トランプ大統領、イラン代表団に暗殺脅迫

1 : 2026/06/22(月) 06:49:43.19 ID:vfQ1etwOM
2 : 2026/06/22(月) 06:50:00.88 ID:vfQ1etwOM
「海峡を封鎖すれば、お前たちの国はなくなる。お前たちは自分の国にすら戻れないだろう。」

トランプ大統領は、イランがホルムズ海峡の封鎖をちらつかせた後、イランの指導者たちにこう告げた。

トランプ大統領は、スイスで米中東首脳会談が行われる中、トレイ・イングスト氏との電話会談で、現在進行中の交渉について詳しく説明しました。

30 : 2026/06/22(月) 06:59:58.85 ID:xYlgfv0q0
>>2
そもそも停戦したら開放するのに何言ってるのかさっぱりなんだが
3 : 2026/06/22(月) 06:50:45.00 ID:vfQ1etwOM
速報:イランは、トランプ大統領が本日行った脅迫について個人的に謝罪し、イスラエルがレバノン南部から完全に撤退するまで、交渉代表団はスイスでの協議に戻らないと表明した。イラン代表団の飛行機はすでにチューリッヒに移動しており、テヘランへ戻る準備ができていると、アル・マヤディーンが報じた。

これは、トランプ大統領が「トゥルース・ソーシャル」への投稿の直前にフォックスに対し、イランがホルムズ海峡を封鎖すれば「お前らには国がなくなる」「お前らは自分のクソみたいな国に帰ることさえできなくなる」と述べ、イラン代表団に対する直接的な暗殺の脅迫を行った後のことである。

https://x.com/HormuzLetter/status/2068773284913578478

4 : 2026/06/22(月) 06:50:53.06 ID:4FLJpX09M
自分が停戦条約結んだのに脅すのか…
5 : 2026/06/22(月) 06:51:00.72 ID:vfQ1etwOM
イラン代表団帰国準備
6 : 2026/06/22(月) 06:51:35.70 ID:qIL0z/Fe0
もう何度目だよ、お互い痴呆でも入ってんのか
7 : 2026/06/22(月) 06:51:43.13 ID:H89p8VUZ0
ネタニヤフを暗殺しろと脅迫なら納得
8 : 2026/06/22(月) 06:51:50.11 ID:16Fl1nBha
サナのキスでこのジジイの口を塞げ
9 : 2026/06/22(月) 06:51:54.07 ID:F9qizFLq0
北の将軍様のほうが品格がある
10 : 2026/06/22(月) 06:52:23.79 ID:pQEpjfwh0
無理じゃん
トランプは自分の立場わかってんのか
ホルムズ海峡解放されなきゃ世界を大混乱に陥れた今世紀最悪の大統領になるぞ
19 : 2026/06/22(月) 06:56:28.43 ID:ZiqmWgFJ0
>>10
アメリカの石油在庫残り4週間
4週間以内にイスラエルが撤退する可能性はゼロ
もうアメリカはイランとイスラエルとレバノンには一切関与しませんと表明して撤退するしかない
イスラエル単独で戦わせとけ
11 : 2026/06/22(月) 06:52:47.04 ID:ZytdfbT60
「弱い犬ほどよく吠える」
12 : 2026/06/22(月) 06:54:07.81 ID:2q5IvtwR0
アホかな
もうイランには勝てないのに
13 : 2026/06/22(月) 06:54:11.15 ID:ZiqmWgFJ0
レバノン停戦の代わりに今後イランとイスラエルの争いやレバノン侵略に一切関与しません
武器支援もしませんと条約に入れたら良いんじゃないの
アメリカはイランとイスラエルの間には関与しないと表明して撤退する
それならレバノンで戦闘が起こっててもイランとイスラエルで戦ってても関係ない
14 : 2026/06/22(月) 06:54:53.43 ID:1IiAHhQe0
トランプしてるな
16 : 2026/06/22(月) 06:55:56.82 ID:ykprGe+w0
イランさっさと消えろゴミ
17 : 2026/06/22(月) 06:55:58.38 ID:G+FxloCE0
ガチで認知症説あるな
18 : 2026/06/22(月) 06:56:11.45 ID:nlAWLIsX0
追加の賠償金は日本が払う
もっと壊してやろうか🇺🇸

🦎「ぴょんぴょん」

27 : 2026/06/22(月) 06:58:35.95 ID:QY58xcXV0
>>18
椅子をグルングルンしながら言ってそうだよな
20 : 2026/06/22(月) 06:56:58.37 ID:czhBQbid0
実際駄々っ子みたいにホルムズ封鎖し続けるイランが悪い
21 : 2026/06/22(月) 06:57:13.07 ID:7b/mdw+b0
勝手に仕掛けてこれだよ
22 : 2026/06/22(月) 06:57:14.16 ID:pU2UbF6h0
アホだろ
お前は負けたんだよ
23 : 2026/06/22(月) 06:57:32.75 ID:FoALbBRl0
イラン頑張れ
アメリカに正義の鉄槌に出してやれ!
24 : 2026/06/22(月) 06:57:34.37 ID:3qi1jQal0
やっぱりこうなったか
お前らのとこのキチゲェロリコン何とかしろよアメップ
25 : 2026/06/22(月) 06:57:51.23 ID:mCeBnP/70
早く殺して戦争を続けたほうがいい
26 : 2026/06/22(月) 06:58:25.35 ID:J/eAZsf50
封鎖の原因を考えてみてください
28 : 2026/06/22(月) 06:59:39.29 ID:Yhqvud0uM
もういいじゃないタコは無視で
それよりイスラエルを徹底的に破壊しようや
ネタニヤフも殺して
29 : 2026/06/22(月) 06:59:52.01 ID:tSbuWogM0
70%のバカ「イランはいつまでやってるの、もうしっかりして」
31 : 2026/06/22(月) 07:00:10.80 ID:RRPw6fOK0
高市はアホ発言の撤回ができずに中国に距離を取られ
トランプはアホ発言の撤回ができずにイランとの交渉も終了

やっぱ馬鹿の行動パターンって同じなんだな

コメント

タイトルとURLをコピーしました