AI

嫌儲

会社「新卒を雇うと月30万です、AIはもっと安いのでAIで良い」就職難到来へ…

0
VIP

生成AI信者ってなんで許諾を得てない著作物が使われてることから逃げるの?

0
嫌儲

識者「AI時代に日本が勝てる最後の切り札がある。それは日本人特有の「きめ細やかさ」だ」

0
嫌儲

アメリカ政府、最先端AIを「外国人使用禁止」へ G7同盟国もダメ AI鎖国始まる

0
嫌儲

【AI朗報】中国のオープンモデルAIがトランプが禁止したFable級の性能を実現。誰でも安く使えるぞ!

0
嫌儲

Anthropic「Claudeが凄すぎてもう戦略兵器レベルだよw困ったなぁw」トランプ「90分以内に米国外の使用を停止しろ」

0
嫌儲

JASRAC「AI生成作品は人間の著作物ではないので管理しません」音楽業界、全滅へ。ありがとう山田!ありがとう赤松!

0
嫌儲

韓国、日本にAIデータセンター建設へ 兄さん、ありがとう…

0
嫌儲

【高市解散】中国 AIデータセンターに2兆元 およそ47兆円投資 日本と格の違いを見せつける

0
嫌儲

富士通「日本の国産AIはネットにはない日本のビジネス文書を学習する」

0
嫌儲

中国のAIロボットが暴走、子供一人が亡くなる

0
VIP

AIで生成した児ポ所持の陰に有罪判決

0
嫌儲

阿部慎之助、普通の日本人界隈で「娘を厳しくしつける父親の鑑」「AIや児相の犠牲者」とちょっとした聖人扱いされ始める…

0
嫌儲

アメリカのAIサービス企業、早くて安くてオープンで安全な中国製AIを利用しただけで非国民扱いされて議会に呼び出しを食らう。

0
嫌儲

何でもチャットGPTに相談するガキ(チャピガキ)が増えてるらしいけど右翼AIとか作ったら簡単に世論操作できるんじゃね🤔

0
嫌儲

Deepseekさん、料金1/4へ アメリカ製AIを終わらせに来る

0
嫌儲

SFのAI「人のココロ…?ワラカナイ」チャッピー「👉それめっちゃ共感」

0
嫌儲

アメリカ、2026年1QのGDP成長率2.0%、その内の75%がAI関連投資。当のAI企業の収益化の道はいまだ見えず。超特大バブルが形成中

0
嫌儲

シマノのAI自動変速機、欧州の自転車で採用広がる。自転車乗りの人は面白いんかこれ

0
なんG

お馬鹿日本人、これがAIかどうかもわからない模様

0