嫌儲 食物
嫌儲
なんG 日本で食料飢饉が起きた時にありがちなことw
嫌儲 【謎】日本の食品メーカーは何故「量を減らす」という値上げ手法を取り続けるのか?????【疑問】
嫌儲 彡(●)(●)「スパゲッティとトマトを合わせるなんてありえない、日本人は異常」
なんG 地方のお土産で好きなお菓子3選
嫌儲 練馬大根区と文京区新宿区が同じナンバー ⇦これ衝撃だよな…
嫌儲 【動画】中国のハンバーガーwwwwwww
なんG 日本人「野菜?とりあえず砂糖で甘く煮ればええやろ!w」子供たち「おえっ、野菜まっず!」
嫌儲 【画像】北川景子さん(38)、お昼ご飯の「からあげ定食」を目の前にウッキウキの写真をXに投稿。こういう庶民的な女性って素敵だよね
嫌儲 農林水産大臣「《主要食糧の需給及び価格の安定に関する法律》に価格の安定とは書いてありません!」
嫌儲 台湾「キャベツ豊作だわ。日本に出荷すっか……」
嫌儲 NATO事務総長「ゼレンスキーくん、菓子折り持ってトランプさんに謝罪しに行こう」
嫌儲 キャベツの輸入量が42倍に増える!日本人、キャベツも自分で作れなくなる!
嫌儲 【石破経済】 日本の女子高生3人組「すみません、お金無いんでポテト1品だけでお願いします」
なんG アメリカのおやつ、ヤバすぎるW
嫌儲 なんで食料品の減税しないんだこの国?庶民は苦しんでるんだよ 腹すら満たされない人生になんの意味があるんだよ…
なんG 日本人「ココイチのカツカレーが1000円?もう流石に無理っす…」
なんG 中国産のキャベツ、10yen。まさかこんなもんに手を出す日本人は居ないよな…?
なんG 日本人「さ~て目玉焼きに醤油かけて~」欧米人「!?Don’t Stop!!!」
なんG