦犯ノイアー
4 : 2026/06/26(金) 07:00:38.51 ID:cpSxjpbJ0
ジャップに負ける国だぜ?雑魚に決まってんじゃんwww
5 : 2026/06/26(金) 07:00:41.30
※ドイツが格下相手に負けるのは4年ぶり2度目
20 : 2026/06/26(金) 07:04:29.76 ID:QT76+t6Z0
>>5
韓国にも負けてるんだよなぁ
韓国にも負けてるんだよなぁ
6 : 2026/06/26(金) 07:00:46.69 ID:Fr0FEBnB0
エクwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8 : 2026/06/26(金) 07:01:05.36 ID:mXj5L4OO0
ノイアーってまだやってんのか
9 : 2026/06/26(金) 07:01:17.53 ID:VQzn89jj0
そんなバナナ!
10 : 2026/06/26(金) 07:01:28.69 ID:7YgcnsF+0
サッカー勢力図変わっていった方がいいな
11 : 2026/06/26(金) 07:01:47.84
日本が強くなったのではない。周りが弱くなったのだ!
13 : 2026/06/26(金) 07:02:06.73 ID:7YgcnsF+0
>>11
ほんこれ
ほんこれ
16 : 2026/06/26(金) 07:02:37.72 ID:mXj5L4OO0
>>11
シミュレーションやらマリーシアとか
不正前提のゴミスポーツだからな
シミュレーションやらマリーシアとか
不正前提のゴミスポーツだからな
39 : 2026/06/26(金) 07:10:43.47 ID:MDWleehD0
>>16
おっさん今はvarってもんがあるからね
おっさん今はvarってもんがあるからね
14 : 2026/06/26(金) 07:02:12.55 ID:QkVpzhAI0
もう首位通過決まってたでしょ
15 : 2026/06/26(金) 07:02:18.72 ID:s9L76Mq+0
あれだけ日本を舐めプしてたのに・・・どうして・・・ドイツさん・・
17 : 2026/06/26(金) 07:03:15.60 ID:b1IWLTHP0
これでエクアドルが勝ち点4に
勝ち点3で3位抜けを目指す兄さんへの卑劣な嫌がらせ🥺
ヘイト国家ドイツは謝罪しろ!
勝ち点3で3位抜けを目指す兄さんへの卑劣な嫌がらせ🥺
ヘイト国家ドイツは謝罪しろ!
18 : 2026/06/26(金) 07:03:35.78 ID:UNPJRrif0
なんだ既に1位確定だから手抜きしただけか
84 : 2026/06/26(金) 07:29:06.77 ID:yFq71noA0
>>18
なおターンオーバーせずガチメンだった模様
なおターンオーバーせずガチメンだった模様
19 : 2026/06/26(金) 07:04:24.56 ID:veN8FmFZ0
地震お見舞いじゃねえの
あれ地震コスタリカだっけ
あれ地震コスタリカだっけ
42 : 2026/06/26(金) 07:10:52.64 ID:JSqXr0vo0
>>19
🇻🇪「俺の名を言ってみろ!」
🇻🇪「俺の名を言ってみろ!」
21 : 2026/06/26(金) 07:05:04.91 ID:QGI9ytJ50
エクアドルレベルがわからん
22 : 2026/06/26(金) 07:05:25.97 ID:Ql8SBnlQ0
南米に弱小はいらないからそんな驚きでもない
23 : 2026/06/26(金) 07:05:40.04 ID:aOt2FS190
首位なんだから抜くよそりゃ先を見ている
カイセド好きだから3位抜けしてほしい
カイセド好きだから3位抜けしてほしい
25 : 2026/06/26(金) 07:06:23.39 ID:beiJKhpe0
イクアドル南米2位やでブラジルより上で来た
ゲルマンなんぞボコボコよ
ゲルマンなんぞボコボコよ
27 : 2026/06/26(金) 07:07:23.31 ID:QT76+t6Z0
>>25
ならキュラソーには勝てよ…
ならキュラソーには勝てよ…
76 : 2026/06/26(金) 07:26:04.92 ID:tzqQhtqy0
>>27
まぁいいじゃんそういうの
まぁいいじゃんそういうの
26 : 2026/06/26(金) 07:07:22.31 ID:NDZFYRXm0
ドイツが勝ち上がる時は大体GLグダグダよな
いうて普通に1位通過だしドイツ流の仕上げ方なのかもな
いうて普通に1位通過だしドイツ流の仕上げ方なのかもな
28 : 2026/06/26(金) 07:08:27.07 ID:gc4rv2RuH
意図的
deathです
deathです
29 : 2026/06/26(金) 07:08:36.34 ID:FcjyqfTn0
なんかコートジボワールもグダってなかった?
30 : 2026/06/26(金) 07:08:59.50 ID:uEsENXbi0
エクアドルなんかに負けたら
日本がドイツに勝ったの自慢出来なくなるだろ
日本がドイツに勝ったの自慢出来なくなるだろ
31 : 2026/06/26(金) 07:09:04.01 ID:KtKw6amH0
これはドイツキビシィ
33 : 2026/06/26(金) 07:09:23.48 ID:LPdZqead0
(ヽ´ん`)流石にデマだろ…
34 : 2026/06/26(金) 07:09:32.96 ID:op/eQplbd
え?ドイツグループリーグ通過できないとかあるの?
36 : 2026/06/26(金) 07:10:15.99 ID:6/pFGw070
>>34
もう首位通過確定しててこの試合だよ
もう首位通過確定しててこの試合だよ
43 : 2026/06/26(金) 07:11:08.64 ID:op/eQplbd
>>36
オケオケならいいよ
オケオケならいいよ
48 : 2026/06/26(金) 07:11:37.21 ID:cFclZCGA0
>>36
負けてない日本がGL敗退の可能性あってエク哲に負けたドイツがなんで首位通過確定なんだよ
負けてない日本がGL敗退の可能性あってエク哲に負けたドイツがなんで首位通過確定なんだよ
68 : 2026/06/26(金) 07:22:37.61 ID:M2RigEry0
>>36
ああ、既に消化試合なのかw
ああ、既に消化試合なのかw
37 : 2026/06/26(金) 07:10:19.18 ID:OWWOrG+x0
首位だから手を抜くとか勝負に対する冒涜だよ
44 : 2026/06/26(金) 07:11:25.66 ID:UCo1HFM80
>>37
手を抜いているのではない
もっと大事なもののために力を温存しているのだ( ´ ▽ ` )ノ
手を抜いているのではない
もっと大事なもののために力を温存しているのだ( ´ ▽ ` )ノ
38 : 2026/06/26(金) 07:10:36.60 ID:UCo1HFM80
強豪国は決勝トーナメントのほうにピークがくるよう調整してるから!
でもそれで負けたら台無しだよね( ´ ▽ ` )ノ
40 : 2026/06/26(金) 07:10:45.42 ID:WC+NXEjh0
今回は試合前からドイツは1位通過確定だった
まあ久々の通過だが
まあ久々の通過だが
41 : 2026/06/26(金) 07:10:46.90 ID:m4l0RyX80
これで韓国はエクアドルに抜かされた?
45 : 2026/06/26(金) 07:11:25.92 ID:u99stkmX0
流石エク哲の国
46 : 2026/06/26(金) 07:11:30.39 ID:PAyqs7i70
韓国やばくなってきたな
47 : 2026/06/26(金) 07:11:37.04 ID:MDWleehD0
これ韓国はヤバいんじゃないの?
49 : 2026/06/26(金) 07:11:49.99 ID:PAyqs7i70
いやこれ韓国敗退させるためにわざと負けたのか?
50 : 2026/06/26(金) 07:11:56.43 ID:0ijUOKBk0
8時から日本vsスウェーデンあるのか
ボコられたりしてな
ボコられたりしてな
51 : 2026/06/26(金) 07:12:07.66 ID:jACY1hE10
エクアドルは未勝だから死に物狂い
すでに2勝のドイツはケガしないように
互いに状況が違う
すでに2勝のドイツはケガしないように
互いに状況が違う
64 : 2026/06/26(金) 07:20:42.06 ID:Leyc2C2J0
>>51
なおドイツはガチメンだった模様
なおドイツはガチメンだった模様
52 : 2026/06/26(金) 07:12:28.74 ID:OJKJJx4I0
エクアドルは勝ち点4の3位になったから、地味に韓国やばいな
54 : 2026/06/26(金) 07:12:32.68 ID:koxeUaSK0
ドイツは真面目にやる理由ないからな
55 : 2026/06/26(金) 07:15:39.18 ID:TDqJJNTv0
サッカーやってる場合じゃないだろ
不謹慎だぞ
不謹慎だぞ
57 : 2026/06/26(金) 07:17:09.18 ID:X4Kw8L070
三竦みやんけ
ドイツ(グー)
コートジボワール(チョキ)
エクアドル(パー)
ドイツ(グー)
コートジボワール(チョキ)
エクアドル(パー)
58 : 2026/06/26(金) 07:17:24.58 ID:1eo2Uf1N0
(ヽ´ん`)プリケツ大往生
59 : 2026/06/26(金) 07:18:07.57 ID:a+bsMtuL0
途上国が強いのがサッカー
60 : 2026/06/26(金) 07:18:17.93 ID:i3jDFufod
エク哲って何年経つんだろ
67 : 2026/06/26(金) 07:22:07.34 ID:poM0jy3t0
>>60
15年ぐらい?
15年ぐらい?
61 : 2026/06/26(金) 07:18:49.88 ID:WZQSpsl30
必死こいてやる奴はバカ
62 : 2026/06/26(金) 07:19:12.83 ID:G1JDz9q+0
ドイツにしても韓国にしても一体どうしちゃったんだ
63 : 2026/06/26(金) 07:19:27.15 ID:po1L8BU90
韓国落としたいから負けてあげたに1000ペリカ
65 : 2026/06/26(金) 07:21:21.79 ID:NaT+xAwJ0
ポルトガル🇵🇹が優勝ってもう決まってるらしいよ
80 : 2026/06/26(金) 07:27:28.61 ID:b7V5/JeM0
>>65
アルゼンチン🇦🇷やろ
どう見ても二連覇させようという強い意志をFIFAから感じる
アルゼンチン🇦🇷やろ
どう見ても二連覇させようという強い意志をFIFAから感じる
82 : 2026/06/26(金) 07:28:43.33 ID:/uE6PC+wd
>>80
アメリカやろw
おやびん大好きFIFA会長がそうするよ
アメリカやろw
おやびん大好きFIFA会長がそうするよ
69 : 2026/06/26(金) 07:23:49.24 ID:MIa/mnOA0
じゃあフランス優勝で
70 : 2026/06/26(金) 07:24:01.54 ID:jofDiVtar
ほとんど日本代表の試合しか見ないから最近のドイツって弱いイメージしかない
実際ブラジルレ●プしたワールドカップがピークでしょ
実際ブラジルレ●プしたワールドカップがピークでしょ
71 : 2026/06/26(金) 07:24:03.13 ID:MIa/mnOA0
ノルウェーも強い
72 : 2026/06/26(金) 07:24:26.28 ID:du56oxza0
ドイツ代表も優勝以来
なんも良いことねぇな
なんで崩壊したままなの
なんも良いことねぇな
なんで崩壊したままなの
89 : 2026/06/26(金) 07:31:16.51 ID:b1IWLTHP0
>>72
黄金世代の反動かな
スペインも優勝後しばらくゴニョゴニョしてたけど
最近シャビイニエスタ級タレントがニョキニョキ生えてきたから
ドイツもそろそろ……
なおイタリア
黄金世代の反動かな
スペインも優勝後しばらくゴニョゴニョしてたけど
最近シャビイニエスタ級タレントがニョキニョキ生えてきたから
ドイツもそろそろ……
なおイタリア
73 : 2026/06/26(金) 07:25:04.05 ID:g/nA3mGU0
赤道が人質に取られてるからな
74 : 2026/06/26(金) 07:25:07.58 ID:gePpvLDz0
1位通過決定してる消化試合だよ
主力がケガしないように手抜きしてるよ
主力がケガしないように手抜きしてるよ
75 : 2026/06/26(金) 07:25:25.40 ID:du56oxza0
ドイツ代表のトルコ(クルド)人って
あれ何の関係があんの
地図を眺めても、地理的には遠すぎて
何も関係ないように見える
あれ何の関係があんの
地図を眺めても、地理的には遠すぎて
何も関係ないように見える
87 : 2026/06/26(金) 07:29:50.74 ID:VQIr3ip/0
>>75
第一次世界大戦以来の縁じゃないですかね
第二次大戦後も復興の労働力としてトルコ移民積極的に受け入れたみたいだし
第一次世界大戦以来の縁じゃないですかね
第二次大戦後も復興の労働力としてトルコ移民積極的に受け入れたみたいだし
77 : 2026/06/26(金) 07:26:06.12 ID:RTMyL/Go0
ターンオーバーと勝ち点調整じゃないの?
78 : 2026/06/26(金) 07:26:53.77 ID:G/gun02C0
俺の想像していたエクアドルだった
前の二試合なんやったんや
前の二試合なんやったんや
79 : 2026/06/26(金) 07:27:10.37 ID:/uE6PC+wd
エクアドルは弱くはないけど
ドイツは決して強くない
南米を馬鹿にしちゃいけない
ドイツは決して強くない
南米を馬鹿にしちゃいけない
81 : 2026/06/26(金) 07:28:19.18 ID:Pn8E8L5F0
1位抜けほぼ確定してる状態だったから
控え選手使いまくって本気でやってないぞ
控え選手使いまくって本気でやってないぞ
83 : 2026/06/26(金) 07:29:03.30 ID:RBzAF4hM0
ドイツもパッとしないな
85 : 2026/06/26(金) 07:29:23.63 ID:du56oxza0
赤道って英語でレッドラインなのかと思ったら
赤道はequatorで「昼夜を等しくする線」みたいな意味だった
赤道は中国語から来ているそうな
虚無すぎるだろ日本語って
赤道はequatorで「昼夜を等しくする線」みたいな意味だった
赤道は中国語から来ているそうな
虚無すぎるだろ日本語って
86 : 2026/06/26(金) 07:29:47.94 ID:uV6E+2Jq0
サッカーは結局最後はドイツが勝つスポーツとか言われてたのにここ10年以上W杯で醜態晒し続けてるな
88 : 2026/06/26(金) 07:30:01.08 ID:TGfRPjm70
調整試合かよ
90 : 2026/06/26(金) 07:31:43.68 ID:9FHHEoSm0
バイエルンのストライカーを外国人に頼ってるからずっと弱い


コメント