2ちゃんねる

嫌儲

ニュー速愛国保守ネトウヨさん、日本没落をついに受け入れお気持ちを発表…「野党とマスゴミが悪い。中国の時代が来ただけ」

0
なんG

「中国嫌い」 って5chに書き込むと中国工作員が湧いてくる

0
なんG

「中国が嫌い」 って5chで言うと工作員が集まってくる

0
嫌儲

10年前の2ちゃんねる「チョン!在日!!」 気合い入ってたよな

0
嫌儲

ニュー速愛国保守さん気ずく…日本は人権侵害核開発イランを征伐しなければならない。国際法など無意味だ

0
嫌儲

嫌儲の知識人「らふたん」ニュー速に移住へ

0
なんG

中国「5chの嫌儲は日本の全てを否定する醜いところである」

0
なんG

5ch、中国に転載されていたwww

0
VIP

5chは韓国嫌い多いだけどさ

0
嫌儲

今後50年間、毎年100万人ずつ人口が減るというスレがニュー速+を独走中

0
嫌儲

正論を言うニュー速民「ネトウヨになれない人がパヨクになる」

0
嫌儲

国民の83%が第二次日中戦争を支持、ニュー速愛国保守「平和ボケ治療に最適だ。他国で戦争できるボーナスタイムだ」

0
嫌儲

ニュー速+さん、高市への批判が凄まじすぎて多少引く。何だかんだ言って優しいケンモメンは"女"の高市にメロメロ

0
VIP

5chできているのに生活保護受けているってどうなんだろうね

0
嫌儲

最近は5chでも中国人認定ばかりで、「在日認定」するネトウヨいなくなったよな… メガネ変えたのかな

0
VIP

「事業家集団環境」とかいうイカレマルチ、マスコミ各社に報道され焦って5ch・X・知恵袋で工作開始www

0
なんG

5ch、もはや世間に対してなんの影響力もない

0
嫌儲

ニュー速愛国者さん、気ずく…日本人が多すぎる…移民を拒否してどんどん減らせばドイツみたいに豊かになれる

0
なんG

【画像】4chan(欧米版5ch)のゲイ板、顔面偏差値が高すぎるwww

0
嫌儲

「在日」って言葉が2chで廃れてない?なんで?本流だろこの掲示板

0