【愛国】グエンさんが経営する八百屋、サッカー日本代表の勝利を祝してセールしてしまう

1 : 2026/06/22(月) 07:16:38.26 ID:qBK3Qvsr0
レス1番の画像1

レス1番の画像2
2 : 2026/06/22(月) 07:17:24.69 ID:gss8O7Kt0
日本人の店はセールせんのにグエン最高や
3 : 2026/06/22(月) 07:18:24.09 ID:qBK3Qvsr0
>>2
どっちが日本人か分からんねもう
4 : 2026/06/22(月) 07:19:27.23 ID:23YlH7Ag0
たった10円かよ 半額にしたらんかい
6 : 2026/06/22(月) 07:21:28.74 ID:qBK3Qvsr0
>>4
セールで50円だよ
どういう順番で値札書いたか考えればわかるよね
5 : 2026/06/22(月) 07:20:16.99 ID:qIoWm3QS0
なんでこんなに安いんですか?
7 : 2026/06/22(月) 07:23:07.76 ID:mAXuYhKL0
りんごなんでそんな置き方するかね
16 : 2026/06/22(月) 07:29:51.25 ID:7vzIpq310
>>7
どうせすぐ売れるんやから適当に置くんやろ
8 : 2026/06/22(月) 07:23:21.84 ID:1s+/vohY0
あやしい野菜
9 : 2026/06/22(月) 07:24:37.70 ID:vuhRdEyu0
安くするけど消費税は取ろうとしてるのが意味わからん
込みで60円とかにしとけばええやん
10 : 2026/06/22(月) 07:24:50.91 ID:1kAnsgbX0
あっ…ふーん(察し)
11 : 2026/06/22(月) 07:24:52.75 ID:6SwovV940
どっから仕入れたんや?
12 : 2026/06/22(月) 07:25:28.81 ID:Wdr3D29c0
県外から仕入れてそう
14 : 2026/06/22(月) 07:27:06.70 ID:Mct96LP00
ありがたい
もう帰化していいよ
15 : 2026/06/22(月) 07:28:19.02 ID:PGYc6s3z0
不法滞在通報されたくなかったらもっと安くしろって言ったら通りそうw
17 : 2026/06/22(月) 07:30:10.72 ID:aUpN5+1X0
キャベツ汚すぎやろ
市場で降ろしてはないなこれ
18 : 2026/06/22(月) 07:31:19.60 ID:qBK3Qvsr0
安くて草

レス18番の画像1
26 : 2026/06/22(月) 07:39:32.75 ID:FWB9niwp0
>>18
明らかに盗品で草
19 : 2026/06/22(月) 07:32:45.35 ID:+E4GbQO+0
仕入れ(泥棒)
20 : 2026/06/22(月) 07:33:43.69 ID:/nV2exGz0
どこで売ってるんだい?
21 : 2026/06/22(月) 07:35:27.93 ID:gJMt65RnH
傷物のB級品安く仕入れたんだろ
リンゴも輸入っぽいし
23 : 2026/06/22(月) 07:35:57.96 ID:NopCE1Wj0
日本から出ていってくれればもっと嬉しいよ?
24 : 2026/06/22(月) 07:37:28.20 ID:aJwvNtqD0
明らかに外国産のキャベツとリンゴ
鮮度も悪いし
高くない?
25 : 2026/06/22(月) 07:37:28.95 ID:w1jVqpO30
安く仕入れたんだろうな
27 : 2026/06/22(月) 07:40:23.36 ID:qBK3Qvsr0
デカトマトも安い模様

レス27番の画像1
30 : 2026/06/22(月) 07:44:14.07 ID:ZtjBMchs0
>>27
うちの近所なら安くても900円するだろうな
29 : 2026/06/22(月) 07:43:27.13 ID:vPIN8TRY0
堂安をドアンって同胞だと勘違いしたのでは?
31 : 2026/06/22(月) 07:45:05.03 ID:7JeSVxDa0
りんご普通スーパーで250円くらいや

コメント

タイトルとURLをコピーしました