なんG GDP
なんG
嫌儲 東京都の一人当たりGDP…1100万円、宮崎県の一人当たりのGDP…350万円。日本のGDPの足を引っ張てるのは地方でした…
VIP 日本人「真面目で勤勉です、経済大国です」→GDPドイツに抜かれて4位
嫌儲 日本の名目GDP世界4位が確定も政財界は楽観視「一喜一憂する必要はない、ただの円安とドイツのインフレ」
なんG 日本のGDPは落ちてるのに何で日経平均は高値なの?
嫌儲 日本国、ドイツに比べて人口4000万人も多いのになぜかGDPで負けてしまう…岸田「バカだからだよ
嫌儲 日本のGDPが世界4位に転落!
なんG 日本の一人当たりGDP、44位になってしまうwwww
嫌儲 GDP世界3位から4位に転落で速報が出てしまうw
なんG 2000年の日本「ドイツ?ああGDPウチの4割しかない雑魚ね笑笑」←こいつが完全敗北した理由
嫌儲 謎の県「愛知県」、豊かすぎる…GDP2位、可処分所得7位、賞与多さ1位、退職金多さ1位、生活保護受給者数最下位
嫌儲 「広東省のGDP260兆円」「韓国のGDP250兆円」「関東地方のGDP220兆円」⇐広東省すげえ
嫌儲 IMF「日本はドイツにGDPを抜かれたと報道されてるがそれは間違い、円安による影響が大きいので実際は日本の方が上」
嫌儲 中国「GDP成長率5.2%って公表したけどホンマは嘘なんや…捜査するわ」ケンモメン、どうして…
なんG 日本のGDPの低下、実は国民総勢で睡眠不足だったからの可能性
なんG 韓国「平均賃金、最低賃金、1人当たりGDP、購買力平価の全てで日本を抜きました」
なんG 日本GDP4位転落wywywywywywywywywywywywywywywywy
なんG 一人当たりGDPって人口で割ってるんよな?
嫌儲 IMF報道官「日本経済の規模は依然としてドイツより大きい、名目GDPは為替の変化に過ぎない」
嫌儲